帰りました

今日は色々ありすぎてとても1日とは思えませんでした



明日は身体の節々が痛くなる確率高そうです



そういえば昨日下の歯が抜ける夢を見ました



抜けなくて良かったです



とにかく忙しくて疲れたので寝ます



おやすみ野菜


 
  • コメント(全23件)
  •  
    7/18 01:59

    おやす

  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    7/18 02:00

    おやすみ野菜

    グッスリ眠れそうですね

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    7/18 02:00

    お疲れさまでした


    筋肉痛予報策を取ってから寝て下さいね


    おやすみなさ

  • カトリーヌ 
    7/18 02:01

    睡眠不足もストレスになりますので、早めにおやすみ下さいます


  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    7/18 02:06

    お疲れ様でし


    おやすみ野菜(-.-;)y-~~~
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    7/18 02:10

    ストレッチをしっかりやってから寝て


    お安みなさい

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/18 02:10

    お帰りなさい
    疲れ様でしたm(_ _)m
    筋肉痛が直ぐ出るのは、足立さんが若いからですね

    おやすみなさ
    グッスリと良く眠れますね

  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    7/18 02:11

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さ


    お休みなさいませ

  • 桜井梨華子 
    7/18 02:11

    私、よく歯が抜ける夢見ます。あんまり見るから、気になってたら夢占いでは、身内の健康状態が関係してる(悪い方に)…みたいで


    自分の事じゃない点が、意味わかんない



    足立さんは、でも心配ないでしょ

    おやすみなさい☆
  • VamPino 
    7/18 02:13

    おっつー おやすミラン
  •  
    7/18 02:13



    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ


  • 姫T@ぽョω 
    7/18 02:13





    歯が抜ける夢って
    人に悪ぃ事をUたら
    見るとコチラで
    聞ぃた事がぁります

    祟りだ祟りだ

    気をつけて下さぃね




  • 姫T@ぽョω 
    7/18 02:14




    ぁ、ちなみに
    私ゎ怖ぃ夢み
    目が覚めた所



  • ひまわりJ2・ 
    7/18 02:21

    お疲れ様です

    歯が抜ける夢ゎ私の場合凄く疲れてる時に夢みた事あります

    ゆっくり休めるといいですね(*^^*)ゞ
  • とらみかんё(9割放置民) 
    7/18 02:39

    お疲れサマ


    わたしなら
    1日で走れる距離じゃ有馬温泉



  • уυη最近gree疎かでゴミン 
    7/18 02:52

    一日ぉ疲れサマでした!
    朝起きて体の節々は如何でしょうか?

    無理をしない様にって言ってもぉ仕事でしょうから体調には気をつけて下さいね(^-^)ノ~~


    また今日の活躍に期待しています


    頑張って下さいm(__)m


  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    7/18 03:11


    おやすみ野菜


    お疲れ様でし



  • !? 
    7/18 04:11

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいネッ
  • Shanghai 
    7/18 05:17



    オツカレタ
    タマ



    だいぶと絞れたんちゃう


    リバウンドきたら私がちょらになって揉んだげる

    グリグリしたげる




    今頃、爆睡や

    ウエノハガカルユメミマスヨォニ( ̄人 ̄)
    (笑)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/18 06:23

    おはようございます
    やはり先に寝ていて正解でした(笑)

    今日は痛みで起きるのでしょうか?あだりん(苦笑)
  • イク ( ̄∇ ̄)〜♪ 全イベントパス! 
    7/18 06:52

    足立サンおはょぅ
    疲れ〜

  • 桜井梨華子 
    7/18 08:38

    おはようございます(^-^*)/

    コメントみたら、人に悪い事した覚え…
    祟り


    疲れた時は、金縛りによく


    昨日は寝てる隣のクローゼットから物音がしたと同時にナダレが起きて、肩いわしたで

  • 放浪cafe:koh 
    7/18 09:18

    おつかれさまっす


    どなたかの影響で
    絶対に影響で

    コーンcup愛すを
    たべました!
    ヨーロピアンふうで
    コーンがカリカリっ

    美味かった〜


    ャンのカリカリ(飯)も美味い匂い気になる
    考えたんですが、ペットやさんで出入りOKの場合なら、ご飯コーナー
    で猫
    ゃん…それぞれ試食コーナーがあったら 自分好みのカリカリ、缶詰類、おやつ食べれてさぞかし うれしいだろうに…気に入ったご飯なら
    で食べても残さないでくれるかもしれな


    実現出来るマニフェストを持つ旨味党員の方挙手願います…

    ………


    今日も
    ファイトで
    ビックルpowerっ

    何なんだ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)