おはようご

世界各国の皆様


おはようございます



今日も元気よく〇〇ましょう!!




昨日のSpecial Thanks


本日より名前の長いかたは略称になっています

(日記が長くなるため)


なんとなく私これだ!!と察知してくダさい



嵐さん 心さん
姫Tさん たいさん
hiroさん ラムさん
すーさん ゆーさん
みーさん みゃさん
ももさん まゆさん
うささん チィさん
るいさん クゥさん
アカメーさん ウクレレさん
壱夜さん 奈緒さん
風魔さん 詩姫さん
愛佳さん 蒼空さん
來愛さん 銀チャンさん
SA*YAさん あいばさん
こまちさん こいらさん
よしこさん 葵乘誇さん
寿限無さん 炎魔神さん
らっきさん みむゆさん
きなこさん きみきさん
りぷこさん はゆるさん
ゴン太さん レイルさん
リリーさん 里依紗さん
じゅんさん 不二子さん
ぶにょさん みゅうさん
Michaelさん ヘロちゃんさん
ニャン猫さん マーブルさん
ё昆布茶さん †モモ†さん
茉莉花‐さん 意死神祭さん
悠紀海斗さん
銀狼岡南さん 鈴゚ω゚木さん
一護☆★さん みぃ汰ンさん
にょに子さん チョリソさん
ココペリさん よしりんさん
うさんぽさん うたたんさん
きっくんさん ゆきぽんさん
おかわりさん かげママさん
・りぃ・さん R&R〆さん
*HITOKA*さん signal∽さん
ディープさん ☆ヨシ★さん
ちーこ☆さん ☆honey☆さん
☆Lovin☆さん 井上 織姫さん
戦慄のGTRさん †末摘花†さん
スフィアの羽根さん ちゃちゃ茶さん
つばみかんさん くーちゃんさん
ひぃちゃんさん あかりょうさん
あっちゃんさん さっちゃんさん
さとちゃんさん かなでむしさん
キャサリンさん §みおん§さん
ふみあ~みぃさん
金龍ラーメンさん
梅アメお姫様さん
黒こげ鯛定食さん
☆たかみな☆さん
†マカロン†さん
+゚*梨々雛*゚+さん
†月∞太陽†さん
雷†リボーン好きさん
カヲル※アダチュウ※さん
芋的な女子高生さん
Shy*”(ノ><)ノさん
かくと‡絆會‡さん
☆にゃんタン☆さん
☆まおにゃん☆さん
(U゚ェ゚U)ポポ☆彡さん
紗曖@彼氏様溺愛さん
†西行寺幽々子†さん
☆。*・ありす☆。*・さん
もものイチゴ大福さん
みさき ahpiHeb☆さん
§氷室京介LOVE§さん
黄色いシャア・アズナブルさん
まぁちゃん 桜の舞さん
カレ・ド・ショコラさん
§*黒朱雀/萌香*§さん
★あるふぁ★謎昆布★さん
けんちはここにいるよさん
◇52チ〜ノに96うさぎ姫◇さん
☆Alice☆In☆monster★さん
( ̄(エ) ̄)ん?( ̄(ロ) ̄)さん
★翔くん&三原LOVEピーちゃんって呼んで★さん
ツンツン&ツンコメの皆様 マキマキ&マキコメの皆様
あしあとの皆様 ちょら
非常ボタン 大人のドーナツ店
のらやのざるうどん
すごいクオリティの銀魂


昨日更新の日記にコメントしたのに名前がない方は教えてくださいな





では本題へ



今日はいつもより2時間遅く起きてしまいました



とりあえずドラゴンボール見ます





(*゚v゚*)ウヒョヒョ