きしょくのええ風

現在


きしょくのええ風に吹かれながら


更新中です





しかしながら仕事中というしがらみが


私のフリーダム精神を取り囲みます





しかし明後日は


朝は大阪城公園でリレーマラソンに参加



夜は知人のライブを見に行く♪


そこでは私のもてるアホをいかんなく発揮する所存




考えただけでもドキドキとワクワクとロマンティックが止まりません





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全27件)
  • 石井エリ(アズライト) 
    3/19 13:37

    リレーマラソン頑張ってください

    同じ事務所としてこれからもよろしくお願いします


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/19 13:37

    は〜どですねぇ〜
    に吹かれちゃって下さいな〜明日ゎアタシの風が吹く
    〜んちゃって(*^.^*)んで

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/19 13:44

    マラソン頑張って

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/19 13:45

    リレーマラソ
    ゎくれぐれもお怪我のありません様にね
    くの土地から応援して見守って居ますね
    むば
    p(^-^)q気合いだ〜
    闘を期待して居ます
    作り順調です

  • ☆梨乃★(^-^)☆彡 
    3/19 13:56


    本当に今日は良い天

    あたし
    久しぶりに、お日さま浴び
    気持ちいいで



    明日のマラソンも
    気持ちいい風が吹くように




  • 上州無宿熊五郎 
    3/19 13:59

    ようするに分かり易く言いますと駅伝ですねっ
    いタイムが出せるように応援致します
    っかりアップと体操やストレッチなどをしていい走りをして下さい
    張れ〜

  • くーちゃん 
    3/19 14:10

    頑張ってください。今ウマヅラかぶってますか
  • LUNAR★ 
    3/19 14:13

    C-C-B

    明後日マラソンですか
    張ってくださいよー

    夜は楽しんできてください
    わってからのアホ日記をワクワク楽しみにしてます

  • 藍刺 
    3/19 14:22

    ぅちは走るの苦手www
    マラソン頑張って下さい

  • アイスティ 
    3/19 15:04

    おこんにちは(^^)マラソン頑張って下さい

    此方もポカポ

    伝言板
    お返事
    どうも有難うございましたm(__)m此方こそです宜しくお願い致します


  • *__*~/ 
    3/19 15:20

    コメントありがとう


    フォトに貼ったんで
    てください

  • ちむ 
    3/19 15:27

    春ですねェ
    ょらサンや、世の中のニャンコさん達みんなゴロゴロ日和ですね

    伝言板
    ありがとうございました

    応援してます

  • *__*~/ 
    3/19 15:35

    いつも
    ったら
    メンチきるんです



  • *__*~/ 
    3/19 15:41


    仲良し

    三匹ですよ

    一緒ですね


    メンチ猫だけ
    血繋がってないけど

  • とっこ 
    3/19 16:24

    言板カキコ有り難うござあま

    事顔張って下さい

    ボケと突っ込みわ、大阪だけでわなく関西の文化ですか

    こちらの鍛練も顔張ってくんなましょい

    どうしてもっていうなら、弟子入りも考慮しま

    頼まれると断れない性分ですから




    ……ここは敢えて聞き流すのもテ
    うち。


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/19 16:50

    所でKYさんど〜なりました〜

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/19 17:13

    今日は気持ちの良い1日でした


    今日は久しぶりにショッピングに行きました

  • ぴろこ 
    3/19 17:16

    芸能人の方
    ら返事がきてたのでびっくりしました
    日からファンになりますね(笑)

  • ёÅё←え? 
    3/19 17:36


    伝言板見て

    えッ


    ↑こんな感じ
  • こいら(放置してます) 
    3/19 17:59

    伝言板見てビックリ


    まさかお返事いただけると


    ありがとうございま


    にゃんこ達
    は癒やされますね


    にゃんこ達を支えに お仕事がんばってくださ

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/19 19:14


    カキありがとう

    がんばって下さいね



  • ‡そら‡冬眠中m(_ _)m 
    3/19 20:10

    今日は、ホントに
    良いお天気でしたね

    私は、青い空の下で『じゃがいも』を植えてました

    間近で


    明後日は、お天気が少し心配です


  • ヒーハー†みんなをきっと忘れない(o^-’)b 
    3/19 20:37

    うほっ


    ヒーハー言っていただき誠にヒーハー御座いました


    いや…ありがとうございました


    頑張ってくださいね

  • †レン† 
    3/19 20:47



    はじめまして



    日記が オモロー
    ったの
    リンクさせてもらいました



    アタシも 大阪デス




  • 上州無宿熊五郎 
    3/19 22:04

    すいません、気取った、生意気な書き出しをしてしまいまして、本当にすいませんでし
    は違いますが、同じランナーで同じ、あだちの名前で物凄く親しみを感じました
    分は専ら、エントリーは10キロマラソンですが、もし宜しければ、今度神奈川県厚木市主催の厚木マラソン10キロに出ません
    毎年優勝タイムは33分か32分後半ですから、足立さんの実力なら優勝出来ると思いますよ
    非やる気になったらエントリーしてみて下さい
    ランナーズからもエントリー出来ますがお金が高くつきますので厚木市役所のスポーツ課に電話して、エントリー用紙を頼むのが良いと思います
    込み期間は8月10日ぐらいから9月12日位までだと思います
    初のトラック一週後に競技場ゲートをくぐり、正面の一般道を左に曲がりますが、最初の上り坂はきついので、上り坂対策の練習や下半身強化の練習は必要だと思いま
    しかし本厚木駅からバスで40分も離れた場所にありますので田舎である事は否めません
    くに飯山温泉
    ありますよ
    しければ、エントリーしてみて下さいね
    会的にハイレベルな大会では有りませんので六位までに入れば表彰台に立てます
    俺はもう年なので、入賞は無理ですが、あなた様なら出来ると思いますよ
    日は頑張って下さい
    応援してますね〜

  • 上州無宿熊五郎 
    3/20 13:21

    足立さん、こんにち
    ちゃんと確認しなかった俺がマヌケでした、お気を悪くされたようでしたら本当にすいません

    もし関東の東京や神奈川県に住む機会が有りましたら、「あぁ、あの人がこの辺りでマラソン大会やってると言ってたなぁ」とちょこっとで構いせんから思い出してみて下さいね
    れと此方に引っ越してくる予定がなくても、神奈川県の厚木市でローカルマラソン大会があるという情報だけは覚えていて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)