眠気とは

いつもそうですが


寝れるときは目が覚めて


寝てはいけないときは


やたら眠たいです





つまり今そういう状況下にいます







昨日夕方なかなか良い画像が撮れたので


夜に画像付き日記を更新します





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全19件)
  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    3/24 12:32

    画像
    んだろ
    キドキ

  • maimai 
    3/24 12:36

    とてもとても気持ちがわかります

  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    3/24 12:37

    コーヒーを飲んで
    15分位仮眠すると頭がシャキっとしますよ。
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/24 12:55

    コンチハル
    す睡眠っていったんリズムを崩すとなかなか元に戻す事ができませ
    の為心身を壊します
    さん
    お気をつけ下さいま
    私ゎすっかり
    強くなりまし
    ず〜と不眠症です
    ゎ恐いから服用しません
    康にゎ正しい睡眠
    要です
    いつもいつも心と身体が元気でなければ、正しい睡眠ゎとれません

  • ぴろこ 
    3/24 13:00

    楽しみ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/24 13:01

    さん
    能人の方ゎ、仕事時間の関係状況で大変ですねぇ〜
    る時にゎゆっくり休んで下さいとお伝えしたいのですが、時と場合に寄ってゎ無理ですょね〜
    ぁ〜自分のお身体と良く相談して下さい
    一つしかない身体ですから大切にしましょうね

  • ‡そら‡冬眠中m(_ _)m 
    3/24 13:37

    昼間の15分の昼寝は夜の一時間の睡眠に匹敵します


    ほんの少しでも仮眠が取れるなら
    我慢せ
    寝て下さいね

    その方が効率も上がります

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    3/24 14:04

    夜22時〜朝2時の4時間が睡眠のサイクルにはまると
    非常に睡眠効果があがりますよ


    そういう学者もいましたし、実践出来ている間と、全く出来ていない間では、エライ違いだこれっ(←エセ関西人真似、ウヒョヒョ)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/24 14:06

    私は以前夜寝る事が出来ず
    安定剤を出し

    貰ってました


    倒れてから、その恐怖が
    あり…
    急車が通ると
    ドキドキが止まらず

    困った時会ったけど

    今は飲まずにすんでます


    ただ今は鬱病の子が心配
    になってますが…


    今日は子供の卒業式だから行けないって言ってたのに


    寂しいって何度も
    ます!

    私も家族が一番だから…


    行けないって言ってるけど…伝わらない



  • LUNAR★ 
    3/24 14:12

    こんにちは

    画像更新を楽しみにしています。
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    3/24 14:15

    昼間出来るだけ太陽浴びる
    脳に良
    質のいい睡眠がとれるとききまし


    寝ちゃいけないときに睡魔

    ありますあります


    指つまんで 耐えようね

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    3/24 15:27

    ツンツンありがとうです


    何で…だろう
    寝てダメなときの居眠りほ

    心地よいものナシ



  • 藍刺 
    3/24 16:39

    ぅちはつねに
    間寝と

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/24 17:14

    キモチ分かるなぁ


    寝たくない時に寝るとホントヤバいです
    恐怖の夢みる

  • ★月-ゅぇ-☆ 
    3/24 18:01

    あ〜すごくわかりま

  • ちむ 
    3/24 18:56

    わかります


    学生時代。授業中のあの眠気…
    寝るときにあの眠気がきてくれたら、すごく幸せなの


    授業中の先生の声をCDにして売りだしたら…
    ワラ
  • †レン† 
    3/24 19:26



    アタシゎ 絶えず 眠いヒトで



    画像
    く見たいな




  • リリー★ 
    3/24 19:40

    同感
    かる〜

    仕事中はやたら眠いっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)