おは?

おはよ



大阪の予想最高気温28℃!!


もしかして


暑い??


ちなみに昨日は帰ってきてそのままバタンQでした



アレなんですよ



打つってものすごく体力いるんです



ヲタ芸はスポーツだと言いたい





一昨日と昨日のSpecial Thanks


嵐様 心様 姫T様
Taka様 アカメー様 ウクレレ様
クレヨン様 あや様 うさ様
さ〜様 すー様 みー様
ゆー様 たい様 るい様
まゆ様 みゃ様 めぐ様
クゥ様 チィ様 ミー様
ラム様 愛佳様 蒼空様
奈緒様 來愛様 風魔様
壱夜様 蔵馬様 霧香様
銀チャン様 SA*YA様 あいば様
ありす様 かおり様 かくと様
きなこ様 きみき様 こいら様
こまち様 しゅり様 はゆる様
みなみ様 みゅう様 みゆう様
よしこ様 らっき様 りぷこ様
モモタン様 ゴン太様 リリー様
レイル様 里依紗様 葵乘誇様
梨々雛様 山頭火様 鬼里十様
Michael様 LUNAR☆様
signal∽様 pユイq''*)様
*HITOKA*様 ☆ヨシ★様
‡そら‡様 うさんぽ様
うたたん様 かげママ様
きっくん様 ほじてふ様
よしりん様 ヘロちゃん様
ココペリ様 マーブル様
きてぃ仔様 ニャン猫様
にょに子様 ・りぃ・様
茉莉花‐様 悠紀海斗様
銀狼岡南様 ё昆布茶様
R&R〆様 鈴゚ω゚木様
☆honey☆様 ☆Lovin☆様
井上 織姫様 戦慄のGTR様
R−Ksg様 新鮮@モッエーナ様
あかりょう様 あっちゃん様
かなでむし様 くーちゃん様
さとちゃん様 まいちゃん様
まおにゃん様 みーしゃん様
キャサリン様 リグレット様
ちゃちゃ茶様 エグバか娘様
擾fプリン擾f様 カレ・ド・ショコラ様
梅アメお姫様 (U゚ェ゚U)ポポ様
ふみあ~みぃ様 †月∞太陽†様
★月-ゅぇ-☆様 つばみかんё様
☆たかみな☆様 †マカロン†様
黒こげ鯛定食様 西行寺幽々子様
氷室京介LOVE様 カヲル※アダチュウ※様
§†不二子†§様
☆にゃんタン☆様
みさき ahpiHeb☆様
もものイチゴ大福様
まぁちゃん 桜の舞様
黄色いシャア・アズナブル様
Nous partons in Paris様
( ̄(エ) ̄)ん?( ̄(ロ) ̄)様
。☆一瞬のトワイライト☆。様
★翔くん&三原LOVEピーちゃんって呼んで★様
ツンツンの皆様 マキマキの皆様
あしあとの皆様
その他色々


名前は日記&ひとことコメントしていただいた方を載せています






では本題へ




再放送のYAWARAも昨日終了したし2度寝には最高の条件揃ってますなぁ