お疲れ様でした

皆さん本日もお疲れ様でした



最近はコメントしてくださる方が多くなってきて


全員に返事が出来ていない状況です



コメントはちゃんと見ておりますので


懲りずにコメントいただけると嬉しいです



そして本日もアクセスランキング100位以内に入りました



継続出来る様に頑張っていきますので宜しくお願いします





本日のSpecial Thanks


さとちゃん*疲れMAX(+o+)* さん
★とも★ツンツン感謝(^3^)-☆さん
こまちさん
†マカロン†さん
あいばさん
キャサリンさん
かなでむしさん
きなこさん
トコちゃんさん
Killuaさん
みゃ★共倒れぇさん
カヲル イベ多忙中 小判360♪さん
じゅんじゅん†紫‡幽々子†さん
ママさん
ウクレレ(キモチ ツタワラナイ。。。) さん
藍刺さん
たいさん
まゆさん
★あるふぁ★謎昆布★庭ィベヘルプ願★さん
∞チビッコじゅん∞さん
ココペリさん
るいさん
井上 織姫さん
つばみかんё(Nベンチ上♪)さん
大ちゃん【†和†】さん
★月-ゅぇ-☆ さん
pユイq''*)さん
クゥさん
SALAさん
☆LIBRA☆さん
*HITOKA* さん
トコちゃんさん
signal∽プリアバ・釣りはしませんさん
ロウさん
いちご(φωφ)【新鮮組弐番隊】さん
鈴゚ω゚木さん
§†不二子†§team虎'sさん
まろ茶さん
◆hina◆ΦωΦ) さん
如月【勝手に☆No.556】さん
うたたん(お疲れ中(+_+))さん
ただっちさん
うさんぽ(BROS.20th☆ANNIVERSARY) さん
ヨ→コ☆グリサボ(*´з`*)ブーさん
▽†月∞太陽†△さん
戦慄のGTR:ひとことコメ下さいなさん
來愛さん
チョリソさん
ニャン猫(ジェジュ猫)癒されたいさん
蒼空さん
風魔【明日財津和夫LIVE@博多】さん
ゆきぽん(((゚∀゚)))ウマよりもクマーさん
・ぴろこ・SQUAREHOODさん
たろ(ドリチケ終了) さん
クロスケ(のんだくれ)コメナガレマスさん
心さん
スフィアの羽根(鳥人)さん
LUNAR☆さん
もものイチゴ大福さん
まぁちゃん 桜の舞さん
奈緒【ツンマキして☆】さん
ガッキーさん
こいらさん
SA*YAさん
きのこ@リンク× さん
KATE‥(--∩) さん
ズドバビーン⊃´ω`⊃さん
スライムさん
maimaiさん
くーちゃんさん
★紅乱花★†小判340枚†さん
ともさん
琉雄(ルオ/かみじすと) さん
まゆさん
琵琶湖さん
Lovin☆£¢о海賊団☆航海士さん
残酷なMonster.゚。♪ さん
みゅうさん
おかゆさん『八向釣遊会』さん
姫Tさん
毀羅(‡狩人組合‡会長補佐)さん
ユミックさん
くれヨンサマ【実は♀只今試験勉強中】さん
みー[アバ交換プロフ必読]小判現在140枚さん
☆まおにゃん☆∈TEAMアルカディア∋さん
ヘロちゃんデス☆ドリチケ3有り★さん
みーしゃんさん
まーたんさん
。.*・゚詩音。.*・゚ さん
SHiMON{今日も素敵な1日に!!!さん
うしこさん

ツンツン&ツンコメの皆様

マキマキ&マキコメの皆様

あしあとの皆様

ちょら

なちゅ

ぽにょん



あと、不手際でクリコン申請に関するひとことを削除してしまいました…

その為、そこにコメントしてくださった方の名前をSpecial Thanksに入れることが出来ないのと

次回のクリコンでお誘いする方の名前が一切わからなくなってしまいました…

そのひとことにコメントして仲間になれなかった方は教えていただけると助かります





では本題へ




おやすみなさい


 
  • コメント(全44件)
  • †手越智久嬢†(10/29Mステ番組協力当選!) 
    4/11 01:06



    一番


    お疲れ様です(v^-゚)

  • トコちゃん 
    4/11 01:07

    お疲れさまでした
    っくりやすんでください

  • こいら(放置してます) 
    4/11 01:07

    今日も お疲れさまでした



    おやすみなさ

  • まゆ ドリ× 海賊× 
    4/11 01:09

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ☆きてぃ-☆ 
    4/11 01:09


    お疲れ様ぁでしたぁ

    日記消えてしまった
    ですね


    その日
    しましたぁ

    じゅんいつま陸男さんと
    チームになりたぃなぁ

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/11 01:12

    クリコンの日記?

