コメ返信♪ 〜ハイパー編〜

こんばんは♪


結局ハイパーって何?


って感じでお蔵入りしようかと思います





コメ返信です♪


不二子さん
色んなところに行けるように頑張りますのでまっててください



スフィアの羽根さん
同じく何のことかさっぱり分かりません



トロさん
世界に1人なんですか!!
オンリーワンだと言うことですね

その例の方で間違いありません



のんさん
ウマヅラは私を救うかもしれません

ウマと共に歩んで生きます



LUNAさん
全く分からないのでここではスーパーサイヤクリエイターってことにしときましょう

全国で流れちゃいました



めぐさん
馬の肉!!
なんか筋肉で硬そうなイメージしかありません



もものイチゴ大福さん
生放送でしたので、もう手遅れです…_(\(p:)_


ポールさん
調子しか乗りません

調子だけ乗って駆け上がります



さくらんぼさん
目立ったもん勝ちだと思います

姉とは仲が良い方ではないでしょうか



愛さん
ハイパーは何か分かりませんが、最後のウヒョヒョはわかりました



LUNAR☆さん
今週もノリます

じゃあ私もハイパー足立でいこうかな♪


黄色いシャア・アズナブルさん
から騒ぎにハイパー!?
要チェックや!!




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全5件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/2 00:17

    何時も返信書いて貰って
    嬉しい
    (^▽^)ノ


    陸男sanが近くで歌って
    くれたらなぁ



  • LUNAR★ 
    3/2 00:33

    ハイパー足立さん
    やすみなさい

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    3/2 00:55

    やっぱ噂のあの人だったん


    喉の骨がとれた感じ
    ッキリ


    ハイパーな足立さんおやちゅみ

  • ★愛★夜中にお誘いメールしないで(メ-_-)  
    3/2 02:16

    今日は
    六ヶ月検診&アレルギー検査で疲れまし



    足立さんも疲れた時は無理なさらずお体を休めてくださいね



    ハイパーADACHIさんお休みなさいです



    生歌を聞きたいです



    その時は是非(*゚v゚*)ウヒョヒョもお願いします




  • 姫T@ぽョω 
    4/18 13:14






    ハイパーと
    入力してみた
    ハイパートークて
    出てきました

    ハイパートークて
    なんだろう?



    陸サン、プリン豆

    見つからなぃ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)