試聴できます

PCからですが


3月15日に発売されるCDの試聴ができます♪


私の歌ってる曲は


七転八起☆至上主義!(熱き鼓動のラブ☆ファイヤーMix)


です



試聴時間は30秒程度です♪



興味がありましたら聴いてみてください(^o^)


URL
http://www.denpa100.com/mega05.html




あと、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが


先程


ブログがオリジナルデザインに変わりました





(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全16件)
  • くーちゃん 
    3/9 12:22

    人生七転び八起き
  • 足立陸男 
    3/9 12:24

    読み方

    しちてんはっ

    と読むみたいです

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/9 12:26

    足立さんらしいブログです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/9 12:27

    一番に気がつきまし
    携帯あけっぱなしだから、後で聞いてみます(*^.^*)みだなっ

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/9 12:32

    色あざやかになったねぇ

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    3/9 12:40

    念です
    ありません…
    どのような声なのでしょうか?
    私は歌声や楽器の音にひかれます
    も言葉では表現しにくいですよね

  • 足立陸男 
    3/9 12:54

    GREEでもライブで歌った動画をUPしてますよ

    携帯でも聴けるはずです

  • 呉懿 
    3/9 15:53

    期待のアニソン新人「足立陸男」ですか

    もちろん今聞いてきました
  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/9 16:10

    うん、読みやすく素敵なプロフデザインですね

    期待…。(゜_゜)

    がんばるですか?

    松岡修造と友達になったら紹介して下さい。

    落ち込んだ時によけい落ち込ませていただきます。

    (^^)/▽☆▽\(^^)
  •  
    3/9 17:25

    こんにちは

    先程私のひとことにコメントありがとうございます(*^^*)
    凄いビックリしまし


    嵐いいですよ

    毎週見ていらっしゃるんですか?


    ほふく前進が5種類もあるなんて初めて知りました


    後程視聴してみます

  • 足立陸男 
    3/9 18:07

    嵐は、嵐の宿題くんとVS嵐とひみつの嵐ちゃん毎週見てます

    面白いのは見るしかないでしょ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/9 20:07

    今日ゎサンキューの日です
    さん
    つもいつも有り難う
    ざいま
    感謝して居ます感激
    寒いから風邪ひかない様に暖かくして過ごして下さいませ

  • LUNAR★ 
    3/9 20:55

    デザインが変わって、なんだか見やすくなりましたね

  • LUNAR★ 
    3/9 21:15

    足立さん素敵な歌声ですね
    まいで
    甘くて好きな声です

    PC持ってないから、以前の夢光年を聴きました
    日まで分からなくて見逃してまし
    すみませぇん

  •  
    3/9 21:29

    お答えしていただきありがとうございま

    本当にどれも面白いですよ

    嵐の宿題くん今月で終わってしまいますね(>_<)
    あのグダグダさが好きだったんですが…;;

    先程URLの所へ行ったのですがやはり携帯では無理でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)