わなか

  • 足立陸男 公式ブログ/わなか 画像1
先程の日記で


メロンパンの歌の歌詞を書いていたのですが


知っていた方はごくわずかでした


http://gree.jp/adachi_rikuo/blog/e...






画像はわなかのたこ焼きです


 
  • コメント(全21件)
  • *゚梨々雛。* 
    5/3 14:32

    そう言われれば聞いた事あるようなフレーズだったかも?


    美味しそうなタコ焼

  • ☆☆神埼りひと☆☆ 
    5/3 14:32

    タコ焼きは大好きだ

  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    5/3 14:37

    たこ焼きの唄は?ヾ(・ε・。)ォィォ
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    5/3 14:40

    あっ 極少数派に わたしが入っちゃったんですね
    (//∀//) ホ


    フランスパンには フランス
    入ってるらしいすね

  • £るぃ姫£@(;_;)(-_-)心身不調 
    5/3 14:42

    誰が
    てたんでしたっけぇ
    こ焼きお昼ご飯でしたか〜
    ぃしそ〜だにゃ〜
    〜〜〜危ない
    こちゃん達が、鰹節を狙っている(笑)なっ、わけないかっ

  • 山頭火=さよなら 
    5/3 14:43

    メロンパンの歌詞はかなり前に見た記憶があるよ!
    歌詞だか、誰かの言った言葉か
    覚えが有るね(笑)
    たこ焼きは冷凍のやつを業務用スーパーで偶に仕入れ


    レンジでチン

    八ちゃん堂の
    なかなかいけ

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    5/3 14:43

    そう言われれば…聞いた事あったかも


    タコ焼き美味しそうですね



  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    5/3 14:53

    タコ焼き好き

    でも 美味しいのっ

    あんまりないかも


    昔食べた 屋台のタコ焼き

    忘れられない


    まだ出会えな

    味の記憶とは 長い記憶だ
    笑)
  • 蔵馬 
    5/3 14:55

    やっぱりバカボンのパパと同じ領域の歌だった

  • MEGU今月末で脱退します 
    5/3 15:06

    たこ焼き美味しそう


    食べた〜い
    さい(笑)
  • りぷこ 
    5/3 15:09

    休みになったら、足立様のCD探しに行ってみま

  • まゆ ドリ× 海賊× 
    5/3 15:23

    タコ焼き 最近食べてないので 食べたいです

  • 珈琲(≧∀≦*∩)皆様感謝です♪ 
    5/3 15:31

    バカボンの歌じゃ無かったんだ

    らららメロンパン
    (違
  • くーちゃん 
    5/3 15:55

    おいしそう
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/3 17:17

    お腹空いてんのに…きついわぁ
    まそ…
  • *ナチュラ* 
    5/3 18:06

    たこ焼き美味しそぅ

  • 6(多忙…退会するかも… 
    5/3 19:09

    こんばんちは

    たこ焼き美味しいですよね

    私は昨日食べましたよー

  • 姫T@ぽョω 
    5/3 19:14






    姫ゎ、いつも
    百円タコ焼き
    食べてま〜す





  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    5/3 19:32

    美味しそう(>_<)

    実は私も半分関西人です…

    うちではたこ焼きを自宅で作るのは当たり前ですが、当分のんびり作れる様な環境には恵まれないです(T_T)

    落ち着かない理由の1つは、自宅が現在工事中で毎日職人さんが数人出入りしていて、炊飯器が脱衣場に有り、冷蔵庫の1つが和室に有り、とメチャメチャで、完全修復が何時になるか判らない事も有りますが、他にも色々と…(T_T)

    たこ焼きならお腹下すまで食べられる自信有ります…
  • にょに子*ありがとう* 
    5/3 21:51

    質問にゃ〜
    のタコ
    キは主食です
    れとも、ご飯
    おかずですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)