晩御飯FINAL

  • 足立陸男 公式ブログ/晩御飯FINAL 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/晩御飯FINAL 画像2
最後までウマ

 
  • コメント(全32件)
  • maimai 
    4/20 23:38

    お腹がすいてきまし

  • チィ 
    4/20 23:38

    \(`O´)/タベタ~

    お腹空いてきたあ
    (笑)
  • 來愛 
    4/20 23:38

     
    ストロベリー(∩∇`)
  • ★末摘花★栗バトル ∞ 開始10分以内に参加しないで 
    4/20 23:39

    美味しいご飯食べる時って、幸せ
    すよね

  • 茉莉花 
    4/20 23:39


    最後は甘味で〆です


    デザート食べる男の人って、何か可愛い

  • きみき 
    4/20 23:40

    カラオケのメニューですか?抹茶 美味しそう

  • NaGI(イベント系×) 
    4/20 23:41

    うまかったっす と書いてみる
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/20 23:41

    甘い物大好き


    凄い豪華なフルコースだったんですね


    高そう
    男さん自分で支払ったんですか



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    4/20 23:43

    今日は美味しいもの
    いっぱい食べ

    幸せだ


    後はぐっすり眠るだけね

  • MEGU今月末で脱退します 
    4/20 23:43

    ご馳走だったですね

    良いなぁ…


    我が家は、親子丼でした

  • ノビたんw 
    4/20 23:44

    親子丼もおいしそう><
    よし明日は親子丼にしようヽ(´ー`)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/20 23:45

    みんなぉぃしそぅでした
    ぇで試せそぅなぉ料理ゎありましたか〜

  • 小次郎 
    4/20 23:45

    甘いの大好き

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/20 23:48

    ごちそぅさま
      でした(^人^)

  • 蒼空 
    4/20 23:49

    夕食は豪華な
    お食事だったんです


    最後に甘いものって
    いいですよね


  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    4/20 23:51

    見てるだけでウヒョヒョな気分になれます

    ごちそうさまでした

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/20 23:54

    ふぇ〜よだれが…


    このぉ〜贅沢もの



  • . 
    4/20 23:54



    寝る前なのに 目の


    お腹がグゥ (^-
    -^)


  • 蔵馬 
    4/21 00:01

    今日は食べ過

    ブトリにならない様にね

  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/21 00:05

    お洒落で満足感たっぷりな晩御飯でした

    ごちそうさまでした

    〆がまたよろしいな


    いただいてる時は正座でしたか?しびれませんでしたか?エヘヘ
  • 奈緒【イベント参加×】 
    4/21 00:06

    贅沢すぎる〜
    チにも分けて

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    4/21 00:16

    お料理もお洒落で美味しそうだけど、器も和モダンな感じで素敵
    すね

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/21 00:18

    美味しいご飯

    良かったです


    風邪ひ

    寝ます


    おやすみなさ

  • キルア☆お世話になりましたm(_ _)m 
    4/21 00:19


    最後まで、目で楽しませて頂きました。



    お休みなさい(-.-)zzZ


  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    4/21 00:27

    こんばんは(^_^)

    最近諸事情でアクセス時間が短く、何方の日記やメールにも全くコメントが出来ていません。

    心身共にかなり疲労・停滞もしている中、友情
    突然プレゼントして戴いて本当に嬉しいです(>_<)
    ありがとうございました。
    同じ友
    のお返しも考えましたが、敢えて違う
    お返しにさせて戴きました

    過日の足立さん同様、只今口内炎と口内大火傷で皮膚がズル剥け状態で食事は勿論、話す事も殆ど出来ない激痛に耐えており、見かねた母が外出ついでに飲み薬と塗り薬を買って来てくれましたが、もう1週間近く経ちますが酷くなる一方です(泣)

    足立さんの愛猫さんの写メに癒やして戴いたり、人気上昇に喜んだり、日記には目を通しているのですが…

    足立さんはもっともっと人気上昇する方です。
    陰ながらずっと応援しています\(^◇^)/
  • ノビたんw 
    4/21 00:31

    ‡霧香‡絡み×干渉禁プロフ注意?様
    早く良くなりますように
    ムリしないようにして下さいませ
    みんなが待ってますよ〜
  • 足立陸男 
    4/21 00:38

    霧香さ
    しばらく見かけなかったのでどうしてるのかな?と思っていましたが、ツンツンしてくれていたのを見て、コメント出来ない替わりに飴ちゃんを差し上げまし
    コメントはいただかなくても見ていてくれただけで嬉しかったで

    お大事にしてくださ

  • 姫T@ぽョω 
    4/21 00:50






    メチャクチャ美味しそぅ
    画面にかぶりつきそ

    どこに行けば
    食べれるのかな?
    茶道も習ってるので
    ぉ抹茶にもかなり興味ぁり





  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/21 01:10

    ‡霧香‡絡み×干渉禁プロフ注意襪気お大事にして下さい


    陸男さんは本当にいい方ですね


    胸がじ〜んと熱くなりまし



  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    4/21 01:30

    ノビたん様、足立さん、マカロン様、温かいコメントまでありがとうございます…(;_;)

    足立さんは御存知なかったですね
    過去何度か酷い誹謗中傷やプライバシー晒しやアバター詐欺被害に遭遇した事で、友人ですらコメントを拒否する様になり大分経ちます。

    また人様にお話しすると絶句されてしまう程、病や複雑な事情を多数抱えていますので、友人からコメントをしてもらってもマメに即返事が記載出来ない事が申し訳ないので、相手方の日記に稀にコメントさせて戴くというスタイルにしています。

    足立さんが沢山の皆さんの日記や庭等にお返事コメントされている事も、皆さんの御礼コメントを拝見し、知っています
    一時コメント許可設定にしましたが、その矢先ストーカー被害が有り、再度コメント拒否にしました

    ちょらちゃんには毎日必ずツンツンしに伺っていますが、履歴が流れてしまうのでしょうね。
    足立さんのお心遣い、そして足立さんのファンの方々のお心遣いに改めて深く感謝します。

    よく名前まで覚えていて下さいましたね
    少し変わった本名が幸いしたなら嬉しいです。
    足立さん、皆さん、本当にありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)