3月14日のライブ

無事終了しました



今回は


アニソン特撮バンドオンリーのライブでした


全部で6組出演して


皆さん上手くてレベルの高さにびっくりでした



皆さんのコメントの中で


どんな曲を歌うのか知りたいというのがありました


ということで


今回のセットリストです


〔憾年(宇宙船サジタリウスED)アコースティックVer.

Tough boy(北斗の拳OP)

Ride a firstway(CRパチンコ仮面ライダー)

ぜ慧照起☆至上主義(ハヤテのごとくOP)メガ電波CDver.

butter-fly(デジモンアドベンチャーOP)


です





画像はまた後程UPします




いつもは1人とか2人でアコギなので


今回は新鮮ですごく楽しかったです



バンドっていいですね





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全8件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/16 14:57

    凄い
    山歌ってたんですね

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/16 15:00

    歌いながら楽器の演奏難しいので



    あたしはピアノとか少しだけやってたけど歌いながらはキツ
    トランペットやったことあります??
  • LUNAR★ 
    3/16 15:09

    良い曲が並んでます

    一人や二人のも素敵だけど、バンドだとイメージがバーンと変わり、カッチョイイ感じかも〜

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/16 15:32

    いいですねぇ
    ライブ


    今「デュラララ!!」の主題歌がお気に入りで


    私はウクレレサークル(初心者
    )に入ってて、一度ライブ!?をさせて貰いました

    お客さんが手拍子してくれて、スゴく嬉しかったなぁ

    下手っぴやけど充実感はありまし

    頑張って練習したご褒美が貰えた気分(≧▼≦)

    足立さんとは比べ物にもなららいですけ


    これからも頑張って下さいねぇ


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/16 16:25

    仮面ライダーの曲
    じがします
    んといってもパチンコ音楽好き

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/16 16:28

    バンマスゎかっこいいと思います
    いいでしょう

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/16 17:35

    ヤホーで 足立さん、アニソン、マラソンとひくと一番先にでてくる芸能人φ(..)

    Ψ(`▽´)Ψウヒョヒョ

    お疲れ様です


    のどがつらそう。

    昔、ジョニーBグッドを3ステージ怒鳴ったらのどが切れました。

  • ♪みなみ♪放置ぎみ全イベ休みごめんね 
    3/16 18:12

    画像アップ楽しみにしていますヾ(≧∇≦)♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)