こんち

最近


家がうるさいと


苦情があったので


大きな声や


ギターをジャカジャカ掻き鳴らせません





今後練習場所を見つけないといけませんね







では本題へ






こんちくわ

 
  • コメント(全35件)
  • 呉懿 
    4/2 12:33

    カラオケBOXで練習するとか?
  • 戦慄のGTR:IN率低下お許しを 
    4/2 12:35

    こんにちは


    それは大変ですね

  • 青いそら☆お仲間さん♪あけおめよろしくね(^Θ')Y☆ 
    4/2 12:35

    こんちくわ


    もうランチは食べたかな〜

    私は今から

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/2 12:37

    こんにちわ

    歌とギターがうるさいんですか

    2階の住人はドラムなので、振動も凄いです


  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    4/2 12:37

    こんにちは
    は枝豆食べました

  • MEGU今月末で脱退します 
    4/2 12:39

    それは困るよね…(--;)
    練習も仕事だもんね


  • 來愛 
    4/2 12:40

     
    こんちくわ(
    ω・)ノ
    お腹減った。チョコパイ食べたい

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/2 12:42

    さん
    哀想
    かったら我が
    駐車場
    きありますので使って下さいね(笑)声出せないと、ストレス溜まっちゃうょ〜

  • 体調悪っ(;(エ);) 
    4/2 12:44

    こんチワワ

    こんちくわ(゚▽゚)/笑

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    4/2 12:45


    自分は発声練習する時には、消費者金融のATM(ビルの中とかにあるATMじゃなく、ATMだけの方ね)に行くよ、

    めったに人が来ないし、壁が厚いから防音効果もあるし、口にタオル当てて壁に向かって発声してる



  • 路是鈴♀ 
    4/2 12:46

    コーンと竹輪


    家の中で出来ないのは大変です。私も家で歌
    か唄ってたら、妹から音痴な歌歌うなと言われて、歌う時は妹が居ない時に歌ったりしてました。カラオケ
    は友達が音程がずれてめちゃではないけど音痴で爆笑してますニャン
    社会人になってから休みが来るとカラオケ
    ゲーセンがペアーでよく行きました。いつも、2人で3時間ですが、サービスが付くので4時間ですね

  • ☆☆神☆☆(^-^)v☆☆ 
    4/2 12:47

    こんにちは(*゚ー゚)v防音聞こえない 室内みつかるといい

  • みゃ ★☆★ 
    4/2 12:50

    ゜з゜)ノチィーッ
    事務所はスタジオ準備してくれないのかな
    イメトレでがんば
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    4/2 12:53

    こんちゃ(・ω・)ノ゙

    苦情ですか…

    公園と
    ダメですかね


    周りを気にせず練習できる場所…
    なかなか難しいですねぇ


    三人よれば文殊の知恵と…いいますから

    皆で考えてみたらグッドアイディアでるかも



    と…いうわけ
    足立さ


    Good Afterneen(*´艸`*)エヘェ

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/2 12:53

    こんちくわ

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    4/2 13:05

    こんちくわ
    それはお気の毒
    はロック、クラシック大きな音で聞いてます

  • ルーニー 
    4/2 13:07

    防音の効場所に行くとか、昼間の公園とかで練習なんてどないですか?


    こんちくは

  • 奈緒【イベント参加×】 
    4/2 13:12

    苦情か
    仕方ないねぇ
    るさいとか言われるとちょっと凹



    ゥチのアパートは部屋数も少ないし、人も少ないんでお通夜みたいに静かですけ
    でも防音対策のされてなくて古いので歩くときも忍び足です
    何か方法があればね




    こんちくわ

  • ママ 
    4/2 13:22

    こんちくわ


    苦情
    変です

    いい答えが見つからなくてごめんなさい

  • 今まで ありがとうございました 
    4/2 13:22

    こんにちは


    あれば 何処か 広い駐車場で
    中で練習はいかがかなぁ


    朝 会社の駐車場で
    中でギター
    習してる人いますよ

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/2 13:24

    埠頭とか倉庫で練習している友達がいま

    あとは公園
    なぁ


    こんちくゎ

  • 人々が愛を編む・自民党の改正草案の改正を願います。 
    4/2 13:28

    単純にカラオケBOXはどですか?
  • 蔵馬 
    4/2 13:32

    こんにちは

    開き直りストリートライブをしてみたら

  • 【りぃ】 
    4/2 13:40

    こんちくわ

  • こいら(放置してます) 
    4/2 13:42

    良い練習場所が見つかると いいですね



    こんちくわ

  • ここあ(・ω・) 
    4/2 14:19

    こんちくは

    池のある広い公園でこっそり練習ですね

    アヒルを前にジャカジャ〜ン
    きばりやす〜

  • ★月-ゅぇ-☆ 
    4/2 14:25

    いい所見つかるとぃぃです

  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    4/2 14:33

    お疲れ様です


    練習、うちに来る


    周りは何もないよ


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    4/2 14:45

    公立のスタジ
    を借りられませんき

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    4/2 15:02

    ガンガ
    鳴らし

    追い出される

    いいネタでっ

    ウヒョヒョ

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/2 15:22

    札幌迄来れるなら

    すよ〜

  • LUNAR★ 
    4/2 15:55

    こんちわです

    音の苦情です

    私の友人はカラオケBOXにギターを持ち込み練習してます
    園も利用するみたいですよ。良い場所が見つかりますように

  • KATE<助太刀有難う↑D☆s長丁場又々宜しくデスぅお仲間に感謝m(_ _)m 
    4/2 17:30


    f(^^;どぅも、ケイトですぅ

    こんち
    足立サ


    桜→ってぇジュリエットの事でしたのっ

    そぅカ
    んな男女(口内炎)関係の縺れ合いが招じた結果でアリしたかぁ
    ワラワラ
    でもぅソレを見守る足立サン
    は此いかに(-_-;)?これ以上、配役増やすのは禁物デスよ



    ギター
    確かにぃご近所迷惑にナリますよネ
    ント思いっ切り弾けるイイ場所早く見つかれば良ぃですね


    本日の残り時間も頑張って行きませう

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    4/2 18:20


    苦情なんだ


    それは 静かに しないと


    エアーギター

    練習 してみたら…


    だめかぁ〜

  • 姫T@ぽョω 
    4/18 12:50






    防音の壁?

    防音の壁で

    ピアノ練習

    してる





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)