携帯派?PC派?

GREEって殆どの方が携帯で見てるんですね



私は家にいるときは基本PCで見てます



コメの返信もPCでしかやってません



携帯でやってたら1時間以上かかっちゃう





そういえば




私は、GREEでブログやってる他の芸能人さんが


あまりやらない手法で日記をしているのですが、


それがわかれば


かなり足立通です





あっそうだ!!




アホ日記でも書こう






_(\(p:)_グヘヘヘ

 
  • コメント(全19件)
  • こっこ 
    2/24 23:38

    携帯です。
  • LUNA 
    2/24 23:40

    アホ日記って
    回楽しんでますヨ

    手法というのはアレかな

    毎回コメ返書いているコト


  • 呉懿 
    2/24 23:41

    私も血○さんと同じくパソコン派です。

    ラグナロクでタイピングなれしたのでパソコンの方が楽です


    時間あれば戻ってきてくださいよ

  • くーちゃん 
    2/24 23:42

    アホ日記待ってます
  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    2/24 23:43

    携帯です。
    片手で腕立てしなが
    ブログを書いているとかですか?(笑)
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/24 23:52

    私は携帯です


    陸男sanは他の方と違う
    他の人の日記にコメント
    下さることかな…


    凄く嬉しいで


    ありがとうございま

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/24 23:53

    アホ体験はくせになります


    海外ではPCですが何か…。


    海外行ってやるな!(ノ>д<)ノ
  • LUNAR★ 
    2/25 00:04

    携帯派です

    手法…コメント返しをしてくれる。見やすく行を空けている。みんなが楽しめるアホ日記。
    でも、きっと違うんだろうなぁ。足立通じゃないかも

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/25 00:05

    パソコンが無いので携帯だよん




    陸さんはコメントくれるから毎日携帯開くのが楽しみ
    から携帯がならない時とか何もコメがないと寂しがり屋だから寂しいのなんのっ

  • ☆廉【ren】☆お誘いメールお断りします 
    2/25 00:06

    両方使ってますが携帯の方が多いです

  • 欲しいものリストの秘宝贈り合い協力お願いします☆ こてつ(元コリラックマ)  
    2/25 00:20

     
    外出先やゲー
    遊ぶ時
    、日記やコミュのコメン
    をチェックする時は
    す。
    ほうが1画面で沢山見れて便利なので


  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    2/25 00:28

    私も携帯っていうか
    ってません
    か足立さんの日記見てるうちに大阪弁に戻りそ
    因みに和歌山弁も未完ですけど

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    2/25 01:10

    携帯
    〜す

    ドリ探険やり過ぎで
    ボタン壊れそうで〜す


    流派は
    メー
    日記送る?ワタシ エイゴワカリマセン…

  • ★愛★夜中にお誘いメールしないで(メ-_-)  
    2/25 01:37

    携帯
    がいるから出来ないままになってます
    のがゲームも出来るからイイです
    ームは好きですか
    はPS3のオンラインゲームにハマッテまし

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/25 01:45

    携帯派です
    日朝早くから、夜中まで握りっぱなし、大人なのにあんた又やってる〜なんて母に説教されてます
    私の生活の一部分だから、
    せませ
    中毒ですほとんど

  • 路是鈴♀ 
    2/25 04:05

    私は携
    しかありません。パソコン
    かないし、操作も出来ません。携
    はほとんど、メール
    GREEを中心に使ってるよ。会話は使うときはあまりない。ですが、携帯
    いと、万一連絡とかしたいときに公衆電話とか電話
    探すの大変だよね。以前はテレホンカードとか持って歩いてたけど、今は携帯
    から持ち歩かないですね。

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/25 06:16

    私はほとんど


    プリントしたい時はお父さんのを使ってます


    私のは年代物
    遅いからイライラしちゃう


    (旧:けいむりんちゃん)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/25 07:15

    携帯
    遊ぶ様になってからパチス
    に行かなくても、ガマン出来る様になりました以前ゎ、バンバン実機で通ってましたけど、サイトに入りいっぱい遊べるから
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/25 13:21


    パソコンと携帯、両方気分で使い分けてます


    足立さんの日記の手法…ウーン…あまり画像を載せたりとかに頼らず、文章のみの日記で勝負してる事が多い事…かな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)