ライブの画像

あぁ…


これしかありません…





他にいいやつ撮った方いましたらくださいな


 
  • コメント(全7件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/16 23:45

    キャー
    男san格好い


    日記にコメントありがとう

  • LUNAR★ 
    3/16 23:51

    おやすみと言ったのに再登

    足立さんの顔は見えないッスね
    もライブの雰囲気は伝わってきま

    あー
    近ライブ行ってないから、写真見てたら行きたくてウズウズしてきたよー
    めましておやすみなさい

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/16 23:57

    さん
    ツカレさまんさ〜で
    もしライブに実際行って生で聞いて、見たら私興奮して、卒倒しちゃうか
    れが恐いです
    も体感したいです
    野球場
    ゎ違う雰囲気味わってみたいです今度ゎどアップで

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/17 00:07

    カッコイイですね

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/17 00:17

    最高



    格好いいです



    幸せぇ

  • 路是鈴♀ 
    3/17 00:21

    ちゃんと遠目ですが、ライブの雰囲気だけ味わえました。実際はライブとかコンサートとか一度もないです。予算もあるので。CDありましたら聞いてみます。あるかわからないけど、CDの表紙はどんな感じのですか?
    元にありましたら
    せてください
  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    3/17 08:34

    顔がみえないよ どあっぷでみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)