ちっ

世間ではGWが終わりです


悲しさを表現すると


舌打ちが出るレベルです



今日、明日と年次有給休暇を取得して9日まで休む兵もいます



とにかくやるしかありませんぜ



なんせ今日はアレやるからおしっこちびってることに気付かない位、気持ちを高ぶらせます





昨日のSpecial Thanks


嵐様 心様 Xeno様
姫T様 ミミカ様 うさ様
みな様 みと様 りな様
Taka様 アカメー様 ウクレレ様
さ〜様 すー様 みー様
ゆー様 たい様 るい様
まゆ様 みゃ様 めぐ様
クゥ様 チィ様 ミー様
ラム様 愛佳様 蒼空様
奈緒様 來愛様 風魔様
壱夜様 蔵馬様 霧香様
銀チャン様 SA*YA様 LIBRA様
あいば様 シンジ様 ちーこ様
きなこ様 きみき様 こいら様
こまち様 しゅり様 はゆる様
ありす様 みゅう様 みゆむ様
よしこ様 らっき様 りぷこ様
しおん様 レイル様 まろ茶様
モモタン様 ゴン太様 リリー様
寿限無様 里依紗様 葵乘誇様
梨々雛様 山頭火様 鬼里十様
Michael様 LUNAR☆様
teruxnnz様 いちごゞ様
signal∽様 きっくん様
*HITOKA*様 ☆ヨシ★様
‡そら‡様 うさんぽ様
うたたん様 かげママ様
よしりん様 ヘロちゃん様
ココペリ様 マーブル様
チョリソ様 ディープ様
きてぃ仔様 ニャン猫様
にょに子様 ・りぃ・様
ユミック様 ただっち様
茉莉花‐様 悠紀海斗様
壱躯弐殺様 ☆梨乃★様
銀狼岡南様 ё昆布茶様
R&R〆様 鈴゚ω゚木様
綾波(仮)様 Niproject様
☆honey☆様 ☆Lovin☆様
井上 織姫様 戦慄のGTR様
スフィアの羽根様 さっちゃん様
R−Ksg様 新鮮@モッエーナ様
あかりょう様 あっちゃん様
かなでむし様 くーちゃん様
さとちゃん様 まいちゃん様
まおにゃん様 みーしゃん様
キャサリン様 カレ・ド・ショコラ様
ちゃちゃ茶様 エグバか娘様
猫*ここあ様 梅アメお姫様
にや・ΦωΦ様 (U゚ェ゚U)ポポ様
★月-ゅぇ-☆様 つばみかんё様
☆たかみな☆様 †マカロン†様
黒こげ鯛定食様 西行寺幽々子様
氷室京介LOVE様 †月∞太陽†様
カヲル※アダチュウ※様 ★オスカージェンヌ★様
§†不二子†§様
☆にゃんタン☆様
( ̄(エ) ̄)ん?様
みさき ahpiHeb☆様
もものイチゴ大福様
ADVAN Neova AD08様
まぁちゃん 桜の舞様
黄色いシャア・アズナブル様
。☆一瞬のトワイライト☆。様
★翔くん&三原LOVEピーちゃんって呼んで★様
ツンツンの皆様 マキマキの皆様
あしあとの皆様
その他色々


名前は日記&ひとことコメントしていただいた方を載せています
今日の朝はいつもよりボ〜っとしているので名前抜けが多いかもしれません







では本題へ




(*゚v゚*)ウヒョヒョようございます