焼き肉うまし

焼き肉デートにおける男らしい振る舞い8パターン」のニュースについて

8つありましたが


2〜7は普通にやってました



1に関してはその時になるまで分かるかっ!!と言いたいです

席はとりあえず相手を上座に座らせるようにもっていってるくらいですかね



男性の方はどんな感じですか?


女性の方は、周りの男性はどうでしょうか?


1を始めから意識出来てる方は神がかってます





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全29件)
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    4/16 18:43

    おじさ
    は焼き肉が胃にもたれるので最近食べてません

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/16 18:44

    私の周りの男性で全てを実践出来てる人なんて見たこと無いです

    陸男さ
    2〜7までしてるのは凄いで


    ワタシ…周りに♀扱いされないタイプだしなぁ


    誘われるのは…うどん屋ばっかり

  • みゃ 
    4/16 18:45

    お店によるよね席は
    エプロン付ける店はあまりないな

    なんでもそうだけどハキハキリードしつつチョッピリ無邪気さもみせつつがbest

  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    4/16 18:47

    おうち
    焼肉
    一番よ

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    4/16 18:49

    こちらの市内にある焼肉屋さんで。。。

    焼肉お見合いパーティがあるんで


    行った事ないけど…

    こういうイベントでとても効果的かも(*´艸`*)ウ



  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    4/16 18:49

    家はご主人様が上座です

  • 珍猫イモト 
    4/16 18:53

    1と5は別にできなくてもいいですね。それ以外のが出来たら「男らしいわ(*゚∀゚*)」って思いま

    5は下手したら「あらら〜、アナタ男の子なのにそんなにお洋服が汚れるのがイヤなの?」(黒柳徹子の声で)と思ってしまうかも!
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/16 18:53

    やっぱ焼き肉食べ放
    好きな物を取ってきて焼いて食べ

  • 蔵馬 
    4/16 18:56

    1は調べておいたうえに予約でもしないと無理だね

  • 奈緒【イベント参加×】 
    4/16 18:58

    焼き肉は食べ放題が一番良

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    4/16 19:03

    へぇ

    という感じで


    どんな事をされても嫌な人は駄目ですし

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    4/16 19:11

    ,賄を見渡し、風向きがわかればやります。

    しかし、焼き肉でどう思われても、知らんがにゃ〜
    て感じです

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/16 19:14

    そのお店に入りなれてる感じなら良いですね


    食いっぷりの良い男性 好きです


    わたしも遠慮なく食べます


    焼肉屋サン好き

  • 茉莉花 
    4/16 19:18


    あんまり男の人とは、焼肉食べに行かないなぁ


    でも、気遣いの出来る男性はイイですね


    優柔不断じゃないの

    でも、オーダーを素早く決めるのと、勝手に決めるのは、紙一重な気がするから、要注意ですね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/16 19:19

    やり方ってありますょねぇ〜美味しく戴くのにゎ仕切らると嫌な場合って有りますょねぇ〜Ky. な人沢山居ますねうざえぐも

  • たろ* 
    4/16 19:31

    普通そんなに考えてくれてるのかなぁみんな
    ゴイですね

  • 鷸躄察リア多忙/解除お任せ〜 
    4/16 19:42


    焼き肉もそうですが一緒に食事した後に

    『これから出しといて』

    こう言って財布をポンと渡してくれる男


    とても男らしくて素敵です


    中に万タロウが何枚もあればズキュン
    もぉ


    んちゃって



  • きみき 
    4/16 19:46

    焼き肉 1人で最近 いくよ
    今まで知り合いは
    どれも該当をしませんでし

    焼き肉を食べに数回
    男性と行った
    男性の本質が見えま

    だから私は わざと知り合いに なった知り合いなだけか友達と焼き肉に行く事にしてるよ


    たいてい 好きになれず知り合いか 浅い友達止まりになる

    内面が素敵な異性とは焼き肉やディナーに行った経験は無し
    中身で私は結婚相手
    料理も選びま
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/16 20:00

    前付き合ってた人が、焼肉好きで良くいったけ


    焼けた肉を次々私のお皿に入れて来るから大変だったわよ


    彼は気の使い方間違ってたんでしょうね



  • 銀チャン 
    4/16 20:10


    焼き肉良いですね


    この前 私も友達と焼き肉

    食べに行きました


    その時 1人焼き肉食べてる女性の方がいまし


    寂しそうで可愛そうでした



    私は しきられ過ぎも嫌だし仕切らない過ぎも嫌です


    陸さんは 何気に甘えん坊なところもある予感するから しきる人も良いかもね


    まぁ五分五分かな

  • teruxnnz【M牧】イベ協力感謝 
    4/16 20:13

    焼肉屋行って気を使いすぎるのもどうかと思うのですが・・

    やはり自分らしさをだしたほうがお互いのためだと思います

  • 月∞太陽→今までありがとうお元気で 
    4/16 20:14

    私の周囲の男性で…全てに当てはまる人います

    しかし
    з¬)レジで出すのは現金でもクレジットでもなくポイントカードってのがい


  • ぴろこ 
    4/16 20:19

    うちの旦那は毎回 『もう食べれないから残り全部食べていいよ』っていいます
    の頃は私も腹一杯だっつう


    人によってはゆっくり一枚ずつ焼いて食べたい人と一気に焼いて食べる人といますよね
    なんだか焼肉食べたくなってきた

  • にょに子*ありがとう* 
    4/16 20:27

    肉か〜
    肉屋からの匂いでご飯食べられるけど、焼肉は食べられないなぁ
    苦手にゃのよ
  • signal∽雅紀.com∽ 
    4/16 21:09

    焼肉たべたぁ〜ぃ


  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/16 21:55

    興味深いお話ありがとー( 。・_・)。._.)ウン…
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    4/17 00:12


    焼き肉食べるのに集中して、どれも実践してないな…



  • LUNAR★ 
    4/17 01:39

    安くて美味しければいいで
    煙を浴びても、焼肉を食べに行くときは覚悟してるので構わない

    一緒に楽しく食べられるのが一番です

  • 姫T@ぽョω 
    4/17 13:11





    最近ゎあまり
    焼き肉屋サンに
    行かなぃけど
    姫の周りゎ
    全部できる人
    います

    でも1〜8
    全部出来ない人も
    いましたよ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)