晩御飯

  • 足立陸男 公式ブログ/晩御飯 画像1
いただきます〓

 
  • コメント(全20件)
  • 体調悪っ(;(エ);) 
    3/17 21:16

    ごゆっくり


    お召し上がり下さぃ


    一緒にスープか、お味噌汁は

    いかがですか(・∀・)?
  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆コミニケ☆☆ 
    3/17 21:20

    淋しいおかずだね、緑野菜ないね オクラとかほうれん草のおひたしあればいいのにね
  • くーちゃん 
    3/17 21:20

    数ある牛乳の中からなぜ北海道牛乳を選んだのですか?コメントお待ちしております。
  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/17 21:25

    夜の納豆は体にいいらしい



    ゥチはご飯無しの鶏モモステーキだった

  • ゴキブリの兄貴(皆様感謝です。叢雲) 
    3/17 21:25

    今晩わぁ〜
    うぞごゆっくりとお召し上がり下さいね
    はガストのハンバーグかマックのカリフォルニアバーガーが食べたい気分ですね

  • くーちゃん 
    3/17 21:34

    牛乳はもちろんホッとミルクでしょう。当たった?
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/17 21:34

    さっき、買って来た物です


    美味しくいただいて下さい

  • 足立陸男 
    3/17 21:35

    くーちゃん
    数ある牛乳の中でその日一番安かったからです

    一番好きなのは、オレンジっぽい色の農協牛乳です

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/17 22:02

    私も納豆ご飯食べ
    くなって食べ
    した

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/17 22:02

    美味しそう
    ただきます

  • ノビたんw 
    3/17 22:20

    あれ?リッキー納豆食べれたっけ??
  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/17 22:23

    私はほぼ毎日納豆ご飯を食べます

    半分関西人ですが、納豆は結構好きなので。

    完璧な関西人である母は納豆の匂いにも敏感で、残り香?にも弱いです(笑)

    関西人の納豆嫌いは何故ですかね

    因みに牛乳はコーヒー牛乳やイチゴ牛乳等のお子様向けは好きですが、普通の牛乳は飲めません。
    そして牛乳を飲まずとも身長が1年掛からず13竸びた育ち盛り
    水泳を長くやっていたから
    日々制服が合わなくなる事と関節の激痛に悩みました

    最近の納豆(写真もそうですね)の醤油ダレが固形化したのはイマイチ苦手…しかし値段で選ぶのは同じです(笑)

    牛乳は長野の高原牛乳を飲むとスーパーで売っている牛乳の味が薄くて抵抗が有る…と家族は言っていますが、牛乳を飲まない私には全く判らない話です
  • 足立陸男 
    3/17 22:24

    ノビた
    山大に住んでたときに納豆カレーを食べてからいけるようになった

  • 足立陸男 
    3/17 22:26

    写真ではわかりにくいですが、ニラ玉がありま

    やさいは一応入ってますよ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/17 22:30

    私ゎカゴメ野菜生活が大好
    です
    日欠かせませ
    これオススメかも
    みやすいしGoodで
    牛乳ゎ飲めません
    む、よ〜ぐるとゎは好き
    すが。
    さん
    菜す〜ぷ簡単に作れますョ面倒なら、インスタントで
    ですが、時間有る時ゎコンソメと好き
    野菜鍋に入れて煮れば簡単にできますョ
    理の事なら、この私にお任せ下さいねぇ
    な〜んちゃっていちよ免許あり

  • LUNAR★ 
    3/17 22:42

    納豆はモロヘイヤを茹でたやつと一緒に食べたり、オクラ、めかぶも合いますよ

  • ma…e-ka♪ 
    3/17 22:54

    夜ご飯に納豆
    カラダにイイらしい
    (≧ω≦)b


  • *ナチュラ* 
    3/17 22:55

    足立っちゃんお野菜も食べないと

    ん〜作って食べさせてあげたいくらいだなぁ〜
     

  • うさぎ 
    3/17 23:00


    納豆 食べれるんですね

    私は何回か挑戦はしたもののダメでした



    今日【ちゃぶ台ゲーム】発
    面白かったで

  • 足立陸男 
    3/18 13:11

    霧香さ
    納豆を嫌う方は食べ物じゃないと言いますよね

    私は納豆でご飯がすすむので食べてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)