猫(ちょら)

  • 足立陸男 公式ブログ/猫(ちょら) 画像1
昼寝後

 
  • コメント(全30件)
  •  
    4/21 15:39

    可愛い

  • あるふぁ★長期ぉィ木み★ 
    4/21 15:39

    寝起き
    σ

    まだ 眠そらょ(ρд-)zZZ
  • くーちゃん 
    4/21 15:40

    かわいいです!足立さんハコニワイベント始まりした。私から仲間に誘えなくてすいません。
  • チィ 
    4/21 15:40

    (・o・)おっ



  • 葵乘誇 
    4/21 15:42

    ちょらちゃ〜ん(^з^)-☆Chu!!



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/21 15:44

    ちょらちゃんまだ眠そうですよ


    可愛いなぁ



  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/21 15:45

    あまえっこのお顔ですね

  • ふぁっくわっく 
    4/21 15:46

    可愛い

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    4/21 15:46

    まだ眠そうですね

  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    4/21 15:48

    甘えてるのでしょう


    かわいい〜

  • ☆にゃんタン☆ 
    4/21 15:50


    寝ボケ気味


    可愛い

  • ママ 
    4/21 15:54

    まだ目覚めてないのかな


    ぼーっとしてますね

  • きみき 
    4/21 15:58

    嬉し得意顔ですね

  • ゴン太@多忙 
    4/21 15:59

    こんち
    今日は暖かいからね
    お休みニャ〜
    はまた後で

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    4/21 16:07

    まだ眠たそうな顔ですね

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    4/21 16:11

    こんにちにゃ
    今大阪 向かってるよ〜

    ちょい 遅刻だにゃ

    ぷいぷい 録画してよね〜

  • 琵琶湖 
    4/21 16:19

    あ〜っ

    柴漬けたべたぁ〜い

  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    4/21 16:20

    幸せだ
    私も猫


    なりた〜〜〜

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/21 16:27

    ちょらちゃんサイコ
    きたい

  • ‡毀羅‡《きら》 
    4/21 17:12

    寝起きで、まだボ〜〜っとしてる
    (笑)
  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    4/21 17:25

    こんにちは(^_^)

    私、誰に対してもいつも長文なのでこちらに。

    はい、伝言板だけは拒否設定が出来ないので…
    わざわざコメントありがとうございます…(>_<)

    芸能人の方によってメール送信が可能な方と、そうでない方がいらして、残念ながら足立さんは不可能で色々お話ししておきたい事(私自身のプライバシーな事)を日記等のコメントとして記載も出来ず…

    本日体調が更に悪化し、足立さんの愛猫さん等の日記を少し拝見させて戴いた所でした

    足立さんは本当に人を大切になさる努力・実行をされる方なのですね…
    私、偶然でしたがGREEを通じて足立さんと出逢えて心から感謝しています。

    足立さん、沢山沢山ありがとうございます。

    あまり無理して互いに口内炎リレーしない様にして下さいね
    覚えていて下さった事、気に掛けて下さった事、どれだけ嬉しかったか…
    足立さんは今のこの時期、春雨ではなく春の柔らかな日差しの如く温かく優しい存在です☆彡
  • 葵乘誇 
    4/21 17:54

    コメントありがとうございます

    来年はお酒が呑める年齢なので呑んでみたいで
    ひともご一緒


    足立さんは本当に猫好きですね

    可愛がっている様子よくわかりま

    健康管理もしてるようですね。猫は去勢避妊手術後太りやすくなるのに。
    どの子が一番重いんでしょう、どの子が一番抱っこ好きでしょう



    お忙しい中、沢山のコメントがある中、一人一人にコメント嬉しいです



    さてここで質


    今さっき犬
    みました。あなたはこの後どうしますか


    (皆さんもご一緒に
    )

    _燭言わずに平静を装う


    ∧原を言う


    今日は運が良いと思う


    因みに私は
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/21 18:00

    ‡霧香‡絡み×干渉禁プロフ注意襪気長文気にされている様ですが、とても素敵なコメントで、昨日に引き続きじ〜んとして来ました


    心身ともに早く元気になって下さいね



  • こいら(放置してます) 
    4/21 18:08

    まだ眠そう


    相変わらず かわいすぎ

  • にょに子*ありがとう* 
    4/21 18:15

    ちょら
    ちゅきぃ〜
    イチテルよ〜
    ち込み
    ったけど元気でた
    りがと陸男さ

  • あるふぁ★長期ぉィ木み★ 
    4/21 18:29

    今回 庭ィベ しませんか
    σ
  • くまん グリ少しお休みします 
    4/21 20:11

    ぎゃはははー 可愛いー

  • 姫T@ぽョω 
    4/21 23:06






    ニャンニャンニャニャン〜





  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    4/21 23:45

    足立さん、足立さんのコメント場をお借りしてしまいますが申し訳ありません…

    マカロン様、こちらこそ温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

    足立さんのお人柄から、ファンの方々も素敵な方ばかりですね☆彡

    元々書く事が好きで、【言葉】というものをとても大切に思っているので、誰に対しても大抵長文になってしまいます(笑)

    でもそれは、日本語は特に同じ言葉でも人によって解釈が異なる場合が多く、いかに自分が伝えたい気持ちを正確に相手に伝えられるか、描写を細かくしなければ…と思うからでもあり。
    何気ない言葉1つで人を深く傷つけてしまう事も有るので…

    足立さんはヴォーカルですから、また違った意味で歌に託した自分の気持ちが聴き手に正確に伝えられているか、きっと悩まれる事も有ると思います。

    でも、足立さんならしっかり伝えられる方だと、御自身の日記やファンの方々のコメントを拝見して充分判ります

    心無い輩からの誹謗中傷も原因して、誰に対してもコメント・メール全てを敬遠していたのも理由ですが、足立さんの温かいお心遣いと、足立さん同様にお心遣い下さった足立さんファンの方々のお陰で少しずつまた人に対して言葉を紡げる様になれました。

    また長文になってしまいましたが、足立さん、マカロン様他お心遣い下さった足立さんファンの皆さん、改めてありがとうございます
    足立さんの存在に深い感謝を…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)