就寝時間ですよ

昨日のライブの模様は申し訳ありませんが


明日にしたいと思います



CD買っていただいた皆様本当に有難うございます



プロフィールにCDのこと書いてますよ



PCからなら視聴も出来ます♪





本日のSpecial Thanks


★翔くん&三原LOVEピーちゃんって呼んで★さん

こまち@旬オツカリン!ツアーもガンバさん

Regretさん

ココペリさん

かなでむしさん

井上 織姫さん

ママさん

くーちゃんさん

まぁちゃん 桜の舞さん

コリラックマさん

きなこさん

鈴゚ω゚木さん

こいらさん

みゃ【数日休養】さん

§†不二子†§team虎'sさん

★月-ゅぇ-☆さん

トロさん

るいさん

KATE<検査結果は金曜、(-"-∩) さん

來愛さん

ニャン猫(ジェジュ猫)癒されたいさん

†マカロン†さん

ウクレレ(ハルナノネ。。。) さん

黄色いシャア・アズナブルさん

☆LIBRA☆さん

うたたん(お疲れ中(+_+))さん

LUNAR☆さん

じゅんじゅん†紫‡幽々子† さん

風魔【ジェフベック新AL】さん

さとちゃん*ちょっと多忙(-_-;*さん

チョリソさん

心さん

キャサリンさん

SA*YAさん

猫*ここあ('-'*) さん

うさんぽ(BROS.20th☆ANNIVERSARY) さん

奈緒【ツンマキして☆】さん

。.*・゚詩音。.*・゚ さん

‡そら‡和敬清寂☆ さん

★紅乱花★(;_:)調子ワルイさん

  葉っぱ♪…・・  メンバー◎リンク×さん

アヤックマさん

戦慄のGTR:コミュ開設しましたさん

ポールさん

安馬太郎さん

きのこ@リンク× さん

ヨ→コ☆(*´з`*)ブー さん

たろ(ドリチケ終了) さん

たいさん

リリー【☆忍賊団☆大将玄武☆】さん

唯紅さん

ヘロちゃんデス★さん

みーしゃんさん

signal∽プリアバ・釣りはしませんさん

▽†月∞太陽†△さん

新鮮@モッエーナさん

スフィアの羽根(鳥人)さん

ツンツンの皆様

マキマキの皆様

あしあとの皆様




(*゚v゚*)ウヒョヒョ






では本題へ






プリン豆乳飲んでみたいけど中々見つけれません