コメ返信♪ 〜自転車編〜

こんばんは



今日はいつもより時間に余裕があります





ではコメ返信です



LUNAさん
盗まれたか撤去か社会的に抹殺かということですね

カギをかけてても盗られるときは盗られますから



ミミカさん
撤去が1回で10台以上って相当ハードな使い方してるんですね




奈緒さん
自転車パンクすると修理が面倒ですよね



ロゼリンさん
自転車で警察に行って指紋とはたいそうな事されたんですね

私の住む町は車よりも自転車の方が便利なことが多いです



天然たきぼう星人さん
抹殺に喰いついてくれてありがとうございます



昆布茶さん
昨日とはホットな出来事じゃないですかぁ!!

昆布茶さんのところにも魔の手が伸びたのですね…

おなか8個に割りたい!!


ポールさん
3台なら自転車もいい感じに使ってくれて喜んでますよ

10台は最低ですから

毎年1台は消されてます



ウクレレさん
家にマウンテンバイク飾る人いますね〜

しかし撤去と決め付けるにはまだ早いですぞ



スフィアの羽根さん
なんか私の日記より長くコメントしてもらってすみません

盗まれた自転車の犯人を見つけるってかなり低確率なのですごいです



不二子さん
私もママチャリですがよくなくなりますよ

基本的にママチャリオの方が面白いこと出来るのでママチャリばっかり買います



るいさん
健康のために自転車に乗らないのは良いことですね

膝は半月盤でもえらいことになったのかな



ユミックさん
車にぶつけられると通常は新しい自転車になって返ってくるのですが、修理ということはそれほど大事には至らなかったのですね

私も車はほとんど乗らないので、基本は自転車か電車です



リュックさん
自転車は後ろ見ないからたまに怖いときがありますね

そういや自転車も飲酒運転だめというのを数年前に知りました



黄色いシャア・アズナブルさん
私は安い中古自転車を買っているので、撤去されたら取りに行く時間と引き取り料を考えると新しいのを買ってしまいます

監視カメラの近くというのは名案ですね



LUNAR☆さん
4台ですか

コウモリが飛んでくるのは珍しいですね

私はせいぜい口とか目に得体の判らない虫が飛んでくる程度です





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全8件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/24 21:46

    お疲れ
    り難う
    ざいます(涙)
    筋してますか
    はり膝ゎハンゲツバンやられまし
    ゎ顔面を傷つけまし
    も身体も傷だらけの人生で
    素敵
    を過ごして下さいね
  • LUNAR★ 
    2/24 21:47

    色々な虫が、目や口に飛び込んできますよね〜たまに痛いで

    コウモリは原付に乗ってる時もぶつかってきました
    ても恐ろしかったで

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/24 21:50

    田舎は店遠いから自分の車で出かけたほうが楽です
    と少しで車検だわぁ

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    2/24 21:50

    本当は買い換えるはずだったんですが、田舎なもんで切り替えが付いた自転車取り寄せなあかんから日にちがかかると困るので修理代出してもらいましたけど全治一週間でしたよ

  • MEGU今月末で脱退します 
    2/24 22:20

    陸男san日記にコメントありがとうございます

    ママチャリちょっと嬉しいです(*⌒▽⌒*)

    旦那に馬鹿にされて悔しかったから…

    旦那に自慢します(^-^)v
    ママチャリを馬鹿にするなって言います(*^_^*)

  • 路是鈴♀ 
    2/24 22:58

    今はちゃんとだけ町になりましたが、仕事始めた頃はめちゃくちゃ田舎で、田んぼと道しかなかったです。何年か経ちましたらスーパーや本屋とか洋服店とか出来ました
    仕事でまだ免許取得して無いときは、近くの電
    乗り場に親の
    送ってもらい、電車
    のり駅についたら、会社
    ら貸してもらいました自転
    で会社に行きました
    自転車
    会社まで行くときは細かい
    ぶよ
    んが目に入ったり鼻に入ったりして本当に大変ですよ
    それから、可愛そうな事もありました。
    が車
    引かれてぐちゃぐちゃに。だけど、触れなくて通る度に安らかにお眠りをと心のなかで祈りました。結局猫
    んは誰にも処置してもらえなくて、ぐちゃぐちゃがだんだんぺちゃんこになり、それが
    が通る度に少しずつぺちゃんこがバラバラになり消滅しちゃいました。
    ぺちゃんこでなかったら車
    通らない端に置いてくれたのにね。そんな出来事がありました。
  • 路是鈴♀ 
    2/24 23:01

    自転車
    捕られる前は本当に買ったばかりのでしたよ。ただ、輪が小さくて走りずらかったよ。警察に捕られた側の指紋にびっくりw(°0°)wしてます。何か犯罪したらわかっちゃうかも。
  • 呉懿 
    2/24 23:47

    返信ありがとうございます


    ゲーセンで盗まれたのです

    後日そいつがうちの自転車に乗ってゲーセンに

    うちのオレンジ色の自転車はステッカーやら貼られてめちゃくちゃ


    当時は、私を含めお世辞にも優等生ではありませんでしたの

    その場で袋叩きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)