コメ返信♪ 〜チラシ配り編〜

おはようございます



チラシ配り


全然貰ってくれません!!





ウマヅラ登場後


サクサクっと貰ってくれます




もっていって良かった





ではコメ返信です♪


くーちゃん
ウマヅラが
『私を連れて行ってください』
と言うので、
連れて行くしかないでしょう



スフィアの羽根さん
誰だかわかりませんが、やたら顔をのぞいてくる人がおおかったです



LUNAさん
1人だけウマヅラにおびえる子供がいました



奈緒さん
面白ければ良いと思っています

実際あって良かったです



あずきさん
今後はウマヅラなしパターンも載せてみます



不二子さん
今回はウマしか撮らなかったですが、次回は普通のパターンも撮りますね



きなこさん
なぜかウマヅラ被ってたほうが貰ってくれます

配るのがティッシュなら素顔でも問題なさそうですが



るいさん
この日の為の被り物ではありませんよ

もっと良い使い道があるのでそれまで待っていてください



ポールさん
ウマヅラを被ってあの機敏な動きみせたかったなぁ〜

1人でも多くの方に来ていただきたいですね



蟲さん
いい仕事しました



黄色いシャア・アズナブル
東京にも日本橋があるんです

なので、大阪の日本橋と言わせていただきました



ぷ〜やん
大阪という街がそうさせているのかわかりませんが、被ってないときはほとんど素通りでした



トロさん
喜んでいただけてよかったです

今後もたまにウマヅラ出てくると思います



もものイチゴ大福
説明不足でしたね

東京にも日本橋があるのは盲点でした…
すみません



LUNAR☆さん
なんて言いますかついつい調子乗ってしまいます

子供心から全く抜け出せません



昆布茶さん
被害者2号ですか!!
そういえば周辺を走るって言ってましたね

東京マラソンのことでしたか

あんな悪条件の中おつかれさまでした





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全8件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/1 07:47

    オハヨ
    ざいますやっとお天気ゎカラッと晴れ
    したが、何故か心ゎ晴れません
    さん
    ょっと今回は不評だったかな〜
    ち込んでますか〜
    丈夫ですか
    げずに本番の日ゎがむば
    て下さいねぇ
    p(^-^)q本日
    陸さん
    とって素敵
    1日になります様に
    日月曜日ゎ恒例のボイトレ
    すか〜

  • MEGU今月末で脱退します 
    3/1 08:10

    陸男san馬は成功かな…


    結果だからね


    本番は頑張ってね


    うまの中には、素敵な陸男sanだったのにね


    私なら、後からショック
    も…


    今日も1日頑張って下さい

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/1 08:15

    馬…。捜しました。
    湯気をたて
    ほうばりスポーツドリンクもってキョロキョロ。(≧▽≦)
    僕の周りにクマとパンダは走ってましたが馬はいない〜。


    5時間49分…
    毎年遅くなっていく…。

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    3/1 09:16

    人気ありとは


    さすが大阪


    足立さんのアイデンティテ

  • LUNA 
    3/1 09:20

    戦成功だったのです

    そっか、普通に配ってもなかなか貰ってくれない場合がありますからね

    沢山の方が受け取ってくれて良かった

  • 呉懿 
    3/1 09:22

    私はチラシはとりあえずもらってしまう人です

    でも、チラシ受け取ってもその場でポイ捨てしたりする人もいますよね

    ポイ捨てするなら受け取るな!と思いま
  • みやちゃん 
    3/1 10:34

    いろいろ大変なんですねぇ
    頑張って下さいね

  • LUNAR★ 
    3/1 12:33

    馬くんのウケが良かったようです
    やって正解でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)