無駄な挑戦

高校生の頃のお話です


自転車でかなり道幅の狭いところを走るときのことでした



チャレンジャーな私は


この道を目を閉じたまま走りきる!!


何の利益も生まないことを無性にやりたくなります




もちろんやりました





集中して…


細い道に入った瞬間に…




目を閉じる!!




数秒後、横の壁に当たってコケました





百害あって一利なしじゃね?





そして私は皆さんにこの言葉を贈りたいと思います。






君ならやれる!!




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全14件)
  • -蟲- 
    2/24 14:01


    男のロマンですね



  • LUNA 
    2/24 14:03

    怪我しなかったです

    危ないですよ


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/24 14:23

    昔私も無茶な真似をして怪我してから
    暫く乗れませんでし
    っこう私も暴れんじゃ〜女なのに傷だらけ嫁にいけな

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/24 14:34

    アハハ
    ホントチャレンジャーだね(笑)自転車は危ないよぉ
    チ自転車でスピード出しすぎて転んで膝に穴あいたも
    ゥチも女のくせして意外とやんちゃだったから気持ち分かるけど(笑)
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/24 14:40


    心は常に少年ですな(笑)


  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/24 17:18

    まだまだやる気満々な僕って…。(゜_゜)

    とりあえず、自転車カムバ〜ック!(;□;)!!
  • リュック *暫くすべてを休みます* 
    2/24 19:11

    怪我はなかったです
    たしは学生のころ、自転車で転んで、制服に穴があきました
    気をつけてください

  • LUNAR★ 
    2/24 21:19

    何事も『やってみよう』を心がけてるけど、それは やれませぇん

    足立さんは高校時代から足立さんですね
    すがッ

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    5/24 20:56

    人それぞれ 無駄な挑戦をする
    あまりに無謀ですね(笑)

    息を止めてみたり
    歩数を数えた

    つまんない事したくなる

    ウヒョヒョ

  • りる†-(゚-゚*)β゙ 
    5/28 20:48

    大学生の時のクラスメートによく目でどのくらい先まで目を瞑って歩けそうか確かめてから
    目を瞑ってサクサク歩くって言ってた友達思い出しましたノスタルジィ〜(´Д`*)
  • ひまわり〜もうすぐサヨナラします〜 
    6/25 20:26

    私も無駄な挑戦してみようかな
    タートした瞬間に転けているのが目に浮かびます…
    手なんですよ

  • こーた*バトルしたら遊んでね(≧ω≦)b!! 
    9/18 10:04

    俺もぶっちゃけやったことあります‥


    小2のとき
    塾に通う途中、いつも走る道で
    同じく目をつぶり
    俺なら走りきって辿り着けると
    信じてやまな
    それなりに車通りがある
    住宅街を走っていたとき
    家の壁の赤レンガの突起物
    耳がぶつかり
    大量出血しました( ̄∀ ̄;)

    大後悔でした

    大泣きでオカンの下へ走り
    病院で何針か縫いましたと


    長文&文失礼しまし

  • 俺様紳士はツイ廃_放置 
    10/7 00:32



    千と千尋の神隠しを初めて見た日から無意識に橋を渡るときは息を止めてしまいますw

    なんか僕息止めたら透明になれんじゃね?と無謀にも思ってしまいますねww

    ネタが分かんなかったら千と千尋の神隠し見てくださいなw\(^o^)/

    ハク可愛いよハクはぁはぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)