おさらい

昨日の日記から


ロッテリア×エヴァタンブラー

ロッテリアでは大々的に宣伝していないので
店員に言ってあるかどうか確認しないとわかりません

メジャーな場所にある店舗は昨日(初日)で売り切れ続出です





お化け天国(アイス)について

もっと知られていると思いましたが、マイナーだったとは思いませんでした

20年位前にあったアイスで、なんと2本当たりがありました

わずかなお小遣いで買ってましたよ

レンジでチンするチンチンポテトと同じ位昔です



 
  • コメント(全16件)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/2 08:20


    お化け天国…やっぱりわからなぃ



  • yoshi 
    7/2 08:23

    しらなぁい

  • ラム(♪エオロ巻き参上、沢山のご協力感謝♪無言陳謝m(__)m 
    7/2 08:25

    ロッテリア
    かしい
    が息子がバイトしてたよ‥
  • Shanghai 
    7/2 08:28



    チンチンポテト





    ドキ



  • 姫T@ぽョω 
    7/2 08:30





    全部Uらにゃ

    ガリガリ君な
    知ってまつ

    フライドポテトな
    知ってまつ

    ァヒャヒャヒャ〜




  • LUNAR★ 
    7/2 08:33

    そうなんです

    チンチンポテトぐらい昔となると、本当に懐かしいですね

    そういう物に遭遇できると、アッ!(・o・)と声が出ます

  • 放浪cafe:koh 
    7/2 08:35

    どちらも解説頂いて、有り難うございま

    おさらい←このtitleが、秀逸

    さすが兄貴なのでした!
    と,、おさらいしたいです!
    Iいにゃんちゃんの名前が、三毛は…ほにょん ちゃんであってますか
    すみません、基礎的な問題
    お恥ずかしい

    今日もファイトっす
    (*^−')
    ウニョニョ

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    7/2 08:36


    お化け天国…しらないです


    東北のアイスを制覇した私が…



  • ★末摘花★栗バトル ∞ 開始10分以内に参加しないで 
    7/2 08:42

    エヴァタンブラー
    しかっ

    近くでどこにあるだろう

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/2 08:44


    ギャ〜

    チンチンポテトも知らない



    もしかして、沖縄が琉球政府だった頃?
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    7/2 09:29

    おはようございます

    アイスは売られてない物ありますよね、九州の白くま最近になってよく見るようになりました

  • ひまわりJ2・ 
    7/2 09:45

    そうなんです

    しらなかったです

    勉強になりま

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    7/2 10:08


    チンチンポテトも知らな



  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    7/2 10:15

    足立さん、じゃあ「シャービック」は知ってますか?

    今も、たまーにみるけど

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/2 12:21

    そっか
    20年くらい前ならもう大人やったから知らんかったのも納得


    ピンクレディーがCMしてた宝石箱ってアイスは食べた事無い年代なんかな?

    あれも子供心には綺麗で、しかもピンクレディーがCMしてるのもあって好きやったな

  • たかちゃん 
    7/2 23:14

    懐かし


    ‘僕のポテト
    チンチンチ〜
    チンチンポテ
    ○イクロマジック〜
    by光GENJIですよね


    足立さん、私と同世代ですね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)