止められないもの

前回の日記にて


日曜のことを考えると


調子乗り精神旺盛な私は


どんなアホなことやってやろうかと考えただけで


ドキドキとワクワクとロマンティックが止まらなくなってしまうと書きましたが





ロマンティックだけが止まりません!!






共感できる方募集


 
  • コメント(全13件)
  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/19 21:22

    ププッ(^w^)


    止まらなくてもいいんじゃない(笑)そのまま突っ切れば

  • *わりん* 
    3/19 21:24

    はい


    ロマンティックは止められません

  • みゃ 
    3/19 21:26

    (屮・∀・)屮カモーン
    ロマンチックトレイン
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/19 21:34

    伝言板カキコありがと

    ロマンティックって

    思わず…CCBを思い出しました…(*^_^*)

    毎日が笑顔になれば良いですよね



  • †レン† 
    3/19 21:36



    あは



    うらやましい
    (ワ


  • 金 爆 
    3/19 21:48

    いいに
    ロマンチックになりたいに
    に例えたら何
    かにゃ
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/19 22:17

    そんなタイトルの歌
    りましたねぇ〜ロマンテイックが止まらないでしたっ
    オチャメですねぇ〜
    の人がロマンをおうのゎ格好良い事だといくつになっても良い声だと思います

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/19 22:33

    さん
    なたか、お手本になさっている方ゎ居ますか
    き方とか〜
    れと男性から見て、理想の男性ゎどなたですか
    やはり居ると思うのですが、目指す場所ゎ、ちなみにどこなんでしょうか
    になりました
    を追いかけたり、何かに夢中になれるって事ゎ、とても∩
    事だと思いま
    カッパえびせん現象いいと思います(
    められない
    まらな
    )私も夢中になってる物ゎ、イロイロとありますョ

  • ★月-ゅぇ-☆ 
    3/19 23:36

    カキコありがとぅございま

    リアルに喜びすぎて
    ロマンティックが止まらないです

  • アイスティ 
    3/19 23:46

    こんばんは

    ロマンチック

    機会が
    あると思い続けてます(^^)

  • たろ* 
    3/20 00:33

    ロマンティックは止まらないですよね〜
    oGo

  • ゴキブリの兄貴(皆様感謝です。叢雲) 
    3/20 00:52

    俺は柿の種とコンソメ味のポテトチップが止められないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)