タイトルは何も思いつかなかったと言っておきます





いつ頃からだろう…






気付いたら2時でした





ここ3時間ほどの記憶がありません







でもまた気を失う所存です






本日のSpecial Thanks


みゃ【数日休養】さん

鈴゚ω゚木さん

チョリソさん

†マカロン† さん

こまちさん

ウクレレ(ジタク キンシンチュウ。。。) さん

signal∽プリアバ・釣りはしませんさん

きなこさん

うたたん(お疲れ中(+_+))さん

キャサリンさん

猫*ここあ('-'*) さん

まぁちゃん 桜の舞さん

こいらさん

るいさん

藍刺さん

トロさん

☆LIBRA☆さん

。.*・゚詩音。.*・゚ さn

風魔【明日ジェフベックLIVE@大阪】さん

うさんぽ(BROS.20th☆ANNIVERSARY) さん

まろ茶さん

ママさん

もものイチゴ大福さん

‡そら‡和敬清寂☆さん

蔵馬。金曜まで多忙m(__)mさん

たいさん

くーちゃんさん

ニャン猫(ジェジュ猫)癒されたいさん

LUNAR☆さん

卍零華/関西のショタ卍さん

☆LIBRA☆さん

§†不二子†§team虎'sさん

★月-ゅぇ-☆さん

新鮮@モッエーナさん

黄色いシャア・アズナブルさん

かなでむしさん

ロゼリン♀釣り、探検誘いお休みしますさん

KATE<祖母の検査結果は金曜、(-"-∩) さん

タラコクチビル山頭火=(⌒〜⌒) さん

コリラックマさん

さとちゃん*疲れMAX(+o+)* さん

ヘロちゃんデス☆ドリチケ有り★さん

*HITOKA* さん

戦慄のGTR:コミュ参加して下さいなさん

リリー【☆忍賊団☆大将玄武☆】さん

スフィアの羽根(鳥人)さん

來愛さん

★紅乱花★体調サイアクさん

なおさん

†手越智久嬢† さん

ё紗羅*つんつん会*(T^T)貧血治療中さん

ma…e-ka♪ さん

琵琶湖さん

ヨ→コ☆(*´з`*)ブーさん

心さん

じゅんじゅん†紫‡幽々子†さん

きのこ@リンク× さん

みゅうさん

はる{Pクリスタル城:庭師・

Regretさん

ツンツン&ツンコメの皆様

マキマキ&マキコメの皆様

あしあとの皆様



★Special Thanksの名前はその日の日記・ひとことにコメントしてくださった方を記載しています。






では本題へ




私の参加しているCDは


ショップならHMV、タワレコにあると思います。


一般のCD店は残念ながら取り扱っておりません



確実なのはamazonで取り寄せですかね



あとは私のライブに来れば売ってます





それじゃあ


おやすむよ