オンライン

ぐふぁっ



昨日ひとことで1G貰い忘れてた







おさらい


ONLINE

いつ見ても私はONLINEになってるかと思いますが、意図的にPCで常時ONLINE状態にしています


ですのでずっと張り付いてるわけではありません





今日の朝の文字化け疑惑

文字化けではなくそう書きました


朝の名前一覧はPCでやっていますが、昨日キーボードが壊れた為入力できる文字がほとんどありません


ちなみに母音となる i u e o は打てません


ですので、仮入力して携帯で編集しています





ザメハ

ドラゴンクエストの呪文で眠っている仲間の目を覚まします







お知らせ


午前0時〜午前8時30分くらいまでのツンコメは殆ど見れていません


本日も朝起きて20件ありましたが、全部流れてました


その時間帯はほぼ見れていないことをご承知ください






あぁ…パンツが食い込んでキタヨ

 
  • コメント(全36件)
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/22 08:46

    おはようございます

    何故に食い込


    私は会社で寒さと格闘しながら
    っております

  • 蔵馬 
    4/22 08:46

    完全に起こすにはイオナズ
    ドーン

    おはよ

  • マリーバトルNGごめんね 
    4/22 08:49

    お仕事忙しいの大変なのにありがとうございま
    お仕事頑張ってね

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/22 08:51

    それよ
    おはようございます
    都心はもうすぐ泣きだしそうです
    今日もあせらず着実に結果を出し
    スキルアップしてまいりましょう♪
    頑張ってね♪
  • ☆にゃんタン☆ 
    4/22 08:51


    私もONLINE放置状態多いです


  • 奈緒【イベント参加×】 
    4/22 08:52

    なるほどね

  • MEGU今月末で脱退します 
    4/22 08:54

    忙しい中何時もありがとう


    陸男sanに毎日癒やされてます


    (#^.^#)くい込み気

    なる
    で…(笑)
  • ラム(♪エオロ巻き参上、沢山のご協力感謝♪無言陳謝m(__)m 
    4/22 08:57

    多人数並び替え入力ご苦労
    G、惜しい事残念です。思い出せば訳
    私いっぱい流してたっちゃ
    しいニャ〜

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/22 08:57

    えっ 食い込み?

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    4/22 09:11

    了解しました
    事頑張ってください

  • きみき 
    4/22 09:18

    そうだったん

    ツンコメ流れます の意味が 分かりました


    沢山 入ると残らず流れてしまうのです
  • 今まで ありがとうございました 
    4/22 09:19

    ひとこと以外の G GETはしないので


    一日にGは GET出来ます


    パンツ 食い込むっ

  • くまん グリ少しお休みします 
    4/22 09:21

    1爺を笑う者は、1爺に泣

    グリもオフィシャルさんには無限Gとかないんかなぁ

    でも、そんな足立さんの 庶民的な所が、みんなに好感を持たれてる所なんでしょうね

    いつまでも、隣の兄ちゃんでいてくださいねー

  • ママ 
    4/22 09:32

    おはよ


    パンツのくい込みでその前の文章
    れまし

  • 姫T@ぽョω 
    4/22 09:39






    ザハメ

    パンツがくい込みって
    想像するぢゃなぃですか





  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/22 09:40

    了解


    パンツ買ってちょ


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/22 09:41

    食い込んで来たんですか


    そのパンツ今日1日はいてて大丈夫でしょうか



  • まゆ ドリ× 海賊× 
    4/22 09:47

    パンツが食い込むっプッ
    もしろ

    私もGもらい忘れる時あります
    時以降にして
    って言われて忘れちゃいま

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    4/22 09:57

    パンツは履くもの


    パンティは被るもの

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/22 09:57

    パンツ下ネタ好き
    す興味ぁりぁ

  • ☆まおにゃん☆ 
    4/22 10:01

    1Gもらい忘れ

    これはホント〜にくやしいですね


    でもGじゃ新パンツ買えませんョ


  • 來愛 
    4/22 10:07

     
    おはようございます(ωμ
    )
    ほとんど貰ってない

    塵も積もれば山となるのに
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    4/22 10:09

    文字化けじゃ無かったのね

    パンツくいこむって…

    朝から元気もらった

  • よしりん 
    4/22 10:10

    陸ちゃ
    張り付いてなかったの〜。

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    4/22 10:12

    私は常時ONLINEしながら寝落ち…(-_-)zz

    足立さんはTバック派なんやねぇ

  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    4/22 10:14

    おはにゃん


    1G大切ですよね〜積み重ねでゲットしましょう


    名前書
    お疲れ

  • チィ 
    4/22 10:18

    パンツがくい込んでって(笑)

    笑えた


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    4/22 10:21

    「一日一回のひとこと」も

    「12時間に一回のくじ」も
    アラームでほとんどもれなくゲットしています

  • ここあ(・ω・) 
    4/22 10:33

    おはようごしゃりま
    PCのキー坊が牛乳飲んでストを起こしたのです
    そいで常時オンラインとなっ
    熱こもってPC壊れませんように
  • みゃ 
    4/22 10:36

    ぱんつブリー

  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/22 10:43

    私もインしたまま寝落ち&置が多いです

    ほぼGREEが待ち受け画面状態です(爆)<(_ _;)>

    コメ流れは仕方ありません20件だけですから(^-^)/
    流れるの承知で書いてるし見てもらえる方がラッキーと思います。あだっちょんも気にせずマイペースでお付き合い下さいませ
    ( ̄0 ̄)/

  • メグ様だす★ 
    4/22 10:49

    ど〜やったら、パンツが食い込む

  • HITOKA*1月15日迄全イベ不参加 です! 
    4/22 11:13


    毎日やっても1Gしか当たったことないです


    いつか当たるかなぁ

  • 茉莉花 
    4/22 11:14


    PC常時ON-LINE、同じくです(。・ω・。)ノ(笑)

    スリープにはしてますけどね

    ってか、仮のキーボードとか手持ちに無いんです


    ワタシは常時三つ程、仮のキーボードがありますよ。

    Macなのですが、Windowsも使えるので、Mac用二つと、Windows用一つ…


    今後またキーボードが牛乳飲んじゃう危険を考え


    仮のキーボード購入、オススメしま

  • 葵乘誇 
    4/22 12:39

    パンツがくい込むっ


    やだ〜(//o//*)
  • 月∞太陽→今までありがとうお元気で 
    4/22 14:57

    なるほど(゜ω゜)
    ずっと張り付いてたら怖い


    朝のは納得

    ウーン
    れた…

    (・_・)エッ..?壊したんじゃないの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)