ちゃぶ台ゲーム

先日やった


超ちゃぶ台ゲームの感想です




制限時間は60秒で


60秒の間に家族のやんちゃなストーリーが繰り広げられます


そしてタイミングよく台を叩いていきます


叩く強さは関係ないみたいで


60秒間の間に台を叩く回数に制限は無いようです


叩くと茶碗とか額縁とかが割れて被害額というのが出ます


制限時間間近になるとちゃぶ台をひっくり返します


するといっぱい被害額が加算されていき


最後の被害額の合計がそのまま得点になるというゲームです



これがやってるときの私です





そして秘技!!ちゃぶ台返し!!






すっかり興奮して鼻の穴の広がり具合もいい感じです



久々に熱くなるゲームでした




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全16件)
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    3/11 00:16

    アッハッハ

    面白そ


    熱く
    せるゲームですね

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/11 00:18

    楽しくゲームしてますね


    私も一回はやってみたいなぁ〜

  •  
    3/11 00:34

    面白そうです


    私そういうゲーム好きなのでやってみたいです


    足立さんは太鼓の達人とかされるんですか?

  • 足立陸男 
    3/11 00:55

    嵐さん
    太鼓の達人はあまりやったことないです

    割とバカっぽいゲームほど興味がありま

    ゲーム終了後も楽しめます

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/11 00:55

    やっぱし、ちゃぶ台と言ったら、
    球好き
    人ファンの私ゎ、星☆一徹さんの事が頭から離れませんょ
    っと私もはまっちゃうと思います
    ゲ〜にハマりました
    〜セン大好き
    ったんで、パチスロやりますョ。でも本物やりたくなってしまう私
    ャッチ〜にいくら
    ぎ込んだ事か解りません
    トレス解消でした。キティグッズだらけでマイル〜ムつぶしました

  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    3/11 00:56

    ホストクラブと結婚式披露宴のシチュエーションもあるよね

  • 呉懿 
    3/11 00:56

    ちゃぶ台返しは星一徹の登録商標ですね
  • LUNA 
    3/11 00:56

    凄い楽しそう

    ひっくり返す時の足立サンの真剣な表情が

    見かけたら私もやってみま〜す

  • 足立陸男 
    3/11 00:59

    1ちゃぶ台返しにつき星一徹にマネーが入る予

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/11 01:22

    私って、アホやから、機械相手でもつい¬潅になってしま
    つい女です。負けず嫌いで、勝たないと気が済まないへんな部分が有る。
    ャッチャ〜やば過ぎ
    抗意識メラメ
    りが引いていくでも自分輝いてま
    それなりにね

  •  
    3/11 01:31

    お答えいただきありがとうございます(*^^*)

    そうなんです

    何故か足立さんは鬼コース出来そうな感じがします(笑)

    もぐら叩きやワニ叩きってバカっぽいですかね

    あれはついムキになってしまいます(笑)

    最近ゲーセン行かないのでわからないですが関東にもあったらそのゲームやってみます

  • 愛ちゃん 
    3/11 01:38

    今の時代ちゃぶ台返しは男のロマンだね

    頑張れ〜男児

    私もやってみたい

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/11 02:15

    足立さんと一緒に過ごす事が出来たら、とってもとっても楽しいんでしょうね。

    過去私はキャッチャーメインでしたが、ゲーセンに仲間と幾ら投資したか判りません


    負けず嫌いもハンパないので…


    今は色々時代が進化して
    も体験出来るゲームも増えましたが、当時は各ゲーセンのゲーム機の癖まで完全把握する程でしたよ(笑)

    足立さんに楽しい時間が訪れて何よりで

  • うさぎ 
    3/11 07:02

    ちゃぶ台ゲー

    ますますやりたくなってきました



    私も足立さんみたいに熱くなりに行きたいです

  • LUNAR★ 
    3/11 09:29

    おはようございます

    おぉっ
    しそう

    ちゃぶ台をひっくり返すなんてことは ゲーセンでしかできないッ
    見つけたら やってみます

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    3/11 10:53

    しんけんにやってる
    ゲーム面白いよね
    パチスロも楽しいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)