急募!!

ペンチで回すテレビはどんなテレビかわかる方大募集


 
  • コメント(全10件)
  • LUNA 
    3/8 22:28

    フツーに昔のテレビとか

    祖母の家にあったの古いテレビがダイヤル式(
    )で、ダイヤルが壊れてペンチで回してた記憶が…

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/8 22:33

    ど〜やら昔の話みたいでゎ無いですか
    ャンネルの部分とか壊れて、回していたとかの話でゎ無いですか
    ゎリモコンだけど昔
    ゎガチャガチャ回すのだったみたいですねっ

  • -蟲- 
    3/8 22:42


      ハンパねぇテレビです


  • 小雪*お世話にナリマシタ*ペコリ 
    3/8 22:51

    マジ懐かしい

    チャンネル回すとこが壊れて取れてペンチで回したもので

    歳がバレる

  • ヨ→コ 
    3/8 22:54



    私もダイヤル式の取っ手が取れたテレビだと思います
    (*´ω`*)
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    3/8 22:55

    どこを回すんでしょうか?
    のダイヤルかなぁ…


  • たかしA 
    3/8 23:30

    初めまして。なつかし〜話しです。チャンネルがダイヤル式で、外れるんです。チャンネル争いで相手に取られた時にペンチの出番!!中にある芯の部分を挟み回します。良くやってました(笑)
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    3/9 08:08

    ガチャガチャ


    懐かし


    ガチャガチャの部分がとれてペンチでまわした


    ちなみに…ウチのガチャガチャ
    ダイヤルは2


    チャンネル専用とUHFとVHF(だったかな?)の切替えダイヤルの2つありまし

  • LUNAR★ 
    3/9 10:22

    回転式のチャンネル部分の所が酷使しすぎて取れるとペンチで回した記憶が

    今じゃリモコンだけど、子供の頃は親にチャンネル変えろって よく指示を出されました

    懐かしいッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)