T-shirt

昨日


ユニクロにエヴァT見に行きましたが、結局その日は買いませんでした



行った店舗は7種類位ありましたが


一体全何種類なんだろうか…



1枚1500円なので全種類買う程の余裕はありません



厳選して買うしかないですね





ローソンもエヴァくじあるし最近多くないですか!?





あと、天気の良い日は皆さん携帯の画面見にくいみたいですね



その辺なんとかなるようにメーカーには企業努力してほしいと願います


 
  • コメント(全22件)
  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    5/24 11:39

    映画の影響なんじゃないか

  • ☆‡雅‡☆ 
    5/24 11:41

    キャラT 種類ありますよね
    ちはチビにぴょん吉着せてました

  • みき 
    5/24 11:45

    オヤツ買うの我慢して
    エヴァ買い占めよう


    ダイエットにもなるし
    一石二

  • きみき 
    5/24 11:51

    そうだよね


    どれにするか迷っている足立さんが想像が出来ます

    私ならレイを買いま
    パチンコ エバのプレミアムリーチで
    ブルーの オカッパ頭の女の子がサヨナラと言ったら♪100%の当たりだから


    インチキなパチンコ店ならレイでハズレです


    エバのペンギ
    のキャラクターが気になります

    ペンギ
    バージョンは無いよ

  • 龍亞(頼むからゲームのお誘いヤメテクレ) 
    5/24 11:51


    携帯の画面がカラーだから野外では見にくいのです(笑)

  • Shanghai 
    5/24 11:52

    そぉなんや

  • 路是鈴♀ 
    5/24 11:56

    ユニクロには新聞チラシで絵柄を見ると買いに行きたいなぁ〜とは思う時は見に行きますが、結局買わず帰宅しました。銀河鉄道999やドラゴンボールのを目指して行きましたが、見てるだけで止めちゃいました。特別にTシャツを買わなければならない事はないしね。
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/24 12:00

    タワレコもエヴァ特集してたと思いますだおか

  • 須々木麻裕 
    5/24 12:02

    私もユニクロに買いに行く
    予定なのです(=゜ω゜)ノ
    足立さんが迷っているのを
    目撃したらこっそり
    選ぶまで見ていよ〜

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    5/24 12:09

    全部買うと10500円
    かなりお高いですに

  • イク ( ̄∇ ̄)〜♪ 全イベントパス! 
    5/24 12:16

    確かに 天気のいい日は 見づらいです


    本当にどうにか してほし
    (Tシャツ買わなかったんだ)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/24 12:21


    ユニクロのTシャツいいですね


    私もじっくり選ぼ



  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    5/24 12:27

    買わなかったのですかぁ


    でも、じっくり?選んでからゲットンしてくらさい

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/24 12:28

    ちわ


    ユニクロのシャツ ドラゴンボールとミッキー持ってゆ



  • にょに子*ありがとう* 
    5/24 12:30

    ユニクロTシャツ、私はCMで見たワンピースのが欲しいです。退院するまであればいいなぁ〜。ドラゴン ボールのはないんですか?オレンジで
    のとか(笑)
  • !? 
    5/24 12:33

    こんにちゎ

    はじめまして

    今日ゎ雨ですね。
    午後からも頑張って下さいйё

    巡回お疲れさまですぅ〜

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    5/24 12:52



    買ってなかったのねーww


    普通にコスパやなんかで見かけるエヴァ
    と3000円upなのでそれ考えるとリーズナブルかなと思い買っちゃっ


    UT4枚買うと@1200円になるセール罎世たぉ


    エヴァグッズはフルコンプ考えちゃほんとやってけない

    品大杉ww
  • !? 
    5/24 12:58

    足立サン〜わざわざぉつんつんぉ返事ありがとうございます

    優しい素敵な先輩ですйё

    毎日来てくれてるのですか

    あやぽんとすぅちゃんコミュで、お世話になっています。

    あたしも応援させて下さいネッ〜

    宜しくお願いします

  • ☆まおにゃん☆ 
    5/24 13:21

    ホント晴れてると携帯画面、
    全然見えませ

    どうにかしてくださ


  • 黄色いシャア・アズナブル 
    5/24 13:38


    視力が悪いから、携帯の画面は常に見にくい(笑)


  • ゴン太@多忙 
    5/24 13:44

    こんにちは
    種類位あるんですか
    気になります
    ではまた夜に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)