クリコンお疲れ様でした

皆さんクリコンお疲れ様でした



今回仲間になった方は協力してくださって感謝しております



次回は今回と同様に


まだ仲間になったことのない方を中心にお誘いを受ける予定です



前回から多数の方からお誘いを申請されてほんとに嬉しいです



一緒にやった方も出来なかった方もありがとうございました





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全36件)
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    4/13 00:10


    クリコンはエントリーしなかったけど、銀紙集めは10枚だけ集めたぁ



  • くーちゃん 
    4/13 00:11

    お疲れさまでした。
  • みゃ 
    4/13 00:11

    お疲れ様です

    ありがとうございました

  • amnos*神風 
    4/13 00:13

    お疲れ様でし


    銀色の折り紙を一緒に集める事が出来て、良かったで


    でも当分は一緒に出来ませんね...


    そのかわり、関係無いのですが、出来るだけ足立さんの日記にコメしたいと思います


    これからもよろしくお願いしますm(._.)m
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    4/13 00:13

    お疲れ様でし

    沢山GETできたかな

    次回こそは是非一緒にやりましょ


  • . 
    4/13 00:15



    忙しい中ありがとうございました


    今日1日もお疲れさまでし

    ヾ(・ε・。)


  • とらみかんё(9割放置民) 
    4/13 00:15

    うん お疲れサマ〜


    足立サンがガンバってくれたからいっぱいもろた〜


    おおきに〜



  • 体調悪っ(;(エ);) 
    4/13 00:16

    クリコン
    ハコニワイベントも
    協力、有り難うございまし

    お疲れさまでしたm(__)m

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/13 00:18

    お疲れ様でし


    今回ご一緒出来ませんでしたが、いつかまたお願いします



  • ★徠斗★(暫く休み) 
    4/13 00:19

    お疲れ様でし

    誘って頂いて、嬉しかったです


    あまり、役に立てませんでしたが………

  • 蔵馬 
    4/13 00:20

    足立さん庭イベント
    たくさん貰っ

    ウチは全部揃ったよ

  • HITOKA*1月15日迄全イベ不参加 です! 
    4/13 00:20

    お疲れ様でし


    今回「仲間」になれて嬉しかったです


    次にご一緒出来るのは、まだまだ先になりますね…


    楽しみに待ってます

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/13 00:22

    仲間にゎなれなかったけど


    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • ぴろこ 
    4/13 00:23

    ニコビデオ
    所で足立さんの動画見れるかなと思ったんですが…ゲームが出てきたよ

  • うる【年中体調悪い…絆イベ不参加】 
    4/13 00:25

    今回、イベント始まる前にツンコメ&誘って下さりありがとうございまし

    とても楽しかったで

    お疲れ様でし

  • トコちゃん 
    4/13 00:28

    お疲れさまでした
    度一緒に出来たらいいな〜(^-^)/
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    4/13 00:29

    んばん

    今回 クリコンも

    ハコイ
    も 誘って
    くれて
    りがと

    ギフト
    山貰って うれちぃ


    アリスの花 これからも 殖やして いくよ〜


    ありがとう

    おやすみなさ〜い



  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    4/13 00:32

    お疲れ様でし

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/13 00:35

    出来る限りたくさんのかた
    力頑張って楽しんでネッ


    おやすみ〜

  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/13 00:35

    おつかれさまでした

    わたしもまたいつか一緒にやってねー

    楽しみにしてます

    今回は一緒にできなかったけど、クリコン1位とれました
    コニワは・・

  • §茶華§ 
    4/13 00:38

    お疲れ様でし
    いつも、お忙しい中ツンツンありがとうございます

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    4/13 00:39

    くりこんありがとうございました 一緒にやれてよかったよ

  • 。.*・゚詩音。.*・゚ 
    4/13 00:40

    お疲れ様でし

  • 寿限無(超多忙スルー御免帰宅後参戦) 
    4/13 00:45

    お疲れ様でした 次は一緒にできたら、いいな

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    4/13 00:52

    お疲れ様でし

    また 寝落ち

    気が付いたら終わってた(笑)

    知らない間に寝てしまうのは困る

    おやす

  • ゴン太@多忙 
    4/13 00:53

    今晩は
    めて
    ます
    回も同時開催でキツかったみたいですね
    達も言ってましたよ
    疲れ様でした
    休みなさい

  • ふぅか☆-(*・ε・*)-★ 
    4/13 00:57

    こんばんは

    銀折り紙は、とことん出ませんでしたが、クリコン楽しく出来ました

    どうも有難うございました

  • ☆にゃんこ☆ぉ世話になりました★彡 
    4/13 00:59


    クリコンお疲れさまでし


    ご一緒出来て嬉しかったで

    なかなか銀の折り紙が出ず,あまりご協力出来なくてすみませんでした



  • 路是鈴♀ 
    4/13 01:12

    クリコンお疲れ様でした。クリコンは仲間余ってて入って欲しかったです。ハコニワは繁盛しましたが、芸能人の方は入れられないので残念です。クリコン仲間出来ましたら次回はよろしくお願いします
    誘いお待ちしております。
  • 茉莉花 
    4/13 02:46


    お疲れ様でし

    次回は御一緒出来たら嬉しいです

  • 今まで ありがとうございました 
    4/13 05:07

    おつかれさん



    イベントは 大変ですね


    誘ったのに 自分が
    いと

    悪く思っちゃうから

    つい Gに 手を 出しちゃいま

  • 仕事中*竜胆姫* 
    4/13 06:15

    クリコンお疲れさまでした(^^)

    ご協力有難うございました

  • 月夜  
    4/13 07:23

    クリコンお疲れ様でした

    また仲間イベントがあれば、いつかご一緒出来ればいいです

  • SHiMON 
    4/13 08:38

    クリコンお疲れ様でした


    また機会があればよろしくです

  • 來愛 
    4/13 09:06

    クリコンお疲れさまでした。
    楽しまれたようで、良かったですね(*μ∇)クリコン数日前にお誘いしちゃったんだけど、やはりレベルが違い過ぎました
    いつか機会があれば…ぁあ、無いわ(笑)
  • 姫T@ぽョω 
    4/14 12:21






    ぜひ一緒に

    したぃ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)