猫の匂い

我が家には猫が3匹いますが


皆それぞれ匂いが違います






ちょらんは




鶏肉のような匂いがします





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全25件)
  • チャウor芙海糊&こてつ 
    3/1 23:58

    うちは
    10匹いますが、肉球の匂いがみんな違いますよ
    ちょっと焦げ臭くて好きで
    たまに黄門様も嗅いじゃいます

  • 路是鈴♀ 
    3/2 00:02

    今旦那さんの実家にいる愛猫は煮干し食べませ

    散歩もあまり好きでないから肥満体になってるよ。
    ょらみたいな毛並みは同じですね。雑猫

  • キムトモ 
    3/2 00:03

    肉球の臭いをかぐの?それは凄い
  • -蟲- 
    3/2 00:05


          ササミ



  • 呉懿 
    3/2 00:08

    手羽先
  • MEGU今月末で脱退します 
    3/2 00:09

    猫chan匂い違うんだ…

    一匹しかいないから

    気にしたことない…



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/2 00:25

    ほんと可愛い
    なりたいょ〜
    さん
    オチャ

  • LUNAR★ 
    3/2 00:30

    へぇ
    ニャンコ達それぞれ匂いが違ったりするなんて面白い
    肉の匂いはウマそうですな

    写真の足立さんは幸せそうですね

  • 路是鈴♀ 
    3/2 00:41

    の臭いするんだね。嗅いだことないです。ちなみに猫
    いびきかきますか?我が家の猫
    はありませんが愛犬いびきかきますよ

  • 奈緒【イベント参加×】 
    3/2 00:46

    猫がうらやましい

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    3/2 01:04

    わゅい


    足立さんも
    癒されてるお


    わんちゃんは体大きいほど臭いがするって思ったことはあったけど
    ゃんも違うん


    鳥肉って…
    ょらは美味しいの食べてたくさん愛情もらって幸せだから 美味しそうなにおいがするのかも



  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/2 01:06


    鶏肉の匂い…猫は飼い主の知らぬ間に 外へ出て小鳥を○○るからでは…

    …なんちゃって(爆)←


  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/2 01:20

    鶏肉…。(゜_゜)
    ご飯はもしやお肉系

    家のは…トライ…。

    芳香剤&手先がちょっぴり
    …。


  • ★徠斗★(暫く休み) 
    3/2 01:21

    私も、
    匂い好きでいつも嗅いでま


    でも、鶏肉の匂いかぁ〜

    美味しい物ばかり食べてるのかな

  • ヨ→コ 
    3/2 01:23


    鶏肉。(笑)

    すな事言われたら、食いたぐなるべや

    (*´¬`*)



    てか、後ろのアンちゃんも旨そうだな

    (*´¬`*)

    ↑エロオヤジミタ

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/2 01:33

    ちょら
    肉の匂いかぁ

    他の子達は?
    て事は無いよねぇ


    ちょら達も足立ちゃんの匂い嗅いでるじ

    ニンニク臭
    たけのこの里


  • 呉懿 
    3/2 01:38

    うちの猫は無味無臭だったような

    無味無臭て食べたことありませんがね

    鶏肉の香りがするな

    笑い飯の鳥人じゃないです

    鳥猫ですね

    鳥猫『僕は鳥猫だよ

    鳥猫『鳥の頭に猫の体がついてるだろ?

    鳥猫『おまえに鳥の頭と猫の体の境目をみせてやろうか?!

    みたいなかんじですか?
  • ★愛★夜中にお誘いメールしないで(メ-_-)  
    3/2 02:22

    家の
    …なんだろう



    喘息でるから写真みたいな事出来ないや



    それでもペットに罪はないから&カワイから飼ってしまう



  • ★拓海★ 
    3/2 03:38

    鶏肉…


    いっつも食べてるの



    他の猫の匂いはどんなのですか

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    3/2 06:48

    家の
    シャンプーの臭いと猫の臭いの混じったなんとも言えない香りがします
    肉かぁ
    肉は焼いたのかなぁ

  • チャウor芙海糊&こてつ 
    3/2 08:04

    イビキかきます 寝言も言うよ

  • LUNA 
    3/2 08:12

    ちょらチャンは鶏肉のかほりですか

    私も
    クンクンするの好き

    実家の
    絨毯掃除のコロ△自分にされるのが大好きで、絨毯コロ△していると必ずやって来て『自分にもし
    』って顔しま

    そのままコロするとハゲちゃいそうなので自分の服コロ△て粘着が弱くなったのでやってあげるとノドごろ言わせてウットリした顔してます

    痛気持ち良いのカナ

  • しろにゃん 
    3/2 14:11

    うちのにゃんこは、ひなたの匂いがします。お口は、生鰹節の匂いで、ちょこっと臭い(笑)
  • *ナチュラ* 
    3/2 18:30

    足立っちゃんお疲れ


    ちょらんが鶏肉の匂い? ぢゃ なちゅは?
     ぽにょんは?

  • 姫T@ぽョω 
    4/18 13:09






    ちょらチャン鶏


    〆(^‐^q)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)