がぞー

  • 足立陸男 公式ブログ/がぞー 画像1
昨日、ライブで一緒だった同じ事務所の


荻野文花(通称:あやぽん)さんと一緒に写メ撮りました



一言いうとすれば


ただただ可愛いです



私の携帯では撮っていなかったので画像はなかったのですが


あやぽんの日記にUPされていたので画像盗んできました



あやぽんは今回でライブ2回目ということですが


私!!


今のところ皆勤賞です



まだ初々しいところはありますが、初ライブのときよりも緊張はとれていてMCも歌も良くなっていました



今後回数を重ねていって、こなれた感じが出たら初々しかった頃を思い出してこっそりニヤついてみようかと思います



そうなると3回目も見るしかない??



宣伝
荻野文花GREEブログ
http://gree.jp/ogino_ayaka?direct=1

同じ画像が使われている日記
http://gree.jp/ogino_ayaka/blog/en...
ありがたいことに私のことも触れていただいてます




今回撮影禁止だった為、ライブの画像等はございません





画像:出演者控え室にて