ちゃぶ台の日記

先日


ちゃぶ台の日記を書きましたが


昨日やりました!!


画像も撮ったので


また日記にしますね



ウマヅラは被ってないので


私の顔の画像で載せることになります


ウマヅラファンの方ゴメンナサイ





あと、今日のタピオカほんとにおいしかったです



タピオカは味というより食感が好きです





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全11件)
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/7 22:51

    ちゃぶ

    どうでしたか


    私もやってみたい

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/7 22:53

    (ノ-"-)ノ~┻━┻やりた


    楽しそ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/7 23:00

    こんばんゎ
    疲れ様
    星☆一徹さん気分になってストレスを解消して下さい
    娘明子より(笑)
    マりすぎ注意かなっ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/7 23:03

    さん
    もタピオカの食感が大好き
    ナタデココゎどうですか
    いかな
    人の話なら私におまかせ
    でごめんね〜

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/7 23:14


    タピオカは聞いた事しかないなぁ
    くに行った事ないけどゲーセンも行ってみたいなぁ、ガンダムの戦場の絆ってヤツをプレイしてみた



  • LUNAR★ 
    3/7 23:57

    さすが

    やっちまいましたね

    感想などを楽しみにしてますよ〜

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/8 01:09

    ちゃぶ台のゲームついにやったんですね
    た更新楽しみです



    明日のおやつはタピオカにしよっかな〜( ̄∀ ̄)
  • うさぎ 
    3/8 01:18


    ちゃぶ台のゲームやっちゃったんですね

    また感想 教えて下さい

  • LUNA 
    3/8 03:24

    ライブお疲れ様でし

    ついにちやぶ台やりました

    写真楽しみにしてま

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/8 05:17

    ライブお疲れ様でした


    ちゃぶ台やっちゃいました

    出来れば動画が見たいなぁ

    田舎なんでゲーセン屋さん無いんで…(;_;)


    タピオカはちっちゃい粒々の方が好きやな

    でっかいのは危険じ


  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    3/8 07:02

    ちゃぶ台と関係ないけど〓たけのこの里に抹茶
    食べましたか
    とっぜんでごめんなさいm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)