クリイベ終了

皆さんお疲れ様でした!!



クラブクリノッペ


今回は宝箱11個いただきました



さっそく空けました



内訳

スペシャルバルーン 6個

すぷりんぐうえすたん 1個

おおきなシャボン玉 2個

P玉(30個) 1個

友情飴ちゃん 1個


全5種類ということはコンプリート??


他の方が6種類あったと言ってるのでレア以外が出たのかな?
(追記:レアは壁紙)


よくはわかりませんが、P玉が出て良かったです



次は予告ほしいですね


 
  • コメント(全40件)
  • !? 
    5/24 13:58

    うわっ同じの6個ですか?
    全部揃ったら良かったのに
  • みき 
    5/24 14:03

    お疲れさまー

    私も個貰えたよ


    まだ個しか開けてない


    今回は『続けて開けるとダブりやすい』って噂を信じてみようと思いま

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/24 14:06


    イベお疲れ様でした


    私まだ中見てないのでこれから見ます



  • ここあ(・ω・) 
    5/24 14:06

    クリノッペイベントお疲れ様でした
    うちとこは、ウエスタンとバルーンしか出なかった

    交換出すにもGが無いわ
    本当次は予告して欲しいわ
  • ぷに[体調絶不調] 
    5/24 14:08

    レア出ました

    ウエスタンと合わせると、わちゃわちゃ賑やかで楽しいで

  • Shanghai 
    5/24 14:08


    すご



    そゆご褒美あるんデスネ

  • ☆80'sフォ-エヴァー☆ 
    5/24 14:11

    クリイベお疲れ様でした(__)

    コンプリートおめでとうございます


    私は3個貰いました(^-^)/
  • チェリモ 
    5/24 14:14


    えっ
    部で6種類なんです

    全部出
    と、喜んでいたのに


    私は、スペシャルバルーンですか
    なかったです

    どんなのかな



  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    5/24 14:14

    え〜壁紙もあるんですね!
    知らなかった


    クリスマスの時期の協力イベは ピコンピコンヘルメットとか貰えて便利だったんですけどね


    でもたくさんツンツンして貰えて ダンス覚えたんじゃないかなぁ

    お疲れさまでした

  • 蒼空 
    5/24 14:14

    私も5種類出ました

    同じくコンプリートです

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    5/24 14:15



    クリイベおつかれさまでした

    (*^ヮ^*)ノ


    10個get


    中身詳細は日記にありますので興味ある方はどーそ。
  • みき 
    5/24 14:18

    大きなシャボン玉

    お気に入り


    今回の
    “峅愛いと思うぬ

  • キルア☆お世話になりましたm(_ _)m 
    5/24 14:20


    お疲れ様でし


    P玉出て良かったですね。

    シャボン玉、なんか気に入ってます。


  • にょに子*ありがとう* 
    5/24 14:20

    いいなぁ〜。スペシャルバルーン。壁紙って、お花いっぱいのかなぁ?どっちも友達のところで見ました。『悔しいです』(笑
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    5/24 14:21

    壁紙まであったんですかぁ


    私は前回同様
    玉も出て来ませんでした

    オモチャ・被り物

    全身コーデ・友飴


    以上

    10箱あって全てダブってま


    なんて運ナシ

  • みゃ 
    5/24 14:24

    レア壁紙含めて5種類やないんやね

  • くーちゃん 
    5/24 14:25

    お疲れさまでした。自分ウェスタンがだぶった
  • ☆にゃんタン☆ 
    5/24 14:28


    お疲れ様でし


    ご協力ありがとうございました

  • 今まで ありがとうございました 
    5/24 14:28

    コンプおめでとう


    こちら
    大きなシャボン玉5個(全部いらない
    )
    スペシャルバルーン2個
    友情飴ちゃん3個
    誰かと 交換に出すか ミキサーに しようか 考え

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    5/24 14:33

    お疲れ様でした。

    小判鮫状態で本当にごめんなさい(T_T)

    ドーピングラストスパートする予定が大きく予定が狂いました…

    私、皆様のお陰で10個貰えましたが半分が飴
    アも勿論無し
    も無し
    も全てダブりでした(-”-;)

    御協力ありがとうございましたm(_ _)m
  • よっしー(*^^*) 
    5/24 14:34

    お疲れさまでしたぁ

    沢山
    らいましたね

    今度はご一緒できるといいなぁ

  • みさき☆gjmenWe 
    5/24 14:56


    私は11箱貰えました。
    6種類あったんです
    あと4箱開けていないんで
    何が入っているか確かめます。
  • あるふぁ★長期ぉィ木み★ 
    5/24 15:00

    ぉ疲れサマでち


    なまか 独米 ぁりがとでした(_
    _

    またの機会ぉ 楽し
    に 待ってまふぅ

  • ホッピー@モノノフ(桃) 
    5/24 15:08

    イベントお疲れ様でし

    お仲間ありがとうございました


    ちなみに早速次のコンテスト&イベント予告やってますよ

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    5/24 15:09

    おめでとうございま
    出て良かった

    あたし6個貰ったよ

    帰ってから開けるけ

    レア含めて 全種類でればいいかな
    笑)

  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    5/24 15:10

    お疲れ様でし

    うちのクロがちょらたんの隣

    アタシも11コGETできました

    残念ながらP玉とレアは無かった
    (T-T)

    ありがとうございました

  • あゆ 
    5/24 15:21

    ご協力ありがとうございました


    飴とP玉以外は頂きました


    またのご協力お待ちしています

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/24 15:26

    ぉちかれしゃんで

  • みき 
    5/24 15:33

    新しいイベント「おしり相撲」のエントリーが始まってるに


  • にや★グリー少し休みます 
    5/24 15:34

    お疲れ様でし
    私もレア以外はGetしまし

    壁紙欲しかったなぁ
     (^^


  • WILD GEESE 
    5/24 16:10

    お疲れ様でした<(__)>

    めっちゃ楽しそうですね

  • にや★グリー少し休みます 
    5/24 16:15


    おしり相撲 お誘いしましたぁ



  • 【ゆん】皆さんありがとうございました♪ 
    5/24 16:16

    クリイベお疲れ様でし

    5種おめでと(*^▽^)/
    私9コで3種しか出なかった

  • ケン 
    5/24 16:42

    お疲れさまでした

    前回同様仲間入り下さいまして本当にありがとうございます


    結果は
    5箱GETで壁紙とP玉はハズレでした(笑)

    \(^O^)/

  • ケン 
    5/24 16:50


    これからもよろしくお願いいたします

    (*_ _))ペコ


  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/24 16:50



    ちわ


    またまた予告なしできたよね…



  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    5/24 18:58

    Σ( ̄□ ̄;)コンプリー

    羨ましいです
    私は3種でした。
  • チィ 
    5/24 20:28

    お疲れさまでした
    たしは
    3個でした

    お誘いありがとうございました

  • クレヨン 
    5/24 21:21


    お疲れさまでした

    お仲間
    ありがとうでした

    クレヨンゎ7個で
    レア背景なしでした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)