猫画像

  • 足立陸男 公式ブログ/猫画像 画像1
いつも


家に帰ると


猫が玄関までお迎えしてくれているのですが


普段帰らない時間帯に帰ると






寝てやがります







そしてなぜかちょら(茶色)とぽにょん(三毛)が


トーテムポールみたいになってます






 
  • コメント(全44件)
  • LUNA 
    3/11 15:49

    にゃんこのトーテムポール
    ステキだぁ


  • くーちゃん 
    3/11 15:51

    まさに3匹の
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/11 15:53

    可愛い


    出迎えてくれると嬉しいですよね(*^o^*)
    、私が帰ると飛びついて来て、顔をスリ寄せてきます



  • MEGU今月末で脱退します 
    3/11 15:55

    可愛い猫chan


    ヾ(^▽^)ノ



  • くーちゃん 
    3/11 16:02

    そうだ私も陸上競技の日記を書いてみよう。
  • 呉懿 
    3/11 16:03

    今日は中速ではないみたいですね


    可愛い

  • キムトモ 
    3/11 16:03

    右側の猫が俺の飼っているミクにそっくりです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/11 16:03

    ほんといつみても、足立家の三匹
    ゃん達ゎサイコ〜で〜す(あべしんです)ねぇ
    さん
    つもいいアングル撮りますねぇ〜さすがゃ〜
    ジ私がメロメ
    なってしまいますょ
    見せてくれてThankYou
    されますョ

  • 足立陸男 
    3/11 16:04

    くーちゃん
    名案ですね

    書いたら見に行きますよ

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    3/11 16:07

    かわいいね 実家でかってるよ 幼いときから猫二匹飼ってたよ。今は灰色耳がみじかい ウサギピピ飼ってます
  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/11 16:18

    あれ どしたん?こんな時間に
    だご飯時ちゃうで


    マイペースなにゃんこ達に振り回される足立ちゃん

    めげるなぁ


    でも可愛い
    ら許す
    しょ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/11 16:19

    いや〜

    めっちゃ 可愛い

    ほんと 猫のとーてんぽーるやね

    笑った

    陸男さ
    毎日 癒されるね〜

    で…陸男さん
    彼女は いないの?

    みんなが 聞けない
    質問 唐突に
    しちやった

    答えよ

  • ヨ→コ 
    3/11 16:23




    めんこ

    (*´ω`*)


    猫日記
    ちに待ちまし

    (*´¬`*)


    良いなぁ〜。3匹も居て。
    (*´з`*)ブー
  • ♪☆ゆう☆♪ 
    3/11 16:39

    きゃ〜ネコちゃんカワイイ

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    3/11 16:52

    家の
    、私が仕事から帰ると走り回って鳴きまくりま
    少しうるさいです。かわいいけど

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/11 16:55

    可愛いですね


    私は猫大好きな大の猫アレルギーで、近くに寄るだけでもダメなんです(笑)
    私自身はよく黒猫に喩えられましたが。

    母が猫嫌いなのもあり犬しか飼った事が無いですが、帰宅すると冬場は犬舎の中に入れていた毛布を背負って出迎えてくれましたよ(笑)
    大分前に老衰で天国に行ってしまいましたが


    私の友人猫好きばかりで、足立さんもなのかとビックリしました。
    可愛い写真に癒されます。
  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/11 16:57

    追伸
    クリノッペの名前は愛猫さんからもじって付けたのですね

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    3/11 17:02

    可愛いです
    手に撮れてますね
    ツがあれば教えて下さい
    枚載せてるけど、あまり良くないような

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/11 17:09

    こんにちは。


    うちの猫達もそうです。

    何しに帰って来た?
    て(笑)

