プリコン終了

お尻相撲終わりました



最後バグが起きましたね
(^^;


おかげてめちゃめちゃサーバが重くて大変でした



とりあえずお疲れ様でした!!


と思いきや


もう次のクリコンエントリーが始まってるじゃないですか!?



協力イベントもあるので、また忙しくなりそうです…
(+_+)




今回のドングリ集めでご一緒したMichaelさんが


ドングリ3243個という超人振りを発揮してました
\(^_^)/

 
  • コメント(全31件)
  • はなぼう 
    5/31 13:39

    お疲れ様でし


    ご一緒して頂き、ありがとうございまし



    3243個



    凄いで



  •  
    5/31 13:47

    こんにちは

    バグが起きて、ラストスパートかけれずでした
    続できないんじゃ、お相撲とれませんもんね。なんとかしてもらいたいもんです。ま、楽しむゲームですけ

  • 蔵馬 
    5/31 13:48

    324

    規格外ですな

    皆さんお疲れ様でし

  • 路是鈴♀ 
    5/31 13:48

    ドングリ集めお疲れ様でした。寝て起きて見たら終わってました。次イベントも出来ててびっくりw(°O°)wしてます。参加どうしようか考えてます。やる事もあるしで毎回参加は難しくなるから、ほどほどにやります。
  • ☆あみ☆ 
    5/31 13:48

    お疲れ様でしたぁ


    ドングリ集めお仲間ありがとうございました

    またチャンスがあればヨロシクお願いしまぁー


  • あ〜たん†楽気漁連†しばらくお休みします 
    5/31 13:50

    お疲れ様でし


    最後トランス飴ちゃんあげたのに元気回復しないし…あげくつながらなくて順位が


    テンション

  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    5/31 13:51

    お疲れ様でし


    ご一緒させて頂きありがとうございまし

    ドングリあまりお力になれずスミマセン


    しかし、また機会がありましたらよろしくお願いしま


    次のクリコンも頑張りましょうね


  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    5/31 13:51

    お疲れ様でし


    ご一緒させて頂きありがとうございまし

    ドングリあまりお力になれずスミマセン


    しかし、また機会がありましたらよろしくお願いしま


    次のクリコンも頑張りましょうね


  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    5/31 13:51

    携帯は、まだ繋がらないので、パソコンで開いてみました。お疲れ様でし
    ラストスパートかけられなくてホント残念です
    協力ありがとうございまし

  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    5/31 14:07

    ぷりこんお疲れ様でした

    ご一緒して頂けて、嬉しかったで


    どんぐりあんまり集められなかったけど


    ありがとうございました

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    5/31 14:09

    最後に悪あがきするつもり

    ついつい忘れて普通に昼休みを過ごしてしまいました

  • 千姫(栗誘い*150個以上*倦怠感↑) 
    5/31 14:12

    お疲れ様でした。仲間協力イベご一緒になれて嬉しかったです。
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/31 14:13


    えっ!終わったの?

    見てこよう…
    ダッシ

  • モモタン*ぉ仲間サマぁりがと〜♪ 
    5/31 14:20

    立サン
    皆サン
    疲れサマでし


    ぇっ
    ハグ
    かったです


    イツモ‥終了10分前にゥチの子ゎ
    入りま


    なので‥探検
    てぃましたが、ホント〜に重かったですネ
    ィラ
    ッテきちゃぃました
    (笑)


  • 名前考え中 
    5/31 14:24

    お疲れ様〜
    してまたお疲れ〜のイベントです頑張りましょ

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/31 14:25

    お疲れ様でし

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/31 14:42

    プリコンはGコンで、過去最低つまんない・わけワカメコンでした


    踊りの道具と友情飴ちゃんとグループ2位でしたが、二度と参加しましぇ

    (武田鉄矢風に)

    今度はつまんないピココンなので不参加

    参加する人、ご苦労

  • Taka 
    5/31 14:46

    お疲れ

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/31 14:50


    お疲れ様でし


    次はピコンで銀色折り紙集めです


    頑張りましょうね



  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    5/31 15:02

    お疲れ様でし

  • 松戸 
    5/31 15:12

    お疲れ様でし
  • §kyosuke.himuro§激巻†舞風乱宝† 
    5/31 15:14

    お疲れ様でし
    今度こそ仲間

  • いちご 
    5/31 15:26

    お疲れ様でしたぁ



    そんなに集めれるっ
    スーパー超人Σ( ̄□ ̄;)
  • ゴン太@多忙 
    5/31 15:37

    こんにちは
    ーバーがパンクして
    クセス出来なかった
    コンテストお疲れ様でした
    回がすぐにあるのは
    つもの事です。多分
    イベもあるか
    、ではまた夜

  • Shanghai 
    5/31 16:45



    大変ですね




    あだりんふぁみりー

  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    5/31 17:04

    お疲れ様でし


    またすぐ始まります


    頑張ってp(^-^)q
  • シーサー(精神的治療中) 
    5/31 17:38

    お疲れ様です
    楽しかったでしょうか?
  • ェミぽん 【痺れ団子】ご協力感謝です♪♪ 
    5/31 18:10

    足立さんも、すごい
    思ってたけど
    んなに
    っぱいドングリ集めてる人が居たなんて
    ックリです

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    5/31 18:26

    お疲れ様でした。

    早速の日記
    りがとうございまし


    初競技で、私はとうに称号を極めていますし、瞬時に湯水の如くGを投資させるイベントには参加するつもりは無かったのですが…

    少しずつ溜まっていたイライラが爆発して、最初から飛ばして1位を確信していたっぽい同グループの方とそう得点差が無い状態が暫く続いていました。

    私は別に1位を狙っていた訳ではなく、元気全回復に264分も掛かるのが待ちきれず、個人ノルマ達成の為に課金していたのですが、たまたま仲間になった方々が結構頑張る方々で(仲間の方最高ドングリ2800個程で、私は680個程でした。他の方々も大差無く)、足を引っ張るのも悪いし、イライラの矛先がクリコンに向いてしまい、一気に大差を付けて1位になりました。
    勿論莫大投資です

    思惑通り、最後数分間で2位がラストスパート
    私の場合はアクセス不可能+やっとアクセス出来ても勝負するボタンを押したら鯖が混雑表示


    もう運に任せるしか無く、結果的に何とか1位死守出来ましたが、1位になったグループは驚異の10グループでした


    来月からまた厳しく節約します


    本当にお疲れ様でし

  • 300と中抜けは後日★多忙時に限って2100円でオロチとシリ5本…★金太郎 
    5/31 18:49



    足立さんこんばんは(*^_^*)

    終了30分前から全然接続できなかった


    あまり拾えなかったけど足立さんとご一緒できて楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)

    沢山のどんぐりありがとうございました


    ウヒョヒョ(*^o^)乂(^-^*)


  • 蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集中☆ こてつ(元コリラックマ)  
    6/1 01:18

     
    やっとお礼に来れた


    沢山のドング
    りがとぅございまし
    何より一緒できたのが嬉しかったです
    た機会がありましたら宜しくお願いしま

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)