コメ返信♪ 〜猫の匂い編〜

コメントを見てると


我が家以外の猫も色々な匂いがあるみたいです





では返信です♪


チャウ&こてつさん
10匹は多いですね

肉球は匂ったこと無いので今度匂ってみます

黄門様も



ロゼリンさん
我が家の猫も煮干し食べません

しらすは食べます

ちょら毛はかわいいですよね

猫もいびきはしますよ



キムトモさん
肉球の匂いを嗅ぐのは普通?なのかもしれません…


蟲さん
ササミでOK



スフィアの羽根さん
手羽先は行き過ぎだお



不二子さん
人間も色々な匂いがあるので同じように猫も違うのだと思います



るいさん
来世で可愛い猫になってください



奈緒さん
私は猫の思ったように行動するところがうらやましいです



トロさん
ちょらはいつでもかわいいです

犬は臭いですね

猫は臭くないけどオシッコが強烈に臭い

ちょらはたまたま鶏肉の匂いでした



黄色いシャア・アズナブルさん
知らない間に外に出てたら事件です

猫エイズにかかっちゃいます

いつも完全にロックしてますよ



昆布茶さん
昆布茶さんのところは通常あるべき家猫の匂いかもしれませんね



ポールさん
いつもたべてるのは
サイエンスダイエットというちょっと高めのドライフードです



ヨ→コさん
鶏肉は手ごろな価格ですので食べたくなったら食べてください

私がオイシイかはよくわかりませんが…



ウクレレさん
他の猫の匂いは近日公開ということで

猫も私の匂いをやたら嗅いできますよ

たけのこの里臭であってほしい



スフィアの羽根さん
鳥人はM-1のときのネタですよね

スフィアの羽根さんはどうやら境目好きみたいです



愛さん
喘息もちですか

是非ご家族に匂ってもらってどんな匂いか聞いてみてください



ぶ〜やんさん
ちょらはたまたま鶏肉でした

いつも鶏肉はさすがに食べてません

鶏肉よりたけのこの里のほうが確率は高いです♪
他の猫の匂いはまた後日発表しますね



ユミックさん
我が家はシャンプーしないのでシャンプーの匂いとは無縁です

何とも言えない鶏肉の匂いとしか言えません



チャウ&こてつさん
寝言は気になりますね

是非聞いてみたい



LUNAさん
とりあえず猫の匂いは癒されます

コロコロわかりますよ〜

我が家の猫も大好きです



かくとさん
になたの匂いですか

良い匂いですね

ウチの家のガラスは頑丈なので、太陽光があまり入ってきません



心さん
お疲れ様です

ちょら=鶏肉
なちゅ=近日公開
ぽにょん=未定
小出しにしていきます





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全8件)
  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    3/3 08:24

    一度お風呂入れてみてください
    匹一匹反応が違うので面白いです
    鳴きっぱなし
    無言で上の方ばかり見てうろうろする
    々逃げ回る
    しく入れてま

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/3 08:24

    猫chanは、甘い味覚がないから…甘い物食べないっ
    で言ってたら
    横で生クリーム舐めてましたよ…

  • 呉懿 
    3/3 08:25

    風呂はめっちゃ嫌がりますよね

  • クロたん(今迄、ありがとうございました) 
    3/3 08:44

    うちの猫、去勢したのでダイエットフードにしなければ…と言ってるそばで生クリーム舐めてます
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/3 08:55

    私ゎ今でもきまぐれな猫ですな〜んちゃって
    さん
    だ私ゎ生きてますょ
    魔です
    ウザイね〜ごめんなさい

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/3 10:49

    お!(;□;)!!胃炎?(?_?)逆食は?つらいぞ〜。


    サイエンス…。(゜_゜)
    僕の国では売ってません。
    人だ!


    国によってにゃんこの主食は違いますよね。これ、オモロ-

    ターキーだのポテトだの…

    猫に種類はありますがやっぱり へ〜?ОО生まれなんだ〜

    とか
    へ〜?ご先祖が?

    とか
    あるんでしょうか?

    へっ!バターくせー!(;□;)!!
    とか…


    失礼いたしました。
    素朴な疑問…。(゜_゜)
  • チャウor芙海糊&こてつ 
    3/3 12:11

    煮干はいけません 塩分、マグネシウムが多いので、尿管結石になりやすいですよ
    なると高〜い専用食になるので気をつけましょうね

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/3 16:09

    そうだぁ 昔飼ってた時はお布団を干した匂いがしたわぁ

    私も匂い嗅ぎたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)