アニソンライブ

おはようございます



本日大阪はあいにくの雨となりました



それはさておき


昨日は京橋(大阪)のベロニカというところで毎月最終木曜日に


アニソンナイト


というアニソンだらけのライブイベントが繰り広げられております。


今回はなんと


私が第5弾に収録しました


アニソン100連発 メガ電波ww Vol.1〜Vol.4


とのコラボライブだったので見にいきました



私はVol.5で登場なので出演はなしです





今回の楽しみは


A.Z Switch-Blade というアニソンバンドが出演していることでした



もちろん他の出演者もそれはもぅ気になってましたよ



A.Z Switch-Bladeは


うまい!!かっこいい!!面白い!!


とどこかで聞いたことのあるような3拍子です!!


You Tubeでもこの方たちのライブは配信されています





そしてトリを務めるのは今回のCD企画のメインボーカルでもある


モナリナさん


他の出演者もそうでしたが、皆さんうまいです



私なんかがこの企画参加してもいいのだろうかと思っちゃいました





イベントが終了して、最後に来場者でカラオケが出来るということを聞いたので


宣伝も含めて出ちゃいました



歌える曲が少し限られてましたが


その中から


世界が終わるまでは…


を歌わせていただきました



歌った後は


第5弾に参加してることや


3月のライブのことや


このブログのことも


ゆる〜く宣伝しました




あっ


ライブの途中に


イントロクイズというおがあって


それに正解して


来月のアニソンライブのチケットをいただいたので



行こうと思います





終了後は私の方からA.Z Switch-Bladeさんに近づいて


ボーカルとパシャリンコ





そしてギターの方は誕生日が近いということで会場の皆から祝ってもらってました





このとき既に23時を回っており


私もオネムな感じで疲れていたので(画像からも目がもう死んでるのが伺えます)


素早く会場を後にしました



ライブを見ていつも思うことは


見るのも良いけどステージで皆と盛り上がりたい♪




あぁ来月のライブが待ち遠しい





_(\(p:)_グヘヘヘ

 
  • コメント(全13件)
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/26 07:42

    確かに少し眠そうな目です


    でも、ライブ会場が一体化して盛り上がるのって気持ち良いですよ



  • MEGU今月末で脱退します 
    2/26 07:43

    すごーいヾ(^▽^)

    来月ライブ楽しみですね
    確かに写真の顔は、疲れてますね


    でも素敵です


    格好いいから…おかしく
    ないよ



  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/26 07:56

    足立さんの込み上げる熱い気持ちが伝わってきます


    DEENの曲ですよ

    ナイス


    私はアニソンでは 君は僕に似ているが大スキ


    都会はうらやましかぁ〜
    いろんなイベントのあるけ
    楽しかごたっねぇ〜
    <方言つかってみた(笑)
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/26 08:03

    にゃぁ
    足立さ


    やっちまったよぉ〜


    んだぁ
    だぁ

    WANDSだぁ〜

    おらぁ〜こっぱずかしぃだぁ〜

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/26 08:51

    おはょ〜ございます
    から有り難う
    ざいま
    い事でました
    なので私ゎ
    調子が良く無いです
    さん
    日も1日無事で元気でがむ
    p(^-^)q気合いだ〜です
    充実した1日をお過ごし下さいねぇ〜
    つも有り難う
    ざいます元気になれますThankYou
    す。私ゎガリガリ君が好き
    ウグイスの
    きましたか〜
    麗な
    鳴いてました
    さん
    良い声が出ます様に応援してます

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/26 08:55

    そして次ゎ
    さん
    出番ですねぇ
    成功を祈ります今度
    の映像もョロシ
    嫌いなな私で

  • 志名野美羽†アプリ&ゲーム長期放置中∞ 
    2/26 09:16

    おはようございます
    じめまして
    ニソンライブ楽しそうです
    私もアニソン

    応援させてくださいませ

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    2/26 09:25

    楽しそうです

    会場でアーティストとお客が一体感になる瞬
    たまりませぬ

    アドレナリン出まくりですぅ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/26 09:33

    私ゎ
    ラオケボックスでも、飲み屋さんでもバンバンアニソ
    歌ってしまいますエヴァぜ〜んぶ

  • *ナチュラ* 
    2/26 09:44

    可愛い


    ごめん男性に向かっ

  • -蟲- 
    2/26 14:07


    来月のライブがんばってください



  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/26 15:12


    スラムダンクの曲は良いよ
    マイフレンドも好き



  • LUNAR★ 
    2/26 16:54

    私が行くライブはジャンルが違うけど、ライブは最高ですね

    来月は足立さんもライブですね
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)