ライブHiMix

ただいま帰りました



さっきこの日記を書いていたら


不具合で消えてしまいました



かなりの長文だったのでショックです…




ですのでとりあえず画像だけ見て何かを感じとってください




※私は右側です




次回は3月14日(日)です


大阪心斎橋で、19時45分〜20時15分に出演予定です。


詳細はまた近日中にお知らせします



めっちゃ楽しいライブになりますので、来れる方は


是非来てください!!





あと日記のコメントですが、


出来る限り返信していくということにしようと思います



極力やっていくというスタンスには変わりありませんので


よろしくお願いします<(_ _)>




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全12件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/7 22:47

    お疲れ様でし


    写真の陸男san素敵ですね


    一生懸命な人は、輝いて
    います



  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/7 22:47

    かっこいい


    頑張りましたね〜


    お疲れ様でし

  • リュック *暫くすべてを休みます* 
    3/7 22:49

    お疲れ様です

    楽しめたようで、よかったですね

    わたしの勝手な意見ですが、コメ返信は、どうか、負担になってしまいませんように
    理はなさらないでください
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/7 23:15

    お疲れ
    二人とも輝いてますねぇ〜格好良いです
    でライヴ観たら感動するんでしょうねぇ
    回も
    むば
    て下さいねぇ
    快感でしたか
    日記
    理しないで下さいねぇ〜。落ち着くまでゎ、ご自身の事に集中して下さいませ

  • LUNAR★ 
    3/7 23:54

    お疲れさまでした

    熱唱が伝わってくる写真ですね
    は何を歌ったんですか?
    次のライブは14日ですね
    れまで体を壊さないように
    張って

  • キムトモ 
    3/7 23:54

    俺も消えたことある。コミュニティーのメンバーからの質問に答えるメールを送信したら、消えた… 
    目の前が真っ白になり、ヤル気0%になった。それからは、送信する前にコピーしてからボタンを押すようになりました
  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    3/8 00:00

    お疲れさまで

    かなりイケてますよ
    カッコいいで

  • *わりん* 
    3/8 00:09

    楽しそうな感じが伝わってきます


    近くだったら見たかった〜

  • 呉懿 
    3/8 00:54

    陸さん


    返信は無理しなくても良いと思いますよ

    ライブ、今回は仕事でダメでしたが時間があうようなら必ず寄させてもらいます

    長文のメールや日記が消えてしまったときの悔しさはよくわかりま

    指を恨みますよね

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/8 01:06

    お疲れ様です



    めちゃ格好いいです
    写メからも迫力伝わります



    見に行きたかったな
    すぎる

  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/8 18:42

    以前酷い誹謗中傷・晒しに遭ったので、公に記載したくないのですが足立さんにどうしても伝えたくて…もし読んで戴けたら削除するかも知れません。

    私は趣味でしたが歌う事が何より好きでした。性格的に人前で歌うなんて最初は絶対無理!そんな私の周囲は何故かプロでも通じる程の歌好き歌上手な仲間ばかりでした。当然プロを目指していた人もいましたし、インディーズでライブ活動していた人も
    ある理由から私も歌わざるを得なくなり…いつの間にか歌う楽しさに虜になっていてボイトレにまで通っていました。
    やはり緊張や不安が強かったので、パートナー有りのデュエット専門で歌っていましたが、独りでも暇が有れば歌っていました

    今は…私は全く歌う事が出来なくなりました。
    病気…体の都合で歌う、という事は勿論沢山の事が出来なくなりました。
    だから歌うという事が出来る人、ましてそれを仕事に出来る人は本当に羨ましいと思います。

    足立さんは以前日記にコメントした際に名指しで返事コメントをして下さって、クリノッペに飴のお返しも下さって、返ツンもして下さって
    凄く凄く嬉しかったです。
    足立さんのそういうファンの皆さんに対する気持ちはきっと歌にも表れて伝わると思います。
    これからも無理なさらず頑張って下さい。陰ながら応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)