イソガシス

帰宅しました



今から明日のライブのハモリパートを練習します♪


ライブが重なってて


覚えることが多いので


コメントの返信が出来てません



サボッてるわけではありませんので


そこヨロシク






あと、つっつきコメントしていただいた方へ


コメント確認する頃には既に保存件数オーバーになって


見れない確率が結構高めです



ご了承ください<(_ _)>





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全15件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/6 18:38

    コメント返信は、気にしないで練習して下さい

    体だけは、気よ付けて下さいね

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/6 18:47

    練習に力を入れて頑張って忙しさを乗り越えて下さい

  • メグ様だす★ 
    3/6 18:52

    おつかれさまです


    無理しないよ〜に

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/6 19:01

    今ゎ自分の事だけに集中して下さいねぇ
    で余裕が出来てからコメの返事をョロシク
    (*^.^*)みにその時を待って居ます。くれぐれも無理ゎしません様に、身体ゎお気をつけ下さいませ

  • LUNA 
    3/6 19:02

    お仕事お疲れ様です

    コメ返は気にせず頑張ってくださ

    忙しいのは良いコトだぁ〜

    でもカラダ壊さない程度に


  • *ナチュラ* 
    3/6 19:03

    お帰り〜足立っちゃ
     
    ぢゃ練習頑張って

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/6 20:05

    練習頑張ってくださいね



    あまりコメ返せないとのことですが、全然気にしてません


    応援してるんで忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね

  • うさぎ 
    3/6 20:15


    お疲れ様です

  • ★拓海★ 
    3/6 22:19

    ガンバ!

    GREEの事はあまり心配しなくていいから、頑張って

  • ★愛★夜中にお誘いメールしないで(メ-_-)  
    3/6 22:47

    練習頑張ってくださ


  • ‡霧香‡絡み拒・全て崩壊して消え去れ 
    3/7 00:16

    頑張って下さいね!!
    足立さんのファンの皆さんは、足立さんのそういう皆さんに対する感謝や謝罪の気持ち、十二分に解っていらっしゃると思います。

    実際コメントに皆さんの気持ちも溢れているじゃないですか

    そういう気持ちを歌にも込めて、素敵な歌を歌い続けて下さいね。

    私はあまりコメント出来ませんが、前回のクリコンの時に返信コメント下さって本当に嬉しかったです。

    陰ながら応援しています。
    毎日お疲れ様です。
    ささやかな応援の気持ちとして飴贈りますね。
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/7 00:17

    そのご如何ですか
    しゎ落ち着きました

  • 井上 織姫(喘息の為無気力すいません。) 
    3/7 00:27

    了解で

    ライブ
    頑張って下さいね

  • LUNAR★ 
    3/7 00:34

    お疲れさまで

    コメントの返信などは気にせず、今はライブに向けて頑張ってください

    お先におやすみなさいませ

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/7 01:00

    お疲れ様です


    何かに向かっている時はそれに集中で
    すよ。

    結果、とてもよいモノを私たちはいただいてますから

    そう言えば、昔、アルバイトで50’s バー?(?_?)で働いていた頃、発声練習で腹筋を痛めました

    アルバイトキツイ!(;□;)!!

    当時はアルバイトと言うアルバイトだと思ってました

    お得意はジョニーBグッドとダニー・ボーイ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)