スクラッチとメイド喫茶

  • 足立陸男 公式ブログ/スクラッチとメイド喫茶 画像1
久々に


スクラッチ買いました♪


200円×5枚


1等はなんと1千万円!!




鼻息を荒くして


コインで削りたおしました(^^)v




結果


当たり 2枚


ハズレ 3枚


1100円当たりました




+100円ですね。わかります。






そして前回の日記でメイド喫茶について少し詳しく


今回行ったところは


メイドの格好をしたウサギというコンセプトらしく


お客さん(ご主人様orお嬢様)はウサギの森に遊びに来たという設定になります


途中でウサギさんのライブとかあったりして楽しませてくれました(^^)


着物を着た方や、還暦を迎えた感じの方もいて


秋葉原の本気度を見せつけられました(>_<)


そこのお店は、ウサギを呼ぶときベルを鳴らすのですが


相当怪しく鳴らしました




そして帰るときはとりあえず






足立『人間界に戻ります』





と言っておきました。




画像はハズレスクラッチです。


あやかっても無駄です。

 
  • コメント(全22件)
  • くーちゃん 
    3/23 21:18

    宝くじで何のくじが好きですか?
  • 金魚クリイベ休 
    3/23 21:19

    スクラッチって一千万なの
    しいか

  • 呉懿 
    3/23 21:20

    競馬なら的中したお金で車も買えますよ
  • リリー★ 
    3/23 21:20

    スクラッチ、なかなか大きいの当たらないよね

    どうせなら万単位で当たってほしい。
    メイド喫茶、見てみたい

  • くーちゃん 
    3/23 21:21

    ロトとかナンバーズとかありますよね。何が好きですか?私はナンバーズです!
  • くーちゃん 
    3/23 21:23

    あと競艇もやります。住之江公園の競艇場行ったことあります。
  • くーちゃん 
    3/23 21:24

    梅田から地下鉄で住之江行きました。
  • くーちゃん 
    3/23 21:25

    あと心斎橋に行ったことあります。グリコのマークを生で見ましたよ。
  • くーちゃん 
    3/23 21:27

    競艇といえばなんといっても松井繁です
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/23 21:33

    (*^.^*)めてよかったですねぇ〜
    ゎスクラッチで壱万円当たった事があります
    れ以来なし

  • ★月-ゅぇ-☆ 
    3/23 21:34

    まだスクラッ
    売ってくれないです

    年齢少したら


    うさぎさんたちの
    メイド喫茶ぃぃです

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆コミニケ☆☆ 
    3/23 21:36

    たのしかったみたい
    秋葉原はあのじけんあったから いきたくない
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/23 21:37

    さん
    こかに謎のKyさん
    ますかねぇ〜(笑)現在(*^.^*)んでますか〜

  • こまち☆アバコン感謝♪履歴より返票しマス★クリコン分以内バトル参戦NG! 
    3/23 21:38

    先程はコメント
    ーもありがとうございまし


    どこで お礼を言ったら良いのか わからなかったの
    初コメさせてもらいました

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    3/23 21:38

    スクラッチ


    なぜか空耳


    チェケラッチ


  • ☆いっちゃん☆ 
    3/23 21:52

    ぅちもさっき削りましたぁ

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    3/23 21:55

    スクラッチ 出たときは必ず買います


    スクラッチは色んなタイプのがあるから楽しみなんですよ

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/23 22:07

    スクラッチいいよね


    私もたまに買うよ


    旦那三枚しか買ってくれないから


    居ない時10枚買いま

    半分当たると良いかな…

  • ☆いっちゃん☆ 
    3/23 22:08

    日記にコメぁりがとぅございます
    っちゃうれしいです

  • 路是鈴♀ 
    3/23 22:12

    スクラッチはやったことないです。宝くじとかロトとかあるけど、当たるわけ無いと思ってるからかわないけど、もし買うなら何がおすすめなんですか?

    メイド喫茶は男性が行くところですよね。マンガとかでエプロン姿とかは見たことあるけど、実際はない、出来たらメイド姿の方と一緒に撮影したのを見たかったです

  • LUNAR★ 
    3/23 22:27

    ウサギの森かぁ〜なるほど
    楽しそ
    足立さんの去り際の言葉も なかなかgoodですよ

    女性がメイド喫茶に行ってるのを
    見たことがあって、それ以来、一度は行ってみたいと思ってます


    スクラッチ、+100円おめでと

  • アイスティ 
    3/23 23:48

    メイド喫
    楽しそ

    良かったです

    スクラッチ買った事ないなぁ
    選おめでとうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)