ドリンクバー

バイキングやドリンクバーで


気合いたっぷりに




『元をとる!!』




と、気合い十分な方をよく見かけますが


中には原価でとろうとする強者もいます



全国各地にいる原価派に一言




『頑張って下さい





では本題へ


高校の陸上部の後輩とファミレスに行ったときのお話しです



ドリンクバーを頼み


私が後輩に先輩風を吹かして


足立『飲み物とってきて』

後輩『何飲みます?』


足立『今飲みたいやつ』


後輩『えっ?



足立『違うやつ持ってきたらもう一回行かせるで?』


後輩『まかせといてください





私はメロンソーダが飲みたかったのですが




後輩『コーラでテイクオフ!!』




足立『やりなおし』


後輩『コーラどうしましょ』


足立『ドリンクバーの受け皿って知ってる?』


後輩『知ってますわ





そこに捨てろと言ってませんが、後輩はためらうことなく受け皿にすてました。



後輩『アイスティーです!!』


足立『やりなおし』




また受け皿にすてて




後輩『アイスティーです!!』



なんとアイスティーを連続で持ってきました



その後私はアイスティーを堪能しました





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全18件)
  • くーちゃん 
    2/25 09:04

    メロンソーダがほしいとどうして指示しなかったんですか?
  • ちぃ 
    2/25 09:04

    赤だと読みにくいよ
  • *わりん* 
    2/25 09:07

    先輩が……妥協した


    メロンソーダのジェスチャーでアピールしない

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/25 09:08

    ドリンクバーって変な英語だ。(..)てっきりフリーアルコールかと…。
    近頃は平井堅さんをテイクアウトできるケンズバーもあるらしい…

    うーん。マンダム。
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/25 09:09

    あっははは
    んだん
    私は今日友達とランチ&温泉に行きます


    ランチは、バイキン

    だから…楽し


    温泉は棚湯なので、楽しみ

    アロマの湯もあるんだよ
    以前は、薔薇湯でし

    ラベンダー湯の時もあったから…今日は、どっちかな



  • -蟲- 
    2/25 09:11


    アイスティー攻め



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/25 09:17

    オハヨ
    ざいますドリンクバ〜ゎ薄いょねぇ〜あれちょっと納得いきませんょねぇ
    間潰せるけど...
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/25 09:21

    走りぱしりが居ると便利だと思う
    の方の座席に座ると、とりに行くの面倒じゃんけんした事ありますか〜
    間で行って
  • 佐久間 
    2/25 09:33

    アイスティーを二度持ってくる後輩・・・。

    なんか良いっすねぇ
  • 路是鈴♀ 
    2/25 10:33

    ドリンクバーはファミレスに行くと必ずメニュー注文するよ。行くときは友達が入れてきてくれます。最初はご飯系を食べるからお茶系を飲みます。その後はジュース系を飲みますね。だいたい、二人でいくので、二人いっぺんには取りに行かないで、1人は席で座ってるよ。だけど、友達は凄いんです。レモンティーとかコーヒーとか砂糖スティック私は1本入れたら十分ですが、友達は5、6本入れます。めっちゃ甘すぎだと思いますが、これがいいと飲んでますよ。何かドリンクバーの話聞いたら、今度ファミレス行きたくなりましたよ。あまり行かないけどいけたら行ってこよ

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/25 10:42

    ドリンクバーですることと言えば


    コーラにアイスコーヒーを足して飲みますね
    れウソじゃないよ
    構変わった飲み物好き…

  • しろにゃん 
    2/25 10:56

    ずるっこですが、ティーパック色々取って、ライヴ帰り泊まった。ホテルで、お
    した(笑)遠征代かさむんだもん

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/25 11:33

    ドリンクバー、必ずおかわりしますね


    それも、毎回違う飲み物を持ってくる



  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/25 12:32

    受け皿から飲み物がふきこぼれるんじゃ
    とちょっとウキウキ


    体育会系な関係だな


    後輩さんに座布団1

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/25 13:06


    昔バイキングで頑張った時期があったな〜…

    だけど飲み物も食べ物も大事にしなきゃ駄目だじょ、戦争を経験された爺ちゃん、婆ちゃんのゲンコツが飛ぶじょ
    今はそんな時代じゃないか



  • LUNAR★ 
    2/25 14:24

    足立さんダメじゃないですかぁぁ
    も想像したら笑えました
    アイスティーを飲む時に思いだしそ

    バイキングで元をとろうとして、食べすぎて動けなくなったことがありますよ。やっぱ量は八分目です

  • SOLAR*MAN 
    2/25 14:39

    ドリンクバーの飲み物ハーフ&ーフで新しい飲み物を開発。
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/25 22:33

    レモンティ〜が好き
    いっぱいレモンいれてねぇ
    ま〜くて、すっぱいもの好
    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)