噂のだっちゅーの猫

  • 足立陸男 公式ブログ/噂のだっちゅーの猫 画像1
先程


元チームメイトとの久々の飲み会終了しました♪


敵はバラモスレベルなので


気合い十分に挑んだら


こっちが勝手にHP無くなりました…





そして


自分のブログを見て


アクセス数が異常に伸びてることにびっくりしました!!


なんか炎上するようなこと書いたかな?


と思ったら


昨日のだっちゅーの画像がPick upされてることに気付きました(@_@)


何と言いますか


見ていただいた皆さまありがとうございます(^o^)




そして帰ったら噂のだっちゅーの猫が寝てました!!



寝方が人間っぽいです


 
  • コメント(全22件)
  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    3/18 22:58

    寝顔可愛いよ
    外散歩してたら 猫いたよ 飼い猫だったよ ひとなっこくて楽しかった
  • くーちゃん 
    3/18 23:06

    お疲れさまです。猫かわいいですね。
  • たろ* 
    3/18 23:08

    かーわいーー
    ゃんと頭を枕にのせてる
    っぽの先白い

    早くHP回復してください

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/18 23:12

    お帰りなさい


    えっ
    ゃん枕して寝るん


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/18 23:13

    さん
    ツカレさまさんさ〜
    体の方ゎ大丈夫ですか〜
    ゃん達
    さん
    ってて疲れておねむになったのかなっ
    し振りのお友達と逢って、語って飲んで、きっと(*^.^*)いお酒だったと思いま
    お酒に溺れちゃ〜駄目ですよねぇ
    も私、あびるほど、もう一度、ブランデ
    朝まで飲みた
    体にやさしい夜食食
    て下さいね
    疲れ様
    コン飲んだか

  • ぁ(・∀・)みん 
    3/18 23:13

    かわい

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/18 23:57

    陸男san
    chan可愛い
    最高
    緒に寝たい

  • LUNAR★ 
    3/19 00:18

    ちょらサンです

    リラックマらしき物が枕になってる〜
    愛い

    足立さんがニャンコさん方を子供のように可愛がっているのが伝わってきま

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    3/19 00:19

    10000アクセスって 凄いです


    飲み会 お疲れさまでした


    酔っても あまり変わらない気もしますが…
    (*´艸`)

  • ヨ→コ 
    3/19 00:21



    この子が一番足立さんに似てる気がする
    (*´ω`*)

  • 氷乃【体調不良により退会します】 
    3/19 02:33

    シマシマにゃーん

    可愛すぎておかしくなりそ


    寝姿にも、だっちゅーのにも、悩殺されっぱなしです

  • ちむ 
    3/19 03:04

    この目つき…
    度…

    かわゆすぎる

    猫好きにゎたまりません

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    3/19 03:13

    枕して寝るっ
    はみんなするのかな
    家の
    枕して寝る子がいるので人間と同じようにしてるんですね

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    3/19 10:16

    はじめまして
    うちの生後8ヶ月の仔に似てます
    歳にもなってないのに5歳の仔より大きくなったんですよ

  • 葵乘誇 
    3/19 12:38

    可愛い可愛い
    い寝したい

  • ‡毀羅‡《きら》 
    3/19 13:00

    ほんと

    人間ぽ〜い


    ニャンコはたまに人間のような仕草をするので
    噂では中にちっさいオジちゃんが入ってるとか
    (笑)
  • みなみ 
    3/19 16:16

    伝言板にコメントありがとうございます
    ちの猫も枕で寝ます
    は離れて暮らしてるので寂しいで
    この写真で癒やされました
    りがとうございます(*uu*)
  • みゃ 
    3/19 16:42

    わざわざ伝言
    りがと
    ごじゃりまし

    またまたかゎぃぃにゃんこ
    もうちのがもっとかわいい

  • ナル 
    3/19 18:12

    伝言板に※ありがとうございます

    かわいくて大好きで

    でもアパート住まいなので飼えません

    これからもガシガシUPしてくださ

  • クッチ(退会します) 
    3/19 20:30

    伝言板にカキコミがあって、ビックリで

    ありがとうございま


    今回は、気持ち良さそうに眠っています


  • 母ちゃん 
    3/19 20:57

    コメントありがとうございました
    本当似
    ますが 尻尾あってうらやましいです!
  • るぅりぃ☆招待詳細プロフ必読! 
    3/19 21:27

    レス、ありがとうございま

    とにょこ♂はすでに他界してる子で、唯一画像データを残していた携帯も、数年前に空き巣に盗まれて手元にありません(号泣
    今の携帯には弟ねこちいたろうくんのデータしかありません

    しかもどうやって見せたらいいのかやり方が判りませ

    せっかくウチのセガレたちに興味を持って頂いたのに

    バカすぎてごめんなさいm(_ _)m
    普通の写真ならとにょこ♂のも有るんですけど…(^_^;)やり方が

    因みに本名は、ミルクティ色だからアッサムと言います。
    弟ねこの本名は茶葉の色がそっくりなのでアールグレイと言います。病院でしか使いませんが(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)