ミジンコ

  • 足立陸男 公式ブログ/ミジンコ 画像1
めっちゃグレープ100%ジュース飲みたかったのに


買う直前でカロリー気にして


結果これですわ


 
  • コメント(全31件)
  • みき 
    5/12 18:11

    オール ゼロ

    うまさもゼロにょ


    シュワシュワ(*゚v゚*)ウヒョヒョ
  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    5/12 18:12

    ジュヮ〜
    酸系


    サイダーゎ三ツ屋に決まり



  • 奈緒【イベント参加×】 
    5/12 18:13

    グレープフルーツの方が体に良いんじゃない

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/12 18:15


    飲んだ事ないです


    味気なさそうな予感



  • MEGU今月末で脱退します 
    5/12 18:16

    アッハッハッハ気になるよね…
    (x_x;)気になったら…

    我慢よね…(泣)私ジュー

    二週間飲んでないよ

    飲みたい…


    (x_x;)食事制限にストレスが出てきたよ…(泣)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/12 18:18

    ミジンコドリンクか

    思いましたと


    ウヒョヒョーーー

  • ダメ人間USBケーブル 
    5/12 18:21

    みつやサイダーうまいよね

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    5/12 18:23

    私もカロリーゼロ系ばっかり探して買ってますよん

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    5/12 18:25

    100%もけっこうあま〜ぃからねぇ〜
    ゎ野菜生活にハマり過ぎて居ます
    ジュサ〜あれば生ジュ〜オススメです

  • みさき☆gjmenWe 
    5/12 18:27


    私もカロリーゼロ飲料

    探して飲んでいます
    結果…お茶系に落ちつきま


  • よしりん 
    5/12 18:28

    陸ちゃ
    カロリー気にしたら
    美味しいもの食べれないわぁ〜。
    おいしければおいしいほどこわ〜い。

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    5/12 18:31

    今度あったら買ってみょう

  • みゃ 
    5/12 18:35

    ミジンコ入りジュースかと思ったゎ

  • キルア☆お世話になりましたm(_ _)m 
    5/12 18:44


    解るわ

    そやけど、ホンマに欲しかったら飲んだ方が良いんちゃう?

    僕は、今飲まへんかったら、死んだ時後悔するかも…。と自分に言い聞かせて飲んでます。


    バリ関西弁で書いてみた。


  • イク ( ̄∇ ̄)〜♪ 全イベントパス! 
    5/12 18:46

    ええっ
    んなに痩せて引き締まってそうなのに 私 駄目じゃ

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    5/12 18:50

    三ツ矢サイダーオール0


    偉いで
    美味いです

  • みおん みぉん ミォン 
    5/12 18:52


    どちらも 飲みた

    うぅ また太るぅ

    ヘルシ〇飲んでる意味ないよね



  • 來愛 
    5/12 18:55

     
    味はどんなかな(*μ∇)
    炭酸類ほとんど飲まないから、知りたいな。今度試してみようかな
  • 昆布茶:ありがとうございました 
    5/12 18:58

    ミジンコ…。(゜_゜)はどこにいるかわかりませんでした。

    が0と書いてあるものがカロリーなしというのはわかる様になりました。

    東急スト〇とかで真面目にドリンクみてる毛色の変わった人がいたらこれゼロと教えて下さい


    米ありがとうです。

  • ☆梨乃★(^-^)☆彡 
    5/12 19:00



    わかるゥ〜

    私もミルクティー飲みたくて
    自販機の所に行ったのに
    指はお茶を押してた


    ダヨネ〜と飲みまし



  • よしこ 
    5/12 19:07

    こんばんは
    イダーの0カロリーは飲んだことないので分かりませんがペプシの0カロリーは後味すっきりで美味しいですよ。おすすめしま

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    5/12 19:07

    こんばんは(^o^)/

    去年夏〜半年以上ダイエットの為に飲み物も全てカロリー0にしたりしましたが、殆ど効果は見られず(-。-;)

    感想は後味がカロリー0の物ってメーカーが違うだけで同じなのね||(;-_-)|||…(コーラならコーラ・サイダーならサイダー)でした。

    でも1番のダイエットの敵は体質
    多額投資出来る方はエステでも何でも可能ですけれど、通常以下の分量しか摂取していなくても痩せず、食べた分だけ太る私の様な最悪体質の人間は、完全断食か完全点滴生活でないと痩せません(T_T)

    頻繁に摂取しなければ高カロリー摂取は大丈夫ですよ☆彡
  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    5/12 19:15

    ハードな生活してるんだからジュースは飲んでも差し支えないでしょう?
    すぐ燃焼しちゃいますよ
    りっちょんなら(^o^)/
  • 茉莉花 
    5/12 19:28


    漢だ
    カロリーなんて気にするな


    いや、します

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    5/12 19:34

    いつも走ってるんだから
    平気っしょ


    そかそか ミジンコなのね
    (;_;)\(^^ )
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/12 20:09

    ばんちゃ

    0カロリーはぃまいちパンチが足りないよね

  • *゚梨々雛。* 
    5/12 22:42

    最近0覆流行りですよね
    でも私はイマイチ美味しさを感じ無いので好きじゃないです


    足立さんは気にしなくて大丈夫



    飲料繋がりで
    昨日発売したアクエリアスのスパークリング

    新鮮だったのか美味しかったです

  • 姫T@ぽョω 
    5/12 22:48






    ぁら偶

    姫も…





  • マーブル(休止中あり) 
    5/13 08:54

    マンゴーの果汁100%の飲んだ事がな〜い 飲んでまたいけど ヾ( ´ー`)炭酸美味しいさぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)