こんちくわ

今日もお昼ご飯はキャベツを大量摂取してから


色んな食糧をむさぼります



大阪は大雨です



斬新な傘って検索したら


斬新な傘立てが出てきました



昨日、斬新な傘が欲しいとつぶやいたら


URLを貼っていただいた方がいたので


飛んだら


ミッキーの傘でした



しかも購入画面に飛びました



買えということですね


 
  • コメント(全16件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/14 12:11


    ギャハハハ〜

    斬新な傘がミッキーさんで買わなければ

    変な場所にJUMPしましたね(笑)
  • くーちゃん 
    7/14 12:12

    ミッキーの傘ですか?どんな傘なんでしょう。足立さん自分のプロフィールにモンプラコンテストvol.3お誘いタグ貼りつけました。お誘いよろしくお願いします!
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/14 12:14

    キャベツ…青虫さん

    ミッキーの

    良いかも〜

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    7/14 12:18


    ダイエット便乗しよっかな〜
    と言いつつ・

    今巨大ハンバーグの店に向かってますww


    かわりに食べとくから〜

    ~~~(人^^;)

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/14 12:18

    ミッキ
    モ、良いけど
    チャン好
    陸さん
    ゎ、是非とも
    ティちゃん傘ヲオススメしま〜す(笑)

  • りぷこ 
    7/14 12:20

    ワイイですね


    キャベツの大量摂取は痩せそう

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/14 12:23


    やっぱりキャベツダイエットですか?


    前に猫
    顔になってて、耳が別布で傘の上に付いたのを
    かも



  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    7/14 12:24

    傘の取っ手を外せる高級品が襪

    外しておけば盗まれないのでいいと思います

  • とらみかんё(9割放置民) 
    7/14 12:27

    早く 買って
    なさぃ


    強制



  • ノビたんw 
    7/14 12:28

    斬新な傘・・
    ビーチパラソルでいいやん
    みんな雨宿りしにくるで
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    7/14 12:46

    ほんと 朝か

    凄い雨
    よね

    今 いちばん 傘が

    活躍する時なのに…

    早く買わないと 梅雨の 時期

    終わっちゃうよ〜ん




  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    7/14 12:58

    こんにちは

    群馬も朝から降ったり止んだりの
    デ

    そー言えば暫く傘さした記憶なぃなぁ

  • LUNAR★ 
    7/14 13:09

    うちの姉は、毎日キャベツを食べてます。以前は大根を生でかじってまし


    斬新な傘か分からないけど、SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)というものがあるそうです

    それとは違うけど、16本骨傘や24本骨傘も良いみたいです。折れにくくて、デザインも豊富にあるみたいですよ
  • signal∽雅紀.com∽ 
    7/14 13:17

    本当の草食陸男になってくだぱぃ


    飲み物とサラダだけでダイエットかなり効きますょ
    テレビ局のADが企画でやってました

    斬新な
    ミッキ
    買っちゃいましょう
    陸男ちゃんにお似合いだニャン

  • ‡そら‡冬眠中m(_ _)m 
    7/14 17:33

    昨日、京都に行ってたんですが
    昔風の傘(時代劇で使ってるような)をさしてる人が居て
    とても斬新に見えました

    スーツを来た男性の方で、そのギャップが余計に

  • 放浪cafe:koh 
    7/15 00:01

    斬新て打ち込むところが たまらんです

    ミッキー傘いいかも!
    広げると、いつも
    ちょらたちが
    かじりついて
    みんなを傘に乗せて おでかけ…


    風景が
    浮かん
    腹痛いです


    可愛いすぎま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)