新しい

今日は


久々に早く帰れるので


オリジナル曲の作成に励みます



家の片付けをちょいちょいしながら



それにしても最近アホなこと全然してません



週末あたり出来るかな






では本題へ






もうすぐ牛乳買います


 
  • コメント(全10件)
  • *わりん* 
    3/17 18:21

    アホなことって……なんでしょう
    ( ̄〜 ̄)ξ

    ムムム〜( ̄〜 ̄)ξ


  • くーちゃん 
    3/17 18:27

    すいません今足立さん何してますか?
  • *ナチュラ* 
    3/17 18:28

    おもろ

    本題…牛乳か
    ツッコミ
    対話したら足立っちゃんてもっと楽しく面白いんだろぅな〜

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/17 18:31

    ぷぷっ やってますやん


    私は天然ボ〇なんで、アホな事は自然と得意で


  • ☆☆神☆☆(^-^)v☆☆ 
    3/17 18:32

    飲むの牛乳 キャサリンはお腹下るから牛乳飲まない

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/17 18:51

    素敵
    曲を作って下さいねぇ〜
    牛乳のめませ

  • リグレット 
    3/17 19:52

    ビールの牛乳割り…
  • 呉懿 
    3/17 20:06

    サイダーの牛乳割りはマジでおいしいですよ
  • 人々が愛を編む・自民党の改正草案の改正を願います。 
    3/17 20:20

    おぅ〜、あの有名な飲み方をするのですか?
    背筋を伸ばし
    足は肩幅に開いて
    腰に手をあてて…
    (笑)
  • LUNAR★ 
    3/17 22:08

    あまりにも本題が短いから、飲んでた
    吹き出しまし
    足立さん最高

    週末辺りを楽しみにしてま

    牛乳は温めて、カフェオレにして飲むのが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)