ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー

  • 足立陸男 公式ブログ/ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー 画像1
先程


ひとことに


タイトルと同じことをを書きましたが


答えは


行け!稲中卓球部の死ね死ね団がパンダの乗り物が動いてるときの音です




そして下の画像は


朝の饅頭とはうってかわって


昼食は健康食♪


朝は起きるのが遅かったので


残り物カレー食べる余裕がありませんでした(>_<)




(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全14件)
  • 呉懿 
    3/10 13:06

    某会社の食堂ですね

    あの漬物は無料と見ました

    うちの会社にいた中国人留学生は漬物にドレッシングかけてました
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/10 13:12

    病院食みたい


    私は去年突然の頭痛

    おそわれ…
    のまま

    倒れたの…
    も膜下出血でした…


    手術も成功でした


    でもその時のご飯みたい
    (*⌒▽⌒*)
  • 足立陸男 
    3/10 13:21

    スフィアの羽根さ
    その通り!!

    不二子さん
    そんな大変な病気になってたんですね

    最悪の事態に至らなくて良かったです

  • 呉懿 
    3/10 13:27

    私はそこの食堂ではうどんしか食べませんでし


    うどんの天かすは入れなかったな
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/10 13:37

    食事ゎバランス良く食べ
    のが一番ですねぇ〜
    事の
    (*^.^*)みにして居るので、又ョロシ

  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    3/10 13:44

    こんにちは

    コメントありがとうです
    昼ご飯、煮魚が美味しそう

    完食しました

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/10 13:45

    私ゎ調理師なので、社食と、病院
    働いた経験有り難ますが
    、サイレン嫌いなので、長続きしませんでした
    ゎ子供の頃からサイレン恐怖症で思わず今でも避難するんで
    臓が張り裂けますあの音を聞くとパニクります

  • 足立陸男 
    3/10 14:00

    織姫さ
    煮魚おいしかったですよ

    るいさ
    栄養士ですか

    サイレンがだめなら病院は厳しいですね

  • LUNAR★ 
    3/10 16:43

    稲中だったの

    しかもパンダの乗り物…さすが足立さん!手強

    昼食は健康的でgoodですね〜( ̄▽ ̄)b
  • 呉懿 
    3/10 17:10

    そこの食堂でたこ焼きの天ぷらが出ていたのは驚きでしたよ
  • ノビたんw 
    3/10 17:50

    当たった(゜▽゜)正解者にはなにかあるの??ニヤニヤ
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/10 18:15

    ゆうご
    もバランス良く食べ
    ねぇ〜
    故かこんや我
    のメニューゎ鶏肉のパレー
    き込みご飯から始まり、色々な物が鶏肉づくしです
    だょっ
    日の我

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/10 18:24

    さん
    母がかっこいいこの人誰と聞いてきたので、今私が夢中になってる足立陸男さんだょっ一緒に応援してねって宣伝しておきましたョロシ

  • -蟲- 
    3/10 18:47


    夕食は稲中カレーですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)