コメ返信♪ 〜携帯派?PC派?編〜

こんばんは



今日(昨日)はとあるライブを見に行ってました



その模様はまた日記にします




で、


私がやってる手法は


日記の文中に画像を入れてるってところです



GREEではPCじゃないとできないですね



そもそも文中に入れたほうが引き立つような画像を使ってるので


そうしてるだけなんですけど…


ウマヅラ位まではそのやり方が分からなかったので、


携帯派の方は日記の一番下に画像が付いてたと思います



もっと前からその技術があれば


スィーツin足立家とかウマヅラお散歩とか


もっと面白く出来たのに!!


まぁ今後に期待しててください





では返信です♪


こっこさん
携帯ですか

GREEでは基本ですよね



スフィアの羽根さん
血さんっていうの久々

ゲームでの名前 血尿が出るんだ" でしたよね

自分で付けた名前なのに忘れかけてます

確かにPCで更新してたら携帯だと時間がかかりすぎて億劫になります

またやりたいですね〜というかキャラ作り直しか…


くーちゃん
アホ日記待っててください



もものイチゴ大福さん
片手腕立ては出来ますが、それをしながら他のことまでやる余裕はありません



不二子さん
やっぱり皆携帯ですよね

私は家はPC外は携帯です

コメント返しは他にもやってる方いると思いますよ


昆布茶さん
そのクセ良いと思います!!
海外から日本にアクセスだったらより匿名性が高まりますね



LUNAR☆さん
改行は皆やってませんか?
アホな日記はほんとにいないですよね

これからは足立通になってください



奈緒さん
PCがないなら仕方ないです

楽しみにしていただいてありがとうございます



廉さん
両刀使いが一番良いですね



コリラックマさん
間違いないです♪
ゲームはPCで出来ないですもんね

PCはPCの良さがあるので、そこは利用させていただいてます



ユミックさん
私大阪弁というか関西的な言葉を文中では基本あまり使わないのですが、知らない間に出てしまってるのかな

和歌山弁って知らないですね
聞いてみたい



ウクレレさん
ドリマニアですか

私も少しだけやりましたが、あまりやってる時間はないようです

ワタシモ エイゴ ワカリマセン


愛さん
ゲームはRPGが好きですね

ドラクエが大好きです

RPG好きなのでオンラインゲームとかも好きです

でもあれをやると寝るタイミング逃すのでハり過ぎには気をつけてます



るいさん
わかります。
ずっと携帯いじってそうな気がします

あと、ハコニワでの質問に答えようとしても、るいさんのハコニワはコメントつけれないので不可能だということを伝えておきます



ロゼリンさん
大丈夫です

財布の中にテレカ入ってます

PCない方そこそこいることを知りました



トロさん
GREEでは携帯派は普通なので大丈夫です

PCは古いと処理速度遅いからダメダメですよね

名前変わったんですね



黄色いシャア・アズナブルさん
画像なしで勝負してるつもりではありませんが、画像が付く確率は高くないですね

ただ、自分の顔をセルフで撮って載せるのって相当な抵抗があります

自分の顔に自信なんてありませんから

プロフィールの画像なんて詐欺っすよ!!

ほんとは (:゚:Θ;゚;) ←こんな顔っすよ!!





_(\(p:)_グヘヘヘ