私に寄りかかってくるヤツ

朝に


チャーハン


唐揚げ


餃子


食べたら胃が思いっきりもたれた!!





(*゚x゚*)ウッ

 
  • コメント(全12件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/26 11:57

    朝からは…きついなぁ…
    ンチなら、良いかもヽ(´ー`)ノ最近食べ過ぎ(°∇°;)どうしよ


  • ももたん 
    2/26 11:58

    確かに
    今からももたんもラーメン
    ライス食べます
    べれるのゎスゴイ
    ちゃんカッコE
  • くーちゃん 
    2/26 12:04

    朝から中華料理ですか?まあなんて贅沢
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/26 12:07

    朝からぼりゅみ〜なお食事ですねぇ〜
    ゎ今まともに食事が出来ない状態に去年の月頃から悩まされて居ます
    炎がひどくってストレスから来てます
    さん
    気をつけて下さいねぇ〜

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/26 13:35

    えぇっ

    朝からそのメニューはキツいね


    胃薬飲んで、頑張っ



  • -蟲- 
    2/26 14:04


    朝からハンパねぇ



  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/26 15:09


    そりゃ胃かん…なんてな(爆)


  • メグ様だす★ 
    2/26 15:16

    油っこいもののとりずぎで

    野菜(サラダや野菜炒め)も食べましょ

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/26 15:39

    豪華ですね
    チは味噌汁と焼き魚だけですよ(笑)もちろんご飯無しで

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/26 16:38

    私ゎ温野菜野とか、レタスしゃぶしゃぶがオススメ
    じん鍋ご存知ですか
    これも便利で美味しいょ〜料理の事なら調理師免許持ってる私にお.ま.か.せ下さいなっ

  • LUNAR★ 
    2/26 17:02

    朝食だと脂っこくてウップって言いそうな感じ
    。。。( ̄x ̄;)
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/26 22:53

    朝からエラくハードな食べ物ですなぁ


    ウチのばぁちゃんがこんな時によく言ってた言葉…「たいかぶっばぃ」

    (訳)…お腹こわすよ

    お年寄りの方がよく使う方言だったけど


    胃袋ご安全に
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)