    見逃しちゃったみた

    とりあえず…
    無理なく楽しんでネ


    おやちゅみ

  • amnos*神風 
    4/11 01:13

    お疲れ様でし


    また100位以内って凄いですね


    おやすみなさい(-.-;)
  • みゃ 
    4/11 01:13

    おつかれさまんさ


    クリ頑張ってますね

    追い付けない

  • MEGU今月末で脱退します 
    4/11 01:13

    陸男san毎日お疲れ様です


    毎日陸男sanの優しさが
    嬉しいです


    ありがとう


    クリコン頑張ろう

  • あるふぁ★長期ぉィ木み★ 
    4/11 01:14

    ッン巻き コメ感謝です


    ぉゃすみなさ〜ぃ

  • 今まで ありがとうございました 
    4/11 01:14

    今日も 色々と お疲れ様です


    アクセス件数も 徐々に上がってますね


    ゆっくり休んで下さ

    また よろしく(o^-')bお願いします



    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚です

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    4/11 01:15

    一日の終わりに名前を入れてもらえるだけでも光栄で
    ツンツンマキマキにコメ入れるのは趣味みたいなものなので、スルーしていただいても全然ダイジョ

  • SALA 
    4/11 01:16

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • 蒼空 
    4/11 01:17

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    4/11 01:18

    お疲れ様でし


    コメ返事あまり無理ならさないで下さい

    コメントして下さるのは嬉しいですけど(;^_^A

    ではではまた明日が良く日でありますように。。。
    お休みなさい…(-_-)zz
  • 戦慄のGTR:IN率低下お許しを 
    4/11 01:19

    お疲れ様でし

    おやすみなさい(v_v)zzz
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/11 01:21

    今日も名前書いて頂いてありがと


    マキ&コメもありがとうございま


    結局陸男さんが今日何を食べたか気になりますが…


    おやすみなさ



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    4/11 01:26

    お疲れ様でし


    最近アクセス数が増え

    良かったけど

    いっぱい居て 大変になったね〜


    コメント凄く嬉しいです

    でも 疲れない程度に 私達と〜

    遊んで下さい


    いつも 癒してくれてありがとで


    ゆっくり休んで下さいな


  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    4/11 01:27

    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/11 01:45

    今日も沢山の更新お疲れさまでし


    美味しいハンバーグゎ食べられましたか


    猫ちゃ
    と楽しい夢見て下さいね


    おやすみなさ

  • 体調悪っ(;(エ);) 
    4/11 01:49

    のど乾いて起きて
    GREEチラ見中です(笑)

    おやすみなさぃ(σω-).*・゚
  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    4/11 01:55

    おつかれさまでした
    それで急になくなったんですね、あの記事。
    ハコニワのひとことも、コメいれたらもう記事なかったし


    ほんとに限界までわたしたちと遊んでくれてコメ返してくれて、
    とってもうれしいです。
    でも、本業のボイトレ筋トレなどの邪魔になってないかとっても心配。

    無理のない程度に、お願いしますね。
    みんな、けんちゃんの過労は望んでません。

    また、スタ丼食べなくちゃですよーー


    ゆっくり休んでくださいね
    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • トコちゃん 
    4/11 01:59

    え〜っ
    イエットがんばりましょ〜


  • クレヨン 
    4/11 02:03


    お疲れ様デス


    おやすみなさ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    4/11 02:04


    今日も 全力投球で

    ありがとう
    ございました


    今日は ちよっと
    わがまま 言っちやったか


    忙しいのに
    ごめんなさい


    箱庭イ


    頑張るから

    任しとき〜

    おやすみなさ

  • リグレット 
    4/11 02:10

    おなすみやさ

  • ☆‡雅‡☆ 
    4/11 02:13

    やすみなさい

    ハコニワ楽しみにしてます

  • KATE<助太刀有難う↑お仲間に本当感謝×m(_ _)m 
    4/11 02:27


    f(^^*どぅも、ケイトですぅ


    お疲れ様々
    立サン

    昨日は多少ニャりともコメン
    出来ただけでぇ満足な私でしたぁ

    accessランキング昨日も100位以内
    ホント足立サンブログは楽しくて
    達の
    Cuteで

    それだけにぃランキングも順調に
    て来てると思うと誇らしさで一杯の私ニャり
    (^.^*)


    ではおやすみィですぅ
    日も楽しみにしてますデス
    ペコリ

  • リリー★ 
    4/11 02:28

    おやすみなさ

  • 藍刺 
    4/11 02:47

    今日は花見と外食とカラォケとボーリング等々で疲れたぁ


    ぉゃすみぃ

  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    4/11 03:13

    おやすみなさ

    明日も頑張って下さ

  • 290 
    4/11 03:33

    お疲れさまでした。
    又がんばって行きましょ!
  • LUNAR★ 
    4/11 04:06

    怖い夢を見てしまい、変な時間に起きてしまいました

    足立さんがコメントを読んでくれてるなら、それだけで良いですよ

    どうか無理をせずに

  • 來愛 
    4/11 04:38

     
    おはようございます(
    ω・)ノ
    そうだったんですか
  • ママ 
    4/11 05:22

    おはようございます
    ップ10に入るように頑張って下さいね

    クリノッペは興味なかったんですけど…陸男さんと仲間になるチャンスがあるんなら…って思っちゃいますね



  • ☆とも☆ 
    4/11 06:39


    ニャ

  • signal∽雅紀.com∽ 
    4/11 07:11

    おはょございます
    ごい人気ですよね
    敗も一つの宝なり

    気にせずがんばってくださ

    クリコンお誘いしましたが…次回お願いしま

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆奇跡☆☆ 
    4/11 07:37

    おはよう(゚▽゚)/名前あったよ ありがとう

  • 月夜  
    4/11 07:57

    おはようございます
    \(^ー^)/

    昨日もリア・グリ 忙しくコメントほとんど残せなかったのに、ネーム書いて頂きありがとうございました


  • ただっち*暫らくイベお休みします 
    4/11 07:57

    おはよぅございます
    んま無理せず頑張って欲しいです
    プラチナ
    get出来たのでイベ終了で

  • とらみかんё(9割放置民) 
    4/11 08:08

    誠意の伝わる人やからみんなが
    てくれると思うょ


    早く返事が出来なくなるぐらいお仕事が忙しくなればイイのにネ


    みんなはサミシ


    絡んでくれたタレントサンがメジャーになると更に応援したくなるモン


    ガンバレ 足立陸男


  • いーたん☆ 
    4/11 08:33

    回もよろしくお願いします

  • 姫T@ぽョω 
    4/15 14:00






    陸男サンも
    頑張って下さぃね

    姫も頑張りま






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)