ライブHiMix 5月9日

終了しました



本日は持ち時間20分だったのですが、出演前に急遽5分延長の25分でいける?


と聞かれたので、そのお言葉に甘んじました




本日のお献立

1曲目 Only human(1リットルの涙主題歌)

2曲目 夢光年(宇宙船サジタリウス)

3曲目 春風(オリジナル)

追加 butter-fly〜アコースティックVer.(デジモンアドベンチャー)




出演前は何故か緊張してましたが、始まるとそんなことは忘れていました



えぇ声出ました



えぇ声出ました



皆さんにも聴いて欲しかったです



そして本日お越しいただいた姫Tさん銀チャンさんヒロ魔サさんありがとうございました



次のライブは5月22日(土)に兵庫県芦屋市で夕方頃にあります



詳細は近日お知らせします


1人でも多くの方に生で聴いてほしいので来れそうな方は是非とも来てください



ウヒョヒョ

 
  • コメント(全24件)
  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    5/10 00:29

    お疲れ様でし

    名古屋なら行けるの

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    5/10 00:29


    サジタリウス懐かし
    1リットルの涙も観てたなぁ…激しく泣いた…



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/10 00:32

    お疲れ様でし


    いい声出てよかったですね


    生で陸男さんの声聞いてみたいで


    遠くて行けそうにないのが悲しいです




  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/10 00:33

    ぉちかれしゃんで


    ええ声出て良かったにぇ


    ウヒョヒ



  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    5/10 00:35

    えぇ声でましたか


    よかったですねー


    ほんまに是非とも生の陸男さんのえぇ声聞きにいきたいです!(^^)

  • 今まで ありがとうございました 
    5/10 00:38

    ホント 行けた方は
    羨ましいです



    名古屋とかで やってもらいたいですね


    おつかれさま〜(゚▽゚)/でした


    ゆっくり休んで下さ

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/10 00:39


    お疲れ様でし


  • まゆりん 
    5/10 00:41

    頑張りましたね。いつか、秋田にも来てたんせ
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    5/10 00:41

    お疲れ様でし


    えぇ声出て良かった


    生で聴きたいよ〜(T-T)

    聴きに行けるよう仕事に励みます


  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    5/10 00:42

    おつかれちゃ

    ゆっくり休んでくださいな
  • MEGU今月末で脱退します 
    5/10 00:43

    お疲れ様です


    行けた方が羨ましいです…
    (泣)

    何時か生で聞けたら嬉しいです

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    5/10 00:44

    えぇ声 良かったですね


    うんっ 聴いてみたいです
    生で拝見したいし


    お疲れさまでした

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    5/10 00:57

    良かったです


    ホントに行けるモンならライブ
    きたいです


    海峡が邪魔

    距離…遠すぎ

    交通費かかり過ぎ


    とても今のワタシには無理です


    次のライブ
    成功
    ってま


    メチャメチャ遠くからです


    おやすみなさ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    5/10 01:01

    ライブ
    疲れ様
    した
    っと、サイコ〜だったことでしょ
    奮して眠れ
    せんねぇ〜今夜ゎ

  • ゴン太@多忙 
    5/10 01:02

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    ライブお疲れ様です
    え声だしてたんです
    生で聞きたい
    でも
    西は遠すぎる
    ければ行きたいけど

    ではまた明日
    休みなさい

  • 月∞太陽→今までありがとうお元気で 
    5/10 01:06

    お疲れ様です


    ライブ行けた人達…羨ましいなぁ


  • くーちゃん 
    5/10 01:08

    お疲れ様でした。
  • みゃ 
    5/10 01:29

    ライブお疲れ様

    いつかは九州方面までヨロシ

  • HITOKA*1月15日迄全イベ不参加 です! 
    5/10 02:34

    こんばんは
    LIVEお疲れ様でした


    LIVEに行きたいケド…関西は遠いです
    非岩手県に来て下さ〜い
    城県仙台市でもいいです

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    5/10 02:46

    お疲れ様でした。

    足立さんの生ライブに行けない事、本当に本当に悔しいです

    でも、足立さん御自身が満足出来る声が出せて良かった(^_^)

    どんな表情で、どんな声で、どんなパフォーマンスで足立さんが歌われるのか、お疲れ様でした生声日記から益々想像する回数が増えて、その分余計に生ライブに行けない自分がとても悲しく悔しく思えます

    兎に角今夜はゆっくり休んで下さいね。
    また後日のライブが上手くいく事を陰ながらお祈りしています☆彡
  • 姫T@ぽョω 
    5/10 03:03






    お疲れさまでした

    あだ汁〜最高

    たくさんの方
    陸タンの歌声を
    聞ぃてもらぃたぃね


    他の出演者サンも
    ぃらっしゃったけど
    姫の中でゎ
    陸タンが1番


    最後ゎノリノリで
    違ぅ陸タンも見れて
    感激〜でした





  • 銀茶ω@マッ茶ω 
    5/10 03:16



    陸さん


    今日は お疲れ様でした


    あだ汁一杯の 陸さんかっこ良かったで



    また 行きたいです

  • ヒロ魔サ 
    5/10 18:21

    昨日はお疲れさ魔でした。
    終了後の忙しい時にお時間いただき有難うございました。
    また機会がありましたら参戦いたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)