    ちなみにドアを開けるとEXILE。


    ご飯か

    (笑)
  • うさぎ 
    3/11 17:10


    可愛いですね


    マンションでペットが飼えないので
    されま


  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/11 17:24

    わ わ わかりまし

    伝言 ありがとう
    ごじぁいます


    大切に したい人は
    きなこ です


    勘違い させといてくださ

    冗談

  • 足立陸男 
    3/11 17:27

    きなこさん
    グッジョブで

  • たろ* 
    3/11 17:33

    か、可愛い
    大好きなので
    しみにしてま

    コメ返不要です。
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    3/11 17:44

    ありがとうございました!!
    ってみます
    も、あまりに人懐っこくて、すぐにスリスリに来るんです

  • 足立陸男 
    3/11 17:49

    霧香さ
    クリノッペの名前はちょらをもじってます

    猫好きの猫アレルギーってきついですね

  • いちご 
    3/11 18:03

    村健日記板※ありがとぅございました

    超感激デス


    私も
    きなの
    ネタ嬉し

    もろ可愛くて癒されます

  • -蟲- 
    3/11 18:27


      イリュージョンですね



  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    3/11 18:33

    っちゃカヮュ



    猫チャン大好き



    ウチにも猫チャンいます



    凄くラブリーン




  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/11 19:02

    可愛いなぁ


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/11 19:13

    まった
    日記で勝負や
    あと
    理日記もやろうかな
    嵐の
    てるのかなっ

  • メグ様だす★ 
    3/11 19:18

    かわいい〜にゃ〜ん

  • LUNAR★ 
    3/11 20:43

    素晴らしいショットですね

    爆笑しました
    ちゅさんの手も可愛いです

  • *ナチュラ* 
    3/11 20:59

    15:46頃帰ってきたの?
    お帰り
     
    っても可愛い


  • 足立陸男 
    3/11 21:25

    鈴木さ
    画像にカーソルを当てて決定ボタン押したら大きくならないですか

  • にゃったか♪ 
    3/11 21:57

    \(*≧∇≦)/キャー!
    〜わ〜ゆ〜い〜!

  •  
    3/11 23:10

    可愛いですね

    我が家では9年前までペルシャ猫を1匹飼ってました

    亡くなってからは1匹も飼ってないですが猫を見るとついついじゃれたくなりま

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/11 23:19

    足立さん、またもや名指しの返事
    りがとうございます(感涙)
    私自身がリア友でさえコメント拒否設定にしていますので、足立さん御自身の日記にお返事戴けないと…申し訳ないです

    はい、猫好きの猫アレルギー有り得ないです

    室内の場合、半径3丹米に猫がいるだけで全身痒みと共に蕁麻疹が出て真っ赤に腫れ上がります(泣)

    外では思い切り手を伸ばして撫でたりしましたが、そのまま手を石鹸で洗い消毒しないと大変な事に(そうまでして触れていた猫好き…)。

    クリノッペの名前の由来になったちょらちゃんは因みに写真のどの猫ちゃんなのでしょうか?
    猫好きで猫を飼っている友人にも言いましたが、猫は洞察力に優れていて媚びないプライドの高い性格的な面で憧れています(笑)
    私が猫に喩えられたのは気紛れで我が儘で束縛を嫌うからですが(笑)
  • 足立陸男 
    3/11 23:35

    茶色の猫の名前からとってます

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/11 23:40

    茶色…

    右側の1番大きく写っている猫ちゃんか、トーテムポール上の猫ちゃんか

    それとも写真にはいない猫ちゃん


    すいません、判りませんでした

  • 足立陸男 
    3/11 23:51

    トーテムポール上の猫です

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/12 00:20

    そうなんです

    お答えありがとうございま


    猫は強気に思われがちですが、非常にデリケートなのだと友人から聞きました。

    お出迎えしてくれるのは(勿論猫ちゃんもうっかり爆睡してしまう事も有るかと
    )、足立さんを本当に信頼して大好きだからなんだと思います


    もし私が足立さんの飼い猫だったら、ジャンプして四肢を広げて足立さんの顔面に張り付いてお出迎えしま

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    3/20 18:33

    我が家の猫は どんな時間でも出迎えてくれま


    仕事から帰ると白猫のポウも茶虎のチョコも仲良く2匹で玄関に来て待っててくれます


    たまに玄関まで入ってから迎えてくれる時もありますが…足音って聞こえないはずなのになんで分かるのか不思議なくらいですが…
  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    3/20 19:13

    フォト
    りがとうございます しかも見えづらいフォトに…
    た 後で同じようなマウティングしてたのを載せたいと思ってます
    アッそうそう 今日もポウとチョコが仲良く玄関のドア近くまで出迎えてくれました